もんじゃや〜♪ 

February 26 [Tue], 2008, 0:09
先日、イベ長さんに頂いた「月島もんじゃ」をしました!




キャベツってもう少し小さい方が良かったかな?



こんなもんかいな?








ええ感じ!!








お焦げが美味しいですね〜、もんじゃはやっぱり♪









息子がお気に入りなので、明日(今夜)もして欲しいと。



次はセットに入ってた、おもちと明太子を入れてみます!

田舎の風景 

February 14 [Thu], 2008, 21:27
パパの実家の裏の田んぼ

煙がでてます

もみがらのやまを燃やしていました

煙突を立てて、ゆ〜くり燃やすと炭ができ

それを田んぼにまくらしいです

初めて見ました(T_T)

今日の犬幼稚園 10/27 

February 05 [Tue], 2008, 11:59
荒天の登園ありがとうございました!!







犬幼稚園 BuddyDogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。



お気軽にご相談ください。




Buddy Dogの仔犬販売はこちら




犬幼稚園 Buddy Dog

久々の。。。^^ 10月24日(水) 

January 19 [Sat], 2008, 12:27
こんばんは^^

今日は2年ぶりくらいにアイシャドウを買いました☆


なぜ2年ぶりかといいますと。。。

タロウはもともとかなりのコスメ好き☆

ずっとシャドウやらなんやら買っていたのですが

そんなにしっかりしたメイクをするわけでもなく。。。

結構たまりにたまっていて。。。

2年前くらいから、とりあえず在庫処分をしようとおもって

まったく買っていませんでした(笑)

ようやく最後のシャドウもそこをついたので

今日、新しいのを買いました☆


2年ぶり^^ の新しいシャドウは

ちょっと大人っぽいのにしてみました(笑)


でも1つ買うと、また欲しくなるんですよね。。。

いかん、いかんっ!!

とりあえずこれをしっかり使います^^


タロウって服にはあんまりお金かけにくせに

こういうのは実は大好きなんです☆


困ったものだ。。。><

韓国遠征の倉兼騎手、今週末は12鞍に騎乗 

January 12 [Sat], 2008, 8:56
 1日、韓国に遠征中の倉兼育康騎手(31、高知・松下博昭厩舎)が、韓国・ソウル競馬場にて現地時間3日(土)に6鞍、4日(日)に6鞍の計12鞍に騎乗することがわかった。

 同騎手は7月8日から韓国で騎乗を開始し、これまでに171戦15勝[15-14-13-129]の成績を残している。

小幅な下げ ついに17枚の「売り」 

December 29 [Sat], 2007, 22:42
CME225  16,400.0円 (大証先物比 +30円)
16120まで下がるところがあったのに、結局、大証終値よりも高くなった。
本当にわからないもの。

(予想)
軸は完全に下向きに傾いており、株価は下落しやすい状況となっている。
一時的に戻る場面があったとしても、早めの売りを出しておきたい。

(前場)
始値 16430
高値 16470
安値 16360
終値 16400 +30

前場で、16430、16450の「売り」追加。
ついに16枚。

昼からは一気に安くなり現在16250前後

イブニングセッションで、引成で「売り」。16355。17枚目。

(通常取引)
始値 16430
高値 16470
安値 16210
終値 16280 
(イブニングセッション)
終値 16350


(予想)
目先は下方に空いている小さな窓(16037.49円−16038.12円)が目標値となりそうだ。
この水準まで株価が下落すると一時的に達成感が漂う可能性がある。
明日、窓を空けて下落した場合には、下方の窓をスルーする可能性も出てくる。
支持帯としての役割を果たさなくなり、今後大幅な下落を強いられるであろう。


評価損益 +311,500

いよいよ本日! 

December 19 [Wed], 2007, 3:21
『劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!〜私の体どこですか?』。

夏以来のBerryz。今から楽しみ。

やっぱ制服はイイ。  

意思疎通の阻害 

December 13 [Thu], 2007, 21:51
ユミコと会話できなかったのが今まででもう数回ある。
さ「〜やったんやんな?」
ゆ「…?やん?」
さ「〜やったんやんな?」
ゆ「えっ、どういう意味ですか」

今日も、
さ「とばしたったん?」
ゆ「…?たん?」
さ「だから、ボールとばしたったん?」
ゆ「??」
さ「えっと…ボールをとばしてしまったのかね?」

しかも、この前のブログに載せた原付は、とある理由ですぐ返品して、また別の
原付を買ったのですが、今日はビックリな事実を知った。私のじいちゃんも原付
を買ったらしくて、それが私が新しく買ったのと同じらしいのだ。色違いだが。
すごいなこの偶然。

あ〜世界仰天ニュース録画しとくん忘れた!もう最悪…
昨日のバカ殿と世にも奇妙な物語は録画した♪

14才の母 

December 06 [Thu], 2007, 14:55
おはようございます☆
今日は1限から頑張って大学来たのに、なんといきなり休講になりました(>_<)

というわけで、最近書けてないブログに向かってます。久しぶりにTVの話をひとつ。

今、『14才の母』というドラマにハマってます。

主人公は、14才で、大好きな人との子どもを身ごもってしまいます。
たくさん悩み、たくさんの涙を流しながらも、それでも笑顔を忘れず、
「堕ろしたほうがいい」という周りの意見に流されずに、
彼女は「赤ちゃんに会いたい」と言って産む決心をします。

私は、彼女の決心をとても素敵だと思いました。
もちろん、これから彼女には大変なことが山のように待ち受けているでしょう。
彼女自身の人生も大きく変わってしまったし、
産まれてきた子どもにとっていい環境を作れるのかもわかりません。

でも、赤ちゃんはもう確かに生きています。
この事実は、とてもとても大きなことだと思うのです。
子どもを産んだことも、育てたこともない私の、きれいごとでしょうか。

昔『ビューティフルライフ』というドラマでこんな台詞がありました。
「どんな人生でも、人は幸せになる力をもっている」と。
どんなに大変でも、これからみんなで幸せを作っていってほしい。

ドラマも終盤に入ります。元気な赤ちゃんが無事に産まれてくれますように。

The Gulfstream Music です。 

December 04 [Tue], 2007, 10:58
おもにジャズと沖縄音楽のプロデュースをしています。
コンサート、ライブをやってみたいという方、
パッケージですべて請け負います。

お気軽にお問い合わせ下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoalca635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» もんじゃや〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» もんじゃや〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もんじゃや〜♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» もんじゃや〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もんじゃや〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» もんじゃや〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もんじゃや〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» もんじゃや〜♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» もんじゃや〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» もんじゃや〜♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる