ライヴレポ 

July 24 [Mon], 2006, 22:49
2006年7月23日(日)@横浜スタジアム
ポルノグラフィティ
横浜ロマンスポルノ`06〜キャッチザハネウマ〜

行って参りました☆簡単にレポしたいと思います

会場入りは16:20頃
なんとグッズは早くもほとんど売り切れでしたこれからは、もっと早く会場入りするべきだと反省・・・

開演前は、一緒に行った友達とおしゃべりしたり、ポカリを買ったりして待ってた待ってる間、モニターは面白かったな☆ハネウマちゃん

そして開演時間は迫る。。

タネウマライダー
タネウマちゃんのホイッスルではじまったこのライヴ。1曲目は元気の良いタネウマライダー!最初からアタシはぴょんぴょん
席はかなり良いというわけでもないけどまぁ良い席だったから、昭仁くんがよく見えた

幸せについて本気出して考えてみた
あぁ、久しぶりに聴いたこの曲新曲の次は昔の曲。なんかポルノグラフィティをしっかり味わってる感じね
CDと違って生で聴いてると、歌詞の内容がしっかり伝わってくるのねー機械的には聞こえないから。特に昭仁くんは活舌が良いから、しっかり何て言ってるか分かるしねライヴ向きだな。
「小僧の僕〜」の声に萌。。

サウダージ
ここで来たかサウダージwww 感傷的な歌詞を、あの声で歌われたらKOだよアタシいつもライヴの半ばでやるイメージだから、ちょっとしたドッキリだった☆

お願い 

July 13 [Thu], 2006, 23:39
MVPを剥奪しないで下さい。。

優勝☆ 

July 10 [Mon], 2006, 8:03
イタリア優勝〜☆

やったぁ〜♪

たけのこ生活 

June 29 [Thu], 2006, 16:14
たけのこ生活って言葉、今日初めて知りました(´・ω・`)

大学の先生が、うちの大学での教師生活はたけのこ生活だって。


さて、たけのこ生活って一体どんな生活か、分かりますか(*^^*)???

んーと 

June 28 [Wed], 2006, 16:43
今、このブログを見てる人がどれくらいいるのかっていうのが気になるところだけど・・・

雰囲気ガラリと変えてみました☆

なんかカワイイのが右下のほうにいるし


今日は体調崩したので外出はしないでおうちにいたんだけど。妹が帰ってきたら一緒に医者に行くんだけどさ。

何も考えないってことが出来なくなってる。。。

あぁ、アレやらなきゃ、コレやらなきゃって。
多分高校生の時からかな何もしてない時ってなんかとてつもなく不安になるというか。

この不安からはいつになったら逃れられるのかな?
昔は大学生になっちゃえば楽なんじゃないかなって思ったりしたけどそんなことはなくて。

オトナは勉強しなくていいから楽だな、とか高校生の時の自分が親を見て思っていたわけだけれども、今でもこの調子だと、オトナになっても何もしてない時の不安はついてまわるんじゃないかな。

安心できる時間は何だか、考えてみよう

良かった良かった☆ 

June 26 [Mon], 2006, 9:04
どうなることかと思ったけど、イングランドは無事、エクアドルに勝つことができた☆

課題をやりつつ見てたから、ところどころぬけちゃってるけど。。
イングランドになかなかシュートを打たせないエクアドルの守備、すごかったなぁ(*´∇`*)

明日のプレゼンが終われば、サッカー見る時間できるかな?


あっ、予習しなきゃ。

惜しい・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 6:00
イングランドはまだ、スウェーデンには勝てないのか・・・。




惜しかったよ(;_;)




ジョー・コール素敵だ♪

サッカー☆ 

June 20 [Tue], 2006, 10:16
ワールドカップも半分終わったナァ(´・ω・`)


きっと日本のトーナメント進出はないのでちょっと残念。。

前回のワールドカップでは日本を猛烈に応援してたんだけど、最近はそうでもないかもφ(..)

別にね、応援するのは日本じゃなくても良いんじゃない?って。


きっと誰かさんのアンチナショナリズムがうつってしまったのかもしれないけど(´・ω・`)


もちろん日本が勝ってくれるのは嬉しいけど、日本代表のサッカーはあんま好きじゃない。。。

最近すごくそう思います(;_;)悲しいけど。

そこで優勝最有力候補のブラジルをひいきするのもつまらないので(好きだけどねっ!)


ガンバレアルゼンチン♪
ガンバレドイツ♪
ガンバレイングランド♪

ミドリムシみたいな 

May 30 [Tue], 2006, 16:59
だいぶ遅れて来たのだろうか。それとも去っていくことがないのだろうか。

しばらくは落ち着いてたんだけどね、憂鬱。

環境に馴染めていないことは前から分かってたことだし、3年生までの辛抱だって割り切ったりもしたし。

そうして我慢してきたけど堪えられなくなるんだ皐月には。

時期はもうすぐ水無月です。

雨が人の心を感傷的にするのでしょう。

そんな人間泣かせの雨の訳は某ロックンローラー様の話だと

溢れる涙を隠してくれるのだそうです。

だから泣いてもいいんだよ。

泣かせておいて隠すんだってさ。なんて優しい。

ん〜もうちょっと頑張ってみようかな。

愚っ痴 

May 11 [Thu], 2006, 16:39
あぁ

サークル

やめたい


そう思った1日でした。

モストリアルのくせに。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
☆名前☆
きゃおりん
☆スキなもの☆
サッカー、ポルノグラフィティ、美声、スーツ、血管!!
☆自己紹介☆
都内の女子大生
コメントthanks!
アイコン画像きゃおりん
» ライヴレポ (2006年07月25日)
アイコン画像おふじ
» ライヴレポ (2006年07月25日)
アイコン画像きゃおりん
» サッカー☆ (2006年06月21日)
アイコン画像誰かさん
» サッカー☆ (2006年06月21日)
アイコン画像きゃおりん
» 愚っ痴 (2006年05月15日)
アイコン画像タクミ
» 愚っ痴 (2006年05月14日)
アイコン画像saki
» 愚っ痴 (2006年05月13日)
アイコン画像きゃおりん
» 独立! (2006年04月01日)
アイコン画像tosaki
» 独立! (2006年03月31日)
アイコン画像きゃぉりん
» てにすてにす (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoakalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる