久々ヤプログ

August 27 [Sat], 2011, 3:12
こっちは病みblogみたい
明日はライウ゛。
仕事はうまく行ってなくてどうしたらいいかわからないけど…
とりあえず寝る。

久々の東京
雨は嫌やな

最近

April 07 [Thu], 2011, 19:42
仕事辞めた。
自己嫌悪

働きたくても働けない人もいるのに。
何て甘い人間なんだ。

昨日、ずっと行きたかったところに行った。
心療内科。
ずっと行きたかったけど、敷居が高くてね。

パキシルって薬を貰った。

でもネットで調べてると良くないことが書かれていて。。。
そんなん気にするくらいだから
私はまだ大丈夫なのかなって思った。

病名が欲しかっただけなのかな。

弱い人間やから。

何か言い訳が欲しかったのかな。

でも疲れたよ。。。

居場所が欲しい。

必要とされたい

駄目人間

面接

March 07 [Mon], 2011, 21:37
結局というかやっぱ今の職場には居場所が無くて辛くて・・・
今日、近くのショッピングモールに出来るショップのオープニングスタッフの面接受けてきた。
思ったより競争率高そうで><
全くアピール出来なかった。
めっちゃ自己嫌悪。

変わりたいからこのチャンス逃したら駄目なのに
変わらないじゃん

今の場所には居たくないよ。
今は人と接するのが苦痛で仕方ない。

面接で人生設計を聞かれたけど答えられなかった。

あたし何の為に生きてるんやろ
不安で仕方がない
笑えてないよ

どうしても前の職場に戻りたいって1日1回は思う。
今年に入って何回夢に見たんだろう。
バカみたい。
皆前に進んでるはずなのに。

最後らへんお腹が痛いくらい笑った。
あんなに笑いながら仕事する事ないよ。

引きずりすぎやろ。。。

もう頭の中がぐちゃぐちゃする。

自分らしく生きるって何?
皆どうやって生きてるの?
あたしが可笑しいのかな。
考えすぎ。

消えたくなる。

限界



March 02 [Wed], 2011, 9:26
体調悪くて(心の風邪)
今週仕事行けてない
迷惑をかけて凄く自己嫌悪…
ダメな人間なんだ

消えちゃいたい

将来の事今の事

January 06 [Thu], 2011, 4:11
彼氏と付き合い始めて約8年。
普通なら自然と結婚の話しになったり、既に結婚してたりするんだろうな。
年齢的にもね。

私も彼氏にも結婚願望は無くて…今、自分の生活をしていくのでいっぱいいっぱいで、そこまで行き着かない。
多分このままダラダラこういう感じが続いていくのかな。
でもこれでいいのか分からなくなる。

結婚願望のない2人だから
仕方がない事だけど。
この状況はお互いにとってどうなんだろう。

ん〜私にとって
結婚って2番目位かな
その前に自分自身の生き方を決めなダメな気がする。
自分の生き方があってからの支え合える家族を作る…これが理想の流れなんかな。

今してる仕事をこの先も続ける自信は無い。
やっぱ自分が出来る仕事、自分を活かせる仕事がしたい。
腐っていきたくないもん。
いつか…やっぱ
お店を持ちたい(自営業)
居場所、やり甲斐が欲しい。

今の自信のないまま
流れで結婚したとしたら
この先ずっと私は自分の事大嫌いなままだと思うから

あれ

December 14 [Tue], 2010, 18:15
まだ繋がってたよ

バカか。。。ヒトカラ行った。

カラオケが唯一の居場所かもよ。。。

初めてゾロ唄った。
kitsune

龍寺可愛い。あんな顔になりたいな

同じ三重県って嬉しいね

髪がもさってきたので切りたいです。。。

無題

December 13 [Mon], 2010, 18:40
そういえば、韓国ドラマにはまってた(たまたま昼放送してたやつ)
ラストスキャンダルの
ホン・ソニが言ってた

「ある人には簡単な事が
ある人には死ぬほど大変なんです」

本当だなって

無題

December 13 [Mon], 2010, 18:28
明日から27日まで
14日から27日まで、すべてから遮断されてしまう。

現代人だけど
現代人なのに・・・

便利すぎるから駄目なんだよ

駄目な人間だから便利にのっかかって余計駄目になっちゃった。。。
はい。言い訳。

制御するんだ。来年の目標です。
人並みになる。

でも人並みじゃなくていい部分もあると思う。

頑張る。

最低限頑張る。

クリスマス越えちゃうね。

さっさと過ぎてしまえ。

早く心を自由にさせて下さい。

やっぱ・・・ってゆうか案の定

葵君のライヴ行けないよね。

でも来月、会えるよね?
アルバムのインスト。。。
何なんだろう。
チェキは嫌だ・・・
だってブスやもん。
頑張って綺麗になってからにする(笑)

来月は、誕生日に卓偉ライヴで次の日葵君インスト?かな。。。

来月笑っていられる為に
今、しんどいけど
越えて
みせる

無題

December 12 [Sun], 2010, 16:49
気づいたら泣いてる

枯れるまで泣こう

泣く事には、ストレス発散効果があるんだよね

昨日は、友達の結婚式でした
昨日は良い涙


今日はひたすら落ちる

う〜〜〜〜〜

しんどい

それでもね

December 10 [Fri], 2010, 23:05
辛いきつい泣きたい時こそ
笑う

嘘でもいい

笑う

そしたら強くなれるよね?

前向きに・・・なれるよねぇ

ねぇ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airu
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライヴに行くのが大好き♪
読者になる
中島卓偉・ナイトメア・彩冷える・ラファエル・・・
V系バンドさんがすきです♪

o(≧∀≦)o.
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoao/index1_0.rdf