ラブバトンv 

2005年12月30日(金) 23時09分
ラブバトン拾って来ました。
蒼、バトン書くの好き。

01.初恋はいつでしたか?
たしか幼稚園だと思います。。。

02.今まで付き合った人数を教えてください。
…ひとり。

03.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
います。
…えーっと…優しくはないんですけど、すっごいあたしと話の合う人で。
すっごい…すき。

04.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
普通に買い物とか…。どこでもいいけど。
遊園地は、うちがあんま苦手やから。

05.好きな人と一緒に観たい映画は?
ラブロマンス系!(by忍足)

06.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自己中な人。

07.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
14~18

08.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せない。
浮気するなら、別れるって言われたほうがマシ。

09.同棲ってしてみたいですか?
したい…♥

10.あなたが愛情を感じた行動は?
…はずかしぃから反転。
抱きしめて
「ばーか、だから言ったろ、テメェの相手なんか俺くれぇじゃねぇとできねぇよ」
もう、好きだっつの裕っ!!


11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
この質問苦手。
この答え出したことないです、子供です、わかりません…

12.一番長く続いた恋愛は?
今ー!

13.付き合ってみたい芸能人は?
特には。芸能人って偉そうで好きくない(おいおいおいおい!

14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
前者。
愛する気持ちを失うことは哀しいから。

15.バトンを渡す人
見かけた人てきとーに拾って下さい!

ばとん。 

2005年12月30日(金) 21時29分
氷帝バトン拾って来ました。

◆一番愛しているキャラは?
岳人です。岳人岳人岳人岳人!!!

◆恋人にするなら誰?
岳人と言いたいけどじろー。
今ストレス溜まってて。じろーは笑けれるよ、絶対。

◆通称『ホスト部』と呼ばれる彼らの魅力は?
声だと思いますっ。
エロヴォイスすぎてマズったね!

◆一度ヤッテみたい相手は……?
………跡部。

◆ある日突然、榊監督に変身!!!どうする??
岳人にやたら親切に接し、そして監督という立場を利用し

岳人の自宅に お邪魔しにいく。

◆氷帝内でのベストCPは?
鳳宍。ま、王道じゃないですか?

◆次に回す人
ご自由に〜

はじめましてです。 

2005年12月30日(金) 17時39分
ブログって初めてなんですよねー
上手く書けるかわかりませんがよろしくです
管理人の戸成蒼(tonari ao)と申しますー。


…宿題多いからっ
殺される気ですよねー
年内オープンなんてとても不可能な話だったーっ
駿に恋してかれこれ一年。
…夢書きたい。
と思い、立ち上げた?サイト、LOVERS.
(サイト名適当なんで、カブってたら変えます!すんません?)
まだアップしてないし(笑
蒼はそんな子なんです。。。

そういえば今年もサンタさん(笑 来ましたよ。
今年は30.5巻と服でです(苦笑
ケチなんですよね!

そんなこんなで0'5も残り二日!
頑張って夢書くぞぉmm!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao_tonari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる