アロマ 

2008年03月15日(土) 23時22分
貰い物、決して日の目を見る事はないであろう…であった『アロマ』

受け皿がないので、アルミとお洒落感皆無な床の上。

しぶいですか?

親指 

2008年03月12日(水) 13時19分
親指『こんにちわ期間』に突入!一気に、五足終わっちまった。たまによそいった時に、親指も『U。・x・)ノチワン!』してて(/▽\)時がある。

?買った。 

2008年02月07日(木) 13時03分
発作的に買ってしまった。小物好きだから、『ほしーと』思って『お気に』と出会ってしまったら、又それが『青色』だったりしたら……。

だめなんだなぁ。

これが噂の男前豆腐『まさひろ』 

2007年07月15日(日) 20時33分
おっさん〜こども、も知っていた!我が家に初見参のこの豆腐!ネーミングゆえに、一目現物を拝みたいと思ってたからさ。今晩早速食したが、〔好みの味じゃない〕うーん?世間的には美味で通ってるんだろうか?? 後味に、あっさり感が無いのがダメみたい。むつこいのね。まあ、好奇心は満たされたからOKとしよう。

駅弁=色物 

2007年06月30日(土) 23時45分
見つけちゃいましたよ。広島カープの駅弁。中身も今までと違って充実してたし、駅弁らしからぬ『ホカ弁』ぽさが良かったさ。

<・ ))><目『目に毒編』 

2007年05月19日(土) 2時50分
皮膚科に行ってから治療はしたけど、完治しないので市販に挑戦!効くのか!? 結果は後日!!!

駅弁シリーズ 

2007年04月18日(水) 1時40分
恒例の駅弁!イン広島。日当があまり無いのに、夕食なんで『額』が出ちまってさ。いつもスケの都合で新幹線内でパン昼食だかんね。でも珍しい駅弁ってあまし無いのよね。

駅弁『広島編』 

2007年02月25日(日) 1時47分
いつもは岡山で買うのだが、今回は広島で時間があったので買っちゃった。けど、広島食が全くない普通の弁当だった。

青い汁 

2007年01月30日(火) 22時21分
弁当食った毎に、100mlの水で溶いて飲んでんの。なんとなく、体内光合成をしてる感じ。

華麗パン 

2007年01月24日(水) 1時37分
ファミマで?C個ゲット。華麗パンだけをレジに持ってけないから(恥ずくて)、余計なデザートとかお菓子とか水をカゴにぶっこんで、なぜだか?早足で精算したよ。(o‐‐o) ちなみに味は、普通のカレーパンだたさー。