お知らせ 

2004年11月03日(水) 21時16分
日記 お引越ししました。引越し先は・・・こちら です <(_ _)>

ブルーベリーフランス 

2004年11月03日(水) 13時10分
滞っていた 毎月お届けのパン焼きのキットを、またひとつ焼きました。フランスパンの中に ブルーベリーパウダーを 巻き込んであります。

ちょっといい話 

2004年11月02日(火) 23時46分
デリカフェに行って出会った ちょっといいお話・・・

Halloween は らぽっぽ 

2004年10月31日(日) 7時19分
今日 10月31日はハロウィン。日本でも最近は、SHOPにグッズがならんでいたり、イベントがあったりするようですが・・・ でも、イベント好きなアメリカ人でも 5割の人しかお祝いをしないらしく、これにはちょっと驚きです。そもそもハロウィンとは、日本の “お盆” にあたる “万聖説” の前夜祭のことだそうですよ。こんな頁 を見つけたので参考に。楽しいですよ♪

イラスト by 季節の窓

小さなことでも 

2004年10月30日(土) 15時50分
すっかり『白神こだま酵母』 にはまってしまった私。ちょうどそんな時 minminさんの日記から、クオカさんで注文すると、義援金が送れるシステムがあることを知りました

七味みそ汁 

2004年10月29日(金) 21時19分
今日は面倒なので 帰りにお弁当を買ってしまいました。(たまには いいですよね)で、やっぱり味噌汁も飲みたいなと思い こちらもインスタント。選んだのは「信州白 七味みそ汁」 飲んでみて Good!七味がピリッときいていて インスタントの中ではなかなかイケています。体も暖まるような気がしますし・・・おすすめかも。

白神にゾッコン 

2004年10月28日(木) 21時08分
昨日焼いた「白神こだま酵母のソフトフランス」 焼きたても美味しかったのですが、朝食に食べて また感動・・・

過食警報 

2004年10月26日(火) 22時13分
今日はとても疲れました・・・で、甘い物が食べたいなぁと、駅前のコージーコーナーで モンブランとスペシャルモンブランを買って帰りました。

30000HIT ありがとうございます 

2004年10月24日(日) 6時47分
つい先程 カウンターを見て 驚き!なんと 30000を超えている ではないですか!!

収穫 

2004年10月22日(金) 18時03分


5分も歩いていないのに・・・
コメントありがとう
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» お知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像bpxuixlkwfo
» お知らせ (2008年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoaoao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる