休みはないのだ。 

February 20 [Sun], 2005, 15:51
さすがに大阪日帰り(しかも運転!)は疲れます。よる年波には勝てませぬ。
布団に入ったら起き上がれません。今日はお休みー、てなワケにはいかないので。
楽器を持ってお出かけです。

LIVE!! 

February 19 [Sat], 2005, 15:49
大阪・曽根崎へ。
フレイレフジャンボリーと鬼頭哲ブラスバンド、Brass!Brass!Brass!でした。
生憎の雨、でしたが、私たちをちゃんと観てくれていた人たちがいてよかったー。
もっともっとでかくなりたい!もっともっと大きくなりたい!(意味一緒か?)
クラリネットという楽器(クラリネットだけじゃあないだろうが)は未知の部分をたくさん秘めているものですな。
その「未知」をたくさん「既知」にしていきたい。これからもがんばろう。

哲学って何だろう? 

February 18 [Fri], 2005, 15:47
きちんと言えないのは、他人を傷つけるのが怖いんじゃなくて自分が傷つくのが怖いから。
自分の強さ、信じなくちゃ。自分の弱さも見極めなくちゃ。
学校でも職場でも友達でも親さえも教えてくれないこと。
自分を傷つけても大丈夫な自分なら、他人の傷も怖くない。他人の傷も治してあげられる筈だから。

なろう! 

February 17 [Thu], 2005, 15:45
生きている限り逃げるのも隠れるのも結局できないので。
私の周りにいる素敵な人を目指して、生きてゆきます。
こんな私でも、どっかの誰かにとっては『素敵な人』だったりしてるかな。

しゅん。 

February 16 [Wed], 2005, 15:44
まだ、逃げてる。会社を休んだ。前向きにではなく後ろ向きに。
会社が私の世界の全てではないしむしろそうなりたくないけど。。
たまにはいいか、ってのは逃げになる?

自分で見つけなくちゃ。 

February 15 [Tue], 2005, 15:41
「居場所がない」ってのは嘘でそれを逃げにしている私がここに居た。
どこに行ったって居場所はあるし、見つけるべきだし。
自分を不幸のように言って、不幸のヒロインにして、でもそれが喜びになってるなんて、やだな。

バレンタインデー 

February 14 [Mon], 2005, 15:00
初めてバレンタインデーを迎える職場、何持ってこうって考えて結局朝からケーキを焼きました。
いつもより30分早く起きただけで焼きあがるケーキって素敵。
ゴマたっぷりなゴマゴマケーキを作ってみなさんへプレゼント。美味しいって言ってもらえて幸せ。

これはワガママ? 

February 13 [Sun], 2005, 14:56
好きな人と好きなだけ好きなことをしていたい。
子どもみたいだって言われるけど、それが一番みんな思ってることと思う。な。
好きな人もたくさんいるし、好きなこともいっぱいあるし、優先順位はわからないけど。

サムイ。 

February 12 [Sat], 2005, 14:55
高山は寒いです。名古屋からじゃ比べられません。
こんなとこだからこそ、お酒がおいしいんだよね。きっと。
雪の中、ぽつんとおかれている木のベンチにふたりで座ってのんびり。
性急にコトを運ぶことは苦手なんだと思います。
でも日常には性急に・迅速に・間違いなく、を求められるので。
『日常』は人間が人間らしく生きられない部分かもしれへん、なんて
どうでもいいことを考えられる時間がある今は、いい日だねぇ。

愛されてマス 

February 11 [Fri], 2005, 14:52
本日より高山へ旅に出ます。
行き先は決まってるけど、それ以外はいつも何も決めず、心のおもむくまま。
あれもこれもしたい!ってときもあるし、一歩も外に出たくないってときもあり、
こんなことだけでも、私っていろんな面あるんだなぁ、、なんて思ったりしてます。
そして、いつも私のワガママについてきてくれる彼に感謝してます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao_yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる