「僕とパンツ君」 

2007年03月29日(木) 0時09分

勝手なイメージその2!

どこかの日常の風景^^

「僕とパンツ君」 

2007年03月29日(木) 0時01分

勝手なイメージその1
「いつでも、どこでも、どんな時でも」
「僕とパンツ君は一緒!」

そんな感じの落書き^^

数ヶ月振りの… 

2007年03月28日(水) 11時31分

たらスパ!^^
身体に悪いということで頼まないと
買ってきてくれることはまずないたらスパ!
おいしゅうございました^^

廃墟 

2007年03月27日(火) 21時21分

こういう雰囲気な絵を書けていた
あの頃に戻りたくはないけど取り戻したい!

おいし! 

2007年03月26日(月) 15時29分

ぷちシューでお腹をいっぱいにしたい^^

GOTH 

2007年03月24日(土) 11時38分

乙一さんの描く世界が大好き^^
グロテスクで残酷なシーンが多いけど、なんかすごく
綺麗に思える
休みの間、存分に楽しもう^^

 

2007年03月23日(金) 13時58分

空好き^^
天窓があればいいのに

家の窓から 

2007年03月18日(日) 23時10分

けっこう前に撮った空の写真。
最近はうまく空が撮れないくて、もっと
空をたくさん撮りたい!

けんいち君がいっぱい 

2007年03月16日(金) 15時51分

店内にずらりと並べられたけんいち君。
この倍は並べられて、全部レンタル中!
やっぱり、Lの時のけんいち君が好きだなー

あーはーん 

2007年03月07日(水) 10時02分


リーゼントといえばサダヲさん^^
もう少し、ボリュームがあればな…
下妻物語見たくなってきた!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoakaki-ro
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる