ストレス解消!ヒャッホー! 

2004年11月14日(日) 23時44分
妹と吉祥寺へカラオケに行く。
妹だから気兼ねなくダサイ曲を歌えて楽しかった!
久々に東急地下のチーズ屋さんでチーズを購入。
お酒に合いますわ〜マイウ〜

少なぁ!! 

2004年11月13日(土) 23時43分
同期3人で飲み会。ホントはもっとくるはずだったんだけど、都合が悪くて3人になってしまった。
HABでサックリ飲んだ。看板は見たことあるけど行くのは初めて。外国の立ち飲み屋さんみたいでいいお店だった。おすすめつまみはピッツアとラム肉の串刺し。おいしかったな〜。いつも日本酒、焼酎ばかりなんだけど、今日は雰囲気に合わせて?カクテルをガシガシ飲んだ。
次回は集まりますように…

おめでとう! 

2004年11月07日(日) 23時42分
NKホールにてパンクラス観戦。
久しぶりだよ〜。
まったり行こうと思ったけど、仕事が入ってしまったので午前は出社して仕事をすませる。
舞浜待ち合わせで時間があったのでイクスピアリでカワイイモンブランを食す。
秋は甘いものが食べたくなります(キケン!)


試合の方は、応援しているGRABAKAの菊田、豪野が勝利!!(おめでとう!)
三崎はベルトをかけた戦いだったけど負けてしまった。でも、ガンガン攻めていてすごいいい試合だったとおもう!!次の試合、がんばってください!!
帰りはNKホールの隣にあるヒルトンの無料バスに乗って舞浜に戻った(穴場かもね)
夢の国周辺はクリスマス一色でした

その後、丸ビルのIZORAでピッツアを食べ解散。

ねーさんバームクーヘン(土産)ありがとう!

新たな人生 

2004年11月04日(木) 23時37分
人生の転機となる発言をする。
来年は25だしね。
転機を迎えることで不安が多くなるけどやりたいと思ったことはチャレンジしてみようとおもう。

初AGEHA!! 

2004年11月02日(火) 23時36分
須永さんのDJ20周年記念イベントでアゲハに行く。新木場にあるので新宿のタイラーメンで腹ごしらえをして向かう。
新木場遠いね!
電車賃の買い方を間違えて200円くらい損をしたよ(途中でJRじゃない路線になっていたらしい)
予想通りのバカデカ箱!!すごいよ〜立派だ!!

到着したと同時にミズモトさんのDJが始まっていた。
これまたすごいじゃないですか!まだ九時台ですよ!!贅沢ぅ〜!!ホールは体育館のような広さで天井にはバカデカイミラーボールとガンダムみたなスピーカーが沢山あった。
すごいアゲアゲ!!楽しい!!興奮して吠えていました…。
ホント幸せなイベントだったわ〜
クレイジーケンバンド(スペシャルゲストで野宮さんも出た)、FPM、沖野さん、池田さん…その他諸々新規開拓できたDJもいたし最高だった。
年に一度でいいのでこーゆーイベントをやってもらいたいものです。

音楽さいこー!!

世の中狭し 

2004年11月01日(月) 12時35分
今日は打ち合わせ直帰で早く終わったので新宿の小田急に寄ってウロウロしていたら9月に辞めた同期の山さんにバッタリ会う。すごいねー世の中せまいのぅ。今週末に飲みに行く予定だったけど仕事が忙しくて行けそうにもないので近くの店に飲みにいった。ウチら以外全然人のいない怪しい中国人の店だった。めちゃくちゃ駅近いのになぜ客がいなかったのかしら?
辞めてほぼ一か月、新しい世界は楽しそうでうらやましかった。
私もがんばろー。

危険体験 

2004年10月30日(土) 23時33分
下北にて仲良くなったDJとクラブ友達、TDB友達と飲み会をする。
異業種懇談会!!みんなそれぞれ職が違くて楽しかった!今年は出会いがおおいな〜。
適当に選んだ居酒屋のあとはシカゴの前にあるテントで一杯やりつつボサのライブを聴く。
ギターがひけるってすごいね。私は弦楽器が全然ダメなので尊敬。
その後、オールになるかと思っていたけど思いのほか雨がひどくなり解散。一人で甲州街道を歩いていたらお触り変質者に遭遇…。暗闇で顔が見えないからすごくこわかった!猛ダッシュで逃げタクシーを拾う。一気に酔いがまわって頭がぐるぐるしたよ。あー最悪。明るい時に来いや!!んもー!!!

牧場の夢 

2004年10月29日(金) 23時38分
仁美ちゃんと福耳で飲む。
やっとタイ旅行のキャンセル料金を返せた。
就職決まってよかったね。
同級会の計画もサクサク決まりまた楽しいイベントが一つ増えた。
あ、初めて牛乳の焼酎を飲んだ。

あま〜い香りの焼酎だった。
おもしろいなー
牛乳も焼酎にできちゃうのね〜。

冬な事はじめました 

2004年10月24日(日) 23時50分
今日は朝から埼玉方面にて仕事。
あれ〜?今日は日曜日だよ〜。
会社案内を作る仕事をしているのですが、先方さんが撮ってきた写真だけだと心配だったので自分達で撮りにいってきました。
仕事で写真を撮るのは初めてだなぁ。
前日に撮りたいラフを考えていたのでサクサクすすみました。
お昼はジョナサンにてレミタスマーボーなるものをゴチになる。ご飯の上に麻婆のタレに千切り麻婆を乗せたもの。一見ドレイカレーにも見える!!
おいしかった!おうちでもつくれそうだよ。
外出先の近くでお祭りをやっていてあんこ餅が売っていたので鍋パーティのお土産に購入。仕事後、ねーさんと合流して新宿のやまやにてワインと韓国のどぶろくマッコリを買う。
鍋パーティは総勢7人のパーティだった。
みんなで食べるとおいしい!
おみやげの餅はおしゃれ関係を見ながらマクマクと食べました。
みんな○ブドアの○江をピーコの様に毒吐いていておもしろかった!
またやりたいな。
帰宅後、満腹酔い酔いで即バタンキューzzz

TDB打ち上げ 

2004年10月23日(土) 23時33分
17:00〜予約をしていたヘアエステとパーマをかけに原宿へ行く。
OZのホームページで見つけた8800円のプランなんだけど、マッサージが気持ち良くてヨダレが出そうだった。頭皮をきれいにしてくれたみたいなんだけど、汚いカスを沢山見られていたとしたら嫌だなぁ…。
20:00に終了してタクシーに乗ってIDEE R-barに行く。
今日は先日参加したTDBの打ち上げパーティなのだ。
Tシャツとハワイナスのビーサンをいただく。
高さんが来るまでサックリのんでいたのだが、知らぬ間に友達ができ、みんなでbarを出て近くにあるプラダを見にいく。


初プラダだよ。ずっと見たかったので感激!
全面ガラス貼りなんだけど、このガラスはどーゆー仕組みでついているんだろうね。
夜なのに外国の方も結構見に来ていて、どさくさにまぎれて一緒に記念撮影をする外国人さんのカメラで)
渋谷で飲もうってなったんだけど、5人でタクシーは乗れないので原宿で飲み、急遽明日、鍋会をやろうと約束をして今日はお開き。
あ〜明日の昼は仕事だ…。
でも鍋があるからがんばれるわ!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoa44air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる