サッカーLOVE 

December 09 [Sun], 2007, 9:04
はぁ〜今日ヮ暇すぎぃぃ(_ _|||)
彼氏がサッカー部なんですけど今日試合なんですゥ・・・
塚、大会・・・見に行きたいなぁ〜♪
ケド、今日ゎあそばナィんでぇ・・・↓
あぁーショックだぁ。゚(゚*´Д⊂グスン

昨日ゎ 

December 06 [Thu], 2007, 20:03
昨日ゎ書けなくてすいませんでしたぁ
塚、昨日ゎ付き合ってAヶ月記念日でしたぁ
まぁ記念日だからってなにもしてなぃケド・・・

あッおととぃに私のダチに彼氏が出来ましたァ
ゥチらのカップル&友達のカップルで
Wでぇとでもしたぃなぁ〜っと・・・(●´艸`)ヾ

塚、ゥチゎもちろん彼氏も初めて付き合うどぅしなんですよぉ
そんでA友達カップルも始めて付き合うどぅし
なんですゥ
だから、元カレ&元カノとかいなぃからィィ感じィ

転校生・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 18:37
なんかハーフとかって言ってたケド
日本語ペラペラだし日本系?見たいな感じ(笑)
どっちかって言うとおとなし系だったなぁ・・・
まぁ@言もしゃべりかけなかったケド

明日さぁ〜・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 19:43
明日、ゥチのクラスに転校生が来るんだよぉ〜
なんか転校生ってなんかヤダなぁ・・・
せっかくこのクラスに慣れて来たのに↓
まぁしょぅがねぇかぁ〜
あした、どんな子だったか
教えるネェ

今日ヮ・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 20:51
今日ヮ、小学校の頃
仲良かった仔と久ぶりに遊んできましたァ↑
プリ撮ったよぉ
あとヮ色々いったァ(笑)
 
今日メィルしてたら
彼氏が、友達と変なメィルしてんだぁ〜トカ言って
こんなヤツもらったァ〜って言って
エロい画像送ってきやがったァ
マジ引いたヮ〜
しかももっと欲しい?トカ聞かれて
いらなぃしッって送ったら
なんとなく欲しそうじゃんットカ言われたし・・・
マジ最悪ゥ
こんな彼氏どぅ思いますかァ??

@A月ゥ〜 

December 01 [Sat], 2007, 19:40
わァ〜今日で12月ッ!!
早いもんダネェ・・・
今年も今月で終わりだっちゃァ
今月ヮいろAと予定が・・・

ぉ初★デスゥ↑ 

November 30 [Fri], 2007, 20:55
出来れば仲良くしてやってくださぃ
恋バナトカ大好きなんで話合う囚トカいれば
コメントしてさぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●あおぃ●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
そろそろ
彼氏と付き合って
Aヶ月になりますゥ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» サッカーLOVE (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サッカーLOVE (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» サッカーLOVE (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» サッカーLOVE (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» サッカーLOVE (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» サッカーLOVE (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» サッカーLOVE (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» サッカーLOVE (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» サッカーLOVE (2008年02月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» サッカーLOVE (2008年02月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE