記念日イブ

December 02 [Tue], 2008, 1:15
日付変わっちゃったけど。

記念日イブ

日付変わっちゃったからイブじゃなくて今日なんだけど

彼と付き合って、12月2日で5年半なんです

この間の日曜日に、ペアリングを買いました

初指輪デビューイェイ!

今は彼が持っていて、明日(というか今日)のデートでもらいます。

明日は、あたしたちのお気に入りのレストランでお祝いします!

今年の誕生日も連れて行ってもらったな〜。

そうそう、それで、指輪を買いに行く前に、

『指輪を買う前に言っておきたいことがある…』

って言い出して、彼の結婚に対する思いを話してくれました。

『ずっと一緒にいてくれる?』って言われましたわ

早く正式なプロポーズが欲しい今日この頃です。

でももう十分ですけど!

明日(しつこいけど、今日)楽しみ〜

あたしはお休みなので、カラーしてカットして気合いいれます!笑

そのあとはラブレターを書きます

彼もお手紙書いてくれるから、超楽しみです!!

おやすみなさいませ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoaoaoao0602
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoaoaoao0602/index1_0.rdf