(・∀・) 

2005年04月04日(月) 18時03分
今日ゎー特にネタなっしnぐd(・∀・) こら
だって、本当なnだもn(・∀・)ニヤニヤ


ぢゃーここヵら本文で!
春ヵらぴっヵぴっヵの新中学@年なーの(人´∀`).☆.。.:*・゜ィェーイ
それで、今日制服届きましたあ@
着てみると・・・

でかすぎやっちゅーねん!!!!!
スカートとヵ有り得ないくらいの長さですよー??
絶対膝5cmゎありゅし¥最悪ですを;;
そんでー短くすると先輩たちに目付けられるしさ*
本当にぷんぷんっだもんっ (゜Д゜)オメーキモスギルッ

っヵ、女ってめんどくせぇーーー!!!!!

初めて** 

2005年04月03日(日) 20時17分
初めましてーー
今日ヵらヤプログ始めちゃいましたよー(・∀・)イェイ!
これから頑張っていくんで応援よろぴこぴこ(^∀・)☆ウインク! 殴蹴
分かんないとこもあると思うんで変なところゎちゃんと言ってね(゜∀゜)


今日花見やったの(・∀・)
それで昨日の天気予報でわ雨ってあって今日晴れたから気分ゎ

大晴れ(´艸`*)ヤホーーイ♪"
それで近くの公園で友達や、友達の家族などの大勢で花見したんですよ@@
そしてチャリで5分程で到着。 そして・・・


桜さいてないYo??????!!!!((((゜Д゜))))ナゼ?!

桜みたら2つくらいしか咲いてないよ??(゜Д゜)
どーしたのよ桜さん!!!

いっその事殺そうかな♪"こら

これ花見ぢゃなくねーか(´Д`)


んまー今日ゎ許そーヵな♪"
6日の花見の時に咲いてなかったら
本気で殺すけどね(・∀・)b
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 初めて** (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoaoao28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる