色々Σ(゚д゚lll)ガーン 

2006年04月14日(金) 22時35分
見事に色々あった気がするよー。
なんかね、別れそうになったりした。てゆか、振られるんでねーかと。
でも今思えば、すごい関係が微妙になってたし、
どうやらお互いが勘ぐって不安になって余計に距離ができちゃったんじゃないかと。うん。

私が色んな人と話して、色んな人の話を聞いて、
あーこれじゃだめだな、とか、あーこういうこと忘れてるよな、とか思うようになって、
これじゃダメずら!って気付けたことがすごくプラスになった気がする。
その結果もっと歩み寄ろうと思えたわけだし、
その歩み寄ったことがまたプラスに転んだわけだし。
ほんと、友達って大事だ。
みんな違った意見があるし、気付かされることが多い。

まーまだ修正段階だからなーまた悪いほうに転ぶやも(つд⊂)エーン
そしたらまた投げ出したくなるんだろなぁ・・・
努力と忍耐を覚えたから、頑張りたい。頑張る!

飲みw 

2006年04月06日(木) 0時48分
前いっしょに働いてたお方と飲み行ってきました。
たのしーく語りました。結婚するやもーてことで、おめでとーでした。
あたしは・・・まだですよ、もちろん。
共通のお方なので、彼氏トークにも花が咲き、帰宅は深夜3時でした。
あー楽しかったーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

風邪なのにこんなん、だいじょぶかしらー・・・?

人生色々♪ 

2006年03月30日(木) 21時27分
すっかりサボってましたけども。
ここ1ヶ月くらい、ほんと色々ありました。
精神的にもかなりイタイ日々送っておりました。


まずねー、ヤツを切った。バッサリ!

で、なくて。

もうこのまま居ても先がないし、つらいし。
現実逃避みたいなことに気付いちゃったしね。
そんなわけでリセット。
そのときは色々考えたけど、今になればすっきりしたもんですよ。

そんでもって。

彼氏が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おいおい最低だなって感じもするけど、今はホントに幸せだし。
うまくいってるし。
行き当たりばったりでもえぇやんかぁ〜。て感じで。

あと仕事も変わって、フリーターやってまつ。
楽しいような、そうでもないような。。。

まー働くってそんなモンよねー。楽しいけどダルイ!みたいな。
明日も頑張りますww

共感(つД`) 

2006年02月26日(日) 22時42分
等身大のラブソング、ちゃんと聞いたことなかったんだけど。
なんかタワレコ行ったら「これでもか!」っつーぐらい押してるから
魔が差しました感覚で買ってみた。そして聞いてみた。



え・・・



えぇ歌や・・・



なんかねー、

本気で人を好きになったときは 頭捻るより腹くくるしかない

ってとこがすごく共感でけた。
ほんと、そうだと思う。腹くくるしかない。
まー自分の恋愛感が当てはまってたと言いますか。


でもねー、アルバム通して聞いてみると・・・イマイチかも。
機械音多すぎ。ピッコピッコいいすぎ。
どの曲もピッコピッコピッコピッコ・・・


ヽ(`Д´)ノじゃがしゃぁぁああぁーーーー!!!!!



はぁー。いいCDないかな。洋楽がいいな。
またタワレコ漁ってきまつ!

きーみーとー♪ 

2006年02月24日(金) 15時38分
キャプテンストライダムのキミトベ。
だいっすきですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヤツからメールとか来ると「きーみーとーベーットの中で〜♪」って鳴ります。
まぁ彼らがナルトの主題歌歌ってたって聞いた時はショックだったけども。

音楽はロック系とか耳に馴染みやすいのが好き。
ってワケじゃないんだな!
ヒップホップも聞くしレゲエも聴くもの。
最近車で聞くCDがなくて、飽きたのとかラジオ聞いてたけど、
これから当分キャプストでいけるなー。


・・・なんか内容うっすい日記だなー。

寝る寝る寝〜るね 

2006年02月23日(木) 15時46分
昨日オールで飲んで、今朝友達を送って。
家に着いたのが朝10時半!
え?これって朝なの?海と朝日がまぶしかったー。

昨日飲んだメンツはまじでおもろい。
フリースタイルとかMCバトルやってる人がいるんだけど、
その人がとにかくおもろい!
即興フリースタイル、爆笑の嵐でまじ腹イタイ!!
前の店での店長とか、完璧内輪ネタなとこがまたハマるんだなー。

あー楽しかったなぁーとか思いつつ、寝ようと思ったら。
あぇぇ?明日雪って・・・

( ゚Д゚)えええ?!

てなことで眠い体ひきずって洗濯しました。
天気のよさがまたツライ・・・。
そんで12時前にやっとこさ就寝。
ヤツからメールきてるのも気付かず、起きたら夜の

えと・・・8時半?




エエエエエエエΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なにこの1日をムダにした感じ!
うわー・・・やっちまったよー。
とりあえず今起きたーってメールした。

「うはwwwちょwwwおまwww寝すぎヽ(`Д´)ノ」


・・・・おっしゃるとおりでございます。
時間的にはそんな寝たわけでもないんだけどなぁ。
はー勿体無い勿体無い。

どんなけ食うねん 

2006年02月17日(金) 13時15分
友達とファミレスに行ったときの話。

巷で大人気☆の、デニ○ズに行ったんです。
なんか1500円くらいするハンバーグセットを頼んでみた。
そしたら後ろでちっちゃい子が叫んでるんです。

「お帰りなさいませ、お嬢様〜」て。

いあ、おまえ、夜王見てるだろ?
その年で、夜王て・・・まぁ嬢王でなくてよかったけども。
お母様はちょとアセアセした様子で「ちょ、おま、なに言ってるの?」みたいな感じ。

それでも子供は止まらない。むしろテンション上がっちゃってる感じ。

「お帰りなさいませ、お嬢様〜〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」

もう笑いこらえるの必死でしたわ。


そんなこんなの間にアタシのハンバーグセットが到着。
ムシャムシャ。そしてムシャムシャ。
ふと友達を見たら、頼んだパスタを3分の1しか食べてないではありませんか。

( ゚Д゚)あり、食べないの?

( ゚Д゚)y-~~ おなかいっぱい

( ゚Д゚)!!た、食べていい?

( ゚Д゚)y-~~ いいお

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もちろん全部食べて、それからデザートも食べますた。


(`Д´)y-~~ ・・・まだ食べるの?
( ゚Д゚)え?あ、うん。あ??え、だめ?

そしたら友達は、イヤいいけど・・・って言ったあと、ボソッと

(`Д´)y-~~ きもい

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ええーーーーー

(`Д´)y-~~ 大食い選手権見てるみたいできもちわるい




もう、そんなアンタ、好きだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

期待うらぎられまくり 

2006年02月16日(木) 12時59分
皆さんには趣味ってありますか?
はたまた好きなこと。
アタシにはあります。映画、好きなんですよ。

そんなアタシに、友達は落ち合ってすぐ、

( ・∀・)「今日ナルニア国物語の試写会のチケあるけど、行く?」

って。
そそそそんなの、行くに決まってるじゃないのーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえず車のホイールが取れちゃったからとゆうことで、
車屋さんに行くことに。
ナルニアが待ってるんだもの。
だまってお付き合いしますわー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

車屋の用事を終えて走り出す友達は、新しくなると気分いいねーとご機嫌な様子。
いや、てか、ナルニアは?
ぶっちゃけおまいのホイールなんて興味ないし。
そうだねーとか言ってるの全部愛想だし。
てか、だから、ナルニアは?

( ・∀・)「あーなんか武道館まで行くのダルくない?」

え?いや?ぜんぜん。
てか、なにこの雰囲気。
もしかして・・・

( ・∀・)「ねーメダルゲームしに行こっか?☆」



え・・・




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエエエエエエ




アリエナス!
だってアタシが映画大好きなの知ってるじゃないアンタ!
見たいてこんだけ興奮させといて!
結局ダルイの一点張りで、ナルニアは見に行けませんでした・・・



ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

(*・ω・)エヘヘ 

2006年02月15日(水) 20時38分
久しぶりにブログってみるどヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
といっても今日はこれと言って何があったてワケでもないんだけど。
マネジャにバレンタインあげなかったことめっさ怒られたΣ(゚д゚lll)ガーン



やややややややや休みだったのにーーー!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


フフフ、こんな理不尽なことも言われなれてしまったお!
事前にクレと言われてた段階から、
うはww無理ぽwwwてなにげなくやんわりと交わしてきた甲斐があったゼ!





めめめめめめめめっちゃ文句言ってるーーーー!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ま、仕方ないおね☆
だって昨日は映画みたり遊んだり、そんなヒマないくらい忙しかったもの☆

とゆわけで、これから昨日の日記も書くぜいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

バレンタイン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

2006年02月14日(火) 20時49分
ついについについに!
ついにこの日がやってきた・・・

その名もズバリ







セント・バレンタイン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





うーん。こんなステキな日にふさわしく、今日は映画を見に行きました。
ちょっと遅れたアタシにやさしく「チケット買っといたよ☆」と。
そんなアイツと映画を見て、パスタの美味しいお店でディナー。
プリクラまで撮ってしまいました。
当然カップルだらけだから、ちょっとほだされてしまいそうなくらいテレテレ。
いつもよりテンション上がる上がる。
ゲーセンのクレーンゲームで「チョコとっちゃおっか☆」と
キャッキャキャッキャしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そんで帰りはドライブ。夜景のキレイなデートスポットに行ってみたりして。
そのまま盛り上がって、「ウチ、寄る?」なんて言われたもんだから・・・
そりゃね・・・もうね・・・行くよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もう・・・大好きだわ・・・そんな女友達。
そう。友達で、しかも女。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





せんと・ばれんたいんとかいう日に、愛を語らうでもなく、
世の男性について語り合っていた(肴にしていた)女2人。
夜景のキレイなデートスポットも、ぶっちゃっけ幸せそうなカップルでも拝んどくか!
みたいなノリでしたからね。まじで!

あーもう。死んじゃえばいいのに。


でもいちよ、バレンタインのメールはしたんだお!
会えない分、愛情は電波で送っといたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/aoao6ao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoao6ao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる