春に出るゲーム 

March 03 [Thu], 2016, 22:33

ラチェクラは4やってからほとんど触れてないんですが、この春にラチェクラ1のリメイクがPS4で出るらしく

買うしかない。

PS4でやってるゲームといえば戦国無双4しかないのでやっと他のやりたいゲームが出てきてうれしいです。

無双orochi2も持ってるんですが、序盤の三つ首の竜みたいなのを砲台で倒すとかいう意味不明さについていけずそっとしまってあります。

売ってしまおうかと思ってるんですがめんどくさくて。

あと最近気になっているCoDも新作がでるみたいでちょっと気になってます。

虚しくなってきた 

February 29 [Mon], 2016, 15:29

twitterでバイトの愚痴を書くのはちょっとなと思ってこれからはブログに書こうと思ったけど、

わざわざパソコン起動させて嫌な思いを鮮明に思い出して文字に起こして、って馬鹿らしい気がしてきました(笑)

とりあえずバイト先を変えたい次第です。

もう飲食はこりごりだ!(笑)

人と接する仕事ならまだレジ打ちのほうがいいなと感じています。

同僚のおばちゃんもお客のおばちゃんも嫌だよ〜と友達は言っていましたが、今の私のバイト先には刺青をドーンと見せつけているお客さんとか来たりして、クレーマーのおばちゃんなんかよりも何倍も嫌です。怖いです。

そんなお客さんに大声で「ハイボール!!!」なんて注文された時は怖くてたまらないです。

「てめえ客なめてんのか、殺すぞ」とか言われて殴れたらどうしようってビクビクしてます。

そしてよう分からんのですが、店のマネージャーがそういう「ガチなヤクザと繋がりがある」と誇らしげなんです。

もうこんなところでバイトしてられない。

店長は店長でキッチンの水浸しのコンクリの床に落ちた食材を拾って普通に提供してるし、私だったら絶対に自分の店には食べに行きたくないです(笑)絶対に

はっきりいって衛生面とかをチェックする機関が来たときこの店営業できるかどうかも怪しいのでは?と思ってます。

ていうかそういう検査ちゃんと受けてんのかな!?ってレベルです。

頭悪いのでどういう人達がいつどんな検査しにくるのか全く分からないですけど・・。

結局愚痴になってる(笑)

とにかく時給800円以上でドラッグストアのバイト探し中です!

ペンタブを買いました 

February 05 [Fri], 2016, 0:51
 ペンタブとマイクを買ったので、skypeしたり絵を描いたりしてます。




ただの自己満です。(哀れ)

全身描いてない時点で逃げてます。