ずいぶん放置 

June 28 [Sat], 2008, 0:44

放置しまくりーー!(゚∀゚)
まあ見てる人いないのが幸いですね!←寂
ライブブログそろそろ開始しよ・・

先週「Kimeru」発売イベント行ってきたあ
今日アメスタでばーちょん見てきたあ
明日はパニスタ
日曜はぴゅあぼイベー
7月はPIPPINにエブリリトル…にばーちょんジャーニーショーにキメライブにTeam B.Bにテニミュ!
さいふしんだ!!!!

Team B.Bスタートに喜んでたのに、
馬場単独FCじゃないと知ってかなりへこみました
内容いろいろ意味不明すぎた
絶対入会するつもりだったのに
迷いが・・・

*入学式* 

April 02 [Wed], 2008, 23:18
今日は入学式でした。
緊張した・・・・・。


4月はアースデイあるし
GWには地球とお財布に優しい
フリーマーケットやりたいし
もっともっと そういう活動に
首つっこんで行きたいと思います(o・v・o)
舞台はTokyoーーー★★★

ニューー 

March 25 [Tue], 2008, 11:23
今日からこのblogは、
山とか川とか自然を体験したこととか、エコなイベントとか、時にKimeru Liveとか(笑)のことを書き留める場所にします(^ω^)


後に家族に見せても大丈夫なblogにしたい‥‥
けど過去記事は見せられないッッ!
自分の生きた証(byしょこたんぶろぐ)だから削除は絶対出来ないし‥‥困ったなあ







記念として(?)、今まさに、
牛伏寺に向かって山道を歩いています
住宅街抜けたら一気にのどか風景広がっててめちゃくちゃびっくりです!!!!!(o・v・o)

誰か助けて 

February 25 [Mon], 2008, 13:12
うちの こな(←名前)
葉っぱがどんどん散ってく
なんで????
どーしたこな
水が足りないの?
酸素?


もう去年くらいかな…葉っぱ散り出したのは
下の方の葉だけだったから大丈夫だと思ってた
今は上も下も関係なく葉っぱ散ってくよ
何何何何何!?
ちょんって触れただけで葉っぱ散る やめて!
なぜーー
誰か助けて!!!!!!!

大糸線 

February 11 [Mon], 2008, 9:58
山がめちゃくちゃきれいで泣きそうです。すごい山すてきすぎる‥!!!
大糸線に揺られて90分くらいかな。。
ヤナバスキー場まで。





となりの外人さんが、日本語の勉強をしています。


泣きそう・・・!!!


私こそ勉強しなきゃならん人間なのに、なんにもやらないから‥‥努力している人が横にいると自分に悔しくて?泣きそう‥‥(/_;)
最近涙が溜まってるヤバス

嬉しかったこと 

February 10 [Sun], 2008, 9:53
1週間くらい前の話なんですが

店長との約束通り、
スーパー脇?の歩道の雪かきしたんです。
そして隅っこの方にまた!雪だるま作りました(*´ω`*)

で、夕方バイト行って帰って雪かいた道を通ってみると‥‥‥



私の作ったゆきだるさんに



耳と目がついてた・・・!!!!!!!!!





私は口しかつけなかったんです。
なのにグレードアップしてた!!!
超嬉しくって夜に独り写真撮影(笑)


ほんと可愛いんで、また写真載せたいと思いまーす

またこんな時間! 

February 04 [Mon], 2008, 1:50
今日こそ早起きしなきゃ!!!!!!!


昨日バイトで、ジャ○コ店長と約束したんだ!


「じゃ私歩道のところやります」って。


もちろん雪かきの話


まあ‥‥私の独り言だった可能性100%だけど(笑)
絶対信じないでしょ、
雪かきが趣味なんて



申し訳ないケドほんと雪かき好きだから
早起きして
登校する小学生中学生、徒歩でジャ○コ行くお年寄りのため、自分の趣味のため、


私は7:00には雪かきを始めなければーーー!!!!!!!!!
頑張ってェ!!!!!!!!(´;ω;`)
昨日は7:50に目覚めた。
6:00からいくつも目覚まし鳴らし続け←煩い
瀬戸Startは8:00だょ、危なかったー←=ずっきーみれないし
あ、瀬戸丸。。。
友達には散々言ったんだけど。。、、


オープニングが今まで見たことない男前さでやばい。

Σ(゜△゜)キャー 

February 03 [Sun], 2008, 1:47
もうこんな時間!
朝は


せとまる


見なきゃならないのに!
あとONEPIECEも!!
雪かきもしなきゃならない!!!←趣味



起きれないよーー
急いで寝るッッ

もうおやつのじかんじゃない! 

February 01 [Fri], 2008, 14:51
友達のせいで人生初立海ブームです(*´ω`*)←また人のせいにしてー







借りた かとべのアルバムを聞きながら、一応教科書開きながら、大河元気のblogを読んでたずっっとorz
ほんとだ、元気くんblog面白い!!笑笑笑笑

元気にやってます。 

January 30 [Wed], 2008, 23:37
昨日、学校行って帰り道友達と1秒も無断にしないよう話しまくったら元気になりました。
一昨日までの死にそうなくらい強いマイナスの塊どこいった









そうだ。
私、かとべにハマった!
すごいすき!!ラブ!!カッコイイ!!!


‥‥‥って訳じゃないんだけど(殴)


instinctive love


のPV
ゾクゾクしたぁぁ!!!
うぉうーなんだこの‥‥色気??(゜∀゜)
みたいな。。。
武道館行きたいな。。。



高3になって、講座で隣のコと話が合うという事実を知った2007年の年末。←遅ッッ
私が彼女の携帯のマチウケをチラリと‥除いたら(コラ)‥‥斉藤の工がいて。話かけたら。バッチリ全部話が解り合えた(笑(笑(笑


明日は登校日。
そのコからかとべのCDを借りたので、私はKimeruくんのCDを貸します(*´ω`*)
*profile*
  • アイコン画像 ニックネーム:ふたばあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アイコン画像 決:
歌手のKimeruくんが大好きです♪一緒に応援しましょぅ+゜随時Kime友も募集チュウ!!
アイコン画像 BB:
俳優の馬場徹さまにはーと持ってかれました。ばーちょん好きな方、声かけてください!
アイコン画像 好:
音楽×自然
生活×自然
○○×自然
このスタイルがスキ。
美咲・チャコフィル・コブクロ・テニプリ・テニミュ・自然と地元・Liveが大好きだ!
(Liveとは、コンサート、演劇、ミュージカルetcナマモノ全般を指す。)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*お手紙*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧