復活!!(`・ω・´)シャキーン

February 04 [Thu], 2010, 0:59




ずーーーーーーーーーーーーっと放置してたブログを復活させましt


というかいい加減書くことにry

せっかくGに入ったのでーヾ( ´( ェ )`)ノ

最近の蒼報告(イラナス

ハイプリくんは、BaseもJobもカンストしましたー(=^・ω・^=)ニャン

なので最近は狩りには行ってません(*´・ェ・)ショボーン

蒼はハイプリ大好きなので、やっぱ@1ハイプリを作るしか(*´д`*)ハァハァ


で、次に冠くん。

何気に93/61になったヽ(・∀・)ノ

スキルポイントが9あまってr

何に振るか考えてませんw


廃魔くんは、もうここ最近おやすみちゅぅ〜

育てたいんだけど、なかなかw


あとは♀素プリたんを頑張っております(`・ω・´)シャキーン

TUでアヌ狩ったり、アヌ狩ったり、アヌry

後はレースでまったり〜


そんな感じですw



で、今日はGの人たちとノーグに行きましたー

カードは出なかったけど、すごーーーい久しぶりで楽しかったです(*´ω`*)

でも目が乾いたwww



また色々行きたいなーヽ(*・ε・)人(・ε・*)ノ


みんなマイミク登録してくれてありがとーヾ( ´( ェ )`)ノ


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

バイト(´・ω・`)

November 28 [Sat], 2009, 22:11
今からバイトな蒼です(´+(ェ)+`)ウゥ


夕方、蒼でGDソロしに行きました〜



初めてから五分ぐらいして、何かcが出た!



馬だろうと思ってたらホドだった(・ω・ノ)ノ



これでカホcを買えってことだねっ(ぇ





神楽さんカキコありがとう(*´ω`*)



ETでゴロゴロ出来るようにjob完成させたいです(ぇ



でもまたプリ作りたくなるなぁヾ( ´(ェ)`)ノ



バイトがんばってきます(・ω・)ノ

ふにゃ(*´ェ`*)

November 27 [Fri], 2009, 1:42



今日はG狩りでしたーヾ( ´( ェ )`)ノ

で、ETに行くことになったんですが、ハイプリはさすがにやめとこう・・・

ってことで久しぶりのてまりくん!

ブラギうまくいかない(((((( ;゚Д゚)))))

超だめだめでしt

申し訳ない(´ノω・。)

今日はバフォのところまで行きましたー(´ω`*)

でもハイプリよりやること少ないから、ちょっと眠かったw


ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

放置しすぎ((((((;゜Д゜))))))

November 26 [Thu], 2009, 13:17
最近リアルが忙しくなってきて、ブログ1ヶ月ぐらい放置しちゃった(´・ω・`)


とりあえず最近の出来事を書いてみるφ(・ω・ )



最近何あったかな(ぁ


あ、ハイプリがGに入った!


jobも85%超えましたー(*'∀`*)b



ハイプリのjob完成したら♂垢は冠でも上げようかな〜とか考えてみるヾ(*・ω・)ノ



♀垢はアサでアヌ行ったりしてます(≧▽≦)


バリさんの廃魔くんが、job完成したみたいでおめでとう(*´ω`*)


蒼も頑張らなくちゃっヾ( ´(ェ)`)ノ

また一つ歳をry(*ノω<*)

October 28 [Wed], 2009, 23:59




今日は蒼誕生日でした!

で、バリさんが誕生日プレゼントをくれました(*´ω`*)

箱を連打したらプレボから紫出ましたよヾ( ´( ェ )`)ノ

バリさん、ありがとう+゚*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+.


その後は30分火山でしたw

地デリくん、誕生日プレゼントくれなかったw



バリさんカキコありがとーヾ( ´( ェ )`)ノ

たまには深淵様と遊ぶのもいいねw

いつかカードくれるかもしれないしまた行こうね(*´ω`*)



(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

ヒヤヒヤ(((((( ;゚Д゚)))))

October 26 [Mon], 2009, 0:55



今日は久しぶりに騎士団1へー

思ったよりアリスがいた@@

深淵様イッパーイヾ( ´( ェ )`)ノ

いっぱい来た時、蒼は相変わらず焦りますw

エルが結構出たので満足(*´ω`*)

次はレイドcでいいよ?(ぇ



神楽さんカキコありがとー(*ゝω・)ノ

虫は気持ち悪いからあんまり見ないようにしますw

でもウマーなら我慢して行くべきかな@@(ぇ

もっと可愛いのがいたらいいのにねぇ(*ノェノ)キャー


ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

虫は苦手(´+(エ)+`)ウゥ

October 23 [Fri], 2009, 1:08


今日もクエを進めたのですが、材料集めで終わっちゃったw

ってかあそこの敵は蒼の苦手系ですねw

紫は好きだけどなんか気持ち悪い(((((( ;゚Д゚)))))

でもウマーなのかな?

てかコワイ敵いるんだねw

早くカホc買わなくちゃなーw



神楽さんカキコありがとー(=^・ω・^=)ニャン

なんか微妙だよねw

色黒な人っぽい(ぇ



明日は学校です(`・ω・´)シャキーン


(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼遺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
蒼のRO日記です

MEハイプリ、冠、TUプリメインで頑張ってますヾ( ´( ェ )`)ノ

やりたいこといっぱいあるのに時間が足りませんw

いつかボスも行きたいなー(*´ω`*)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像神楽
» バイト(´・ω・`) (2009年11月29日)
アイコン画像神楽
» ふにゃ(*´ェ`*) (2009年11月28日)
アイコン画像神楽
» 放置しすぎ((((((;゜Д゜)))))) (2009年11月28日)
アイコン画像バリ
» また一つ歳をry(*ノω<*) (2009年10月29日)
アイコン画像神楽
» また一つ歳をry(*ノω<*) (2009年10月29日)
アイコン画像バリ
» ヒヤヒヤ(((((( ;゚Д゚))))) (2009年10月26日)
アイコン画像神楽
» 虫は苦手(´+(エ)+`)ウゥ (2009年10月23日)
アイコン画像神楽
» 似合わないy煤i ̄□ ̄;) (2009年10月21日)
アイコン画像神楽
» 復活?(*´ω`*) (2009年10月15日)
アイコン画像神楽
» エー(・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・) (2009年10月09日)