つわり

September 10 [Sat], 2011, 18:41



元カレの赤ちゃん妊娠してます

出来たと言ったら
【俺は避妊した。俺に責任はない】


妊娠するのは今年2回目
1回目は避妊をしてなかった
彼だけに責任があるとは思ってない
アタシにも責任がある

彼いわく産むのであれば
連絡も一切とらないと

身体も強くない
産めるかもわからない



ちゃんと育つかもわからない赤ちゃん

今一緒にいる彼



選べない

アタシはカマをかけた
最低なことしてごめんなさい

【おろしたよ】

彼は上から言ってきた

【連絡くらいとってやるよ】

呆れた
最低
アンタも
アタシも

【あんたがしねばよかった。あんたが下ろされちゃえばよかった】
アタシ歪んでる

彼とは別れた

彼は人として最低な人間だった
じぶんの思い通りにならないと怒鳴る
彼をとらなくてよかった

生きてる彼より
生きれるかわからない赤ちゃんをとった
アタシしか守れない

それは選んだアタシの責任
今は神頼みになるけど
ゆっくりでいい
普通よりちいさくていい
育ってください
逢えるのたのしみにしてるね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoao_aoi/index1_0.rdf