ブログの引越のお知らせ 

July 31 [Tue], 2007, 17:49
ブログの引越のお知らせで〜す

無事にムスメを出産いたしました。。。

「Aoi&Rio Happy♪ ko・so・da・te」ってブログつくりました

よかったら、遊びに来てね

http://yaplog.jp/aorio/

兄ちゃん練習 

July 23 [Mon], 2007, 22:57
お友達の、出産祝い

蒼クン、泣き声が気になって、耳ふさいでばかり

もう、すぐうちにもベビちゃん来るんですけど〜、そんなんでどうするの??

「ねえねえ、泣いてるよ」って。

どんな兄ちゃんになるのか、たのしみだなあ



最後の安産祈願 

July 22 [Sun], 2007, 22:51
最後に安産祈願にいってきましたよ。

無事に産まれてきてね

うなぎ 

July 22 [Sun], 2007, 22:42
本日、38w2dです。

ニンプ健診では、ベビさんの頭もそこまでさがってるし、子宮口も1cm開大していて、いつお産になっても、いい状態だそうです。

しかし、陣痛がこな〜〜い

いつも、マーサやモレラで3〜4時間は歩いているのに。。。

やっぱり、予定日どうりなのかな…

という事で…、いつ始まってもいいように、混み合う前に…スタミナを、つけてきました

ひさしぶりの、うなうな

やっぱり、おいしい〜。

義姉、「う」のつくモノ食べると、陣痛くるよ〜って。
多分ないな。

おめでと〜 

July 19 [Thu], 2007, 13:10
7月25日予定日だった、友達が今日、出産した

一緒に妊婦検診に行ったり、体調のこととか、いつも自分とニンプ生活を育んできた子…

18日に、一緒にショッピングモールを買い物したばかり。。。
その夜も長電話

お腹張る〜〜って言ってたな。


19日の朝10時頃、めでたく出産

3338グラムの男の子だって。

かわいいな〜。

無事で良かった〜。ホントオメデト…

5分おきの陣痛が、長時間も続いたらしいがんばったね。

次は、私の番だよ少し、脅されたけれど、なんとかなるわ

体重管理 

July 13 [Fri], 2007, 22:24
いつも行くケーキ屋さんが、お誕生日ケーキ50%OFFってことだったので、なんでもない日では、ありましたが…ケーキ購入〜

わたし的には、食べるのもちょっと恐いんだけど。。。

ほとんど、いっちゃいました。

始めは、うまくいってた体重管理も、ヤッパリ最後には来るな〜。

水遊び 

July 08 [Sun], 2007, 11:22
パパが、草狩りの手伝いを、オト〜サンから頼まれ(にっとうあり)、ママと蒼クンは暇〜でした

オネ〜(ダンナ姉)トコ行っておしゃべり。

でも蒼クン、退屈に耐え切れず…水遊びです

プールを膨らます気力も、ないので、そのあたりでピチャピチャしてただけ。

でも充分、楽しめてましたよ

去年、福袋に入っていたスターパンツのブリーフ水着も、やっとこさ陽のめ。

7月14日〜、市民プール開幕

パパの、ボンレスお腹見たければ、北市民プールへレッツゴ〜


一丁前 

July 01 [Sun], 2007, 10:12












昨日の晩は、みんなでお誕生日会でした

食事の後は、花火&お風呂タイム



オニ〜ちゃん&オネ〜ちゃん達に、遊んでもらい興奮状態でした

一丁前にDSの取り合いしちゃったりして

こわくな〜いっ! 

June 30 [Sat], 2007, 21:58
恒例の、ホームセンターのペットショップコーナーです

蒼クン、犬は吠えるから、基本猫派なんです!

でも、このチワワは、すご〜く大人しくて、なつっこいの


ガラスごしで、ラブコール

パパに、「ねえ〜、パパ〜、せんしぇーに、出してもらって〜」

しきりに、頼むので触らせてもらっちゃいました

せんしぇー(先生)っていうのは、ペットショップのオネ〜サンの事。

この後、「持って帰るの〜」って、泣きわめいた事は、言うまでもありません

仕事納め 

June 29 [Fri], 2007, 21:47
35w0d になりました。。。

ようやく、本日仕事納めでした

すごくエライって訳じゃないけれど…、まだまだ働けそうだけど…。
一応、日にちせまってますから!!

お産の準備が何にもしていな〜いボチボチ始めなきゃです。

蒼クンの時と、気合の入れようが違いますね〜

名も、まだだし。


  このお花、同僚からの、サプライズプレゼント

もう、ウルウルちゃんでした

本当に、お世話になりました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼クン
読者になる
〜2004年9月1日生まれ〜  お友達に優しくなれる子になろうね♪

新しいコメント★
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ブログの引越のお知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ブログの引越のお知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ブログの引越のお知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ブログの引越のお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ブログの引越のお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ブログの引越のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログの引越のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ブログの引越のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ブログの引越のお知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像チェリー
» 兄ちゃん練習 (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる