第134話 ストさん発光おめでとー
2010.07.05 [Mon] 22:02

ちゃおずー(*゚∀゚)ノ

色々と書くことがあるようでない・・・




うん・・・




さぼった!私!!ヾ(゚д゚)ノ

いや・・・色々・・・色々あったんですよ・・・

まじで・・・ROとかリアルとか・・・ある意味生きてはいなかった(≡ω≡


それはさておき・・・

タイトル通り!!
ストさん発光おめでとう!

ひっそりとアクビストさん挙げておきますね
ちなみに。。。髪型間違えたのはぬりえの段階(≡ω≡
うろ覚えで何かをするもんじゃないねぇ

 

第133話 久方ぶりの〜
2010.05.16 [Sun] 23:07

ちゃおずー・∀・)ノ
蒼風です。

久方ぶりのリンカ起動したよ・・・
(狩り目的での起動は今月初だな)

とりあえず今はリンカのみのGをみるとなかなか感慨深いものがありますねぇ・・・
課金した理由がG整理(自分以外脱退)とキャラのギルド抜けだったので・・・
まぁ課金中にお世話になろうと元同盟Gのギルドにやっかいになってますけどね、モンクだけ^^;

それはさておき・・・

リンカ起動の理由は・・・端的にPT狩りのため!!

70代での狩り・・・となるとまともなのがリンカしかいないという(≡ω≡;
(装備がなくてもなんとかできる意味ですが・・・)

メンバは・・・
藤さん、桃ちゃ(久しぶりだな)、ストさん、ヴィルさん、と私の5人

いやー・・・この5人でPT組んでるのにプリがいないときたもんだ!
ストさんのPPか各自ヒルクリ(ヴィルさんは王だったので自ヒール)、@は藤さんのソウルチェンジでやりくり・・・

ある意味すごい狩りだった@@;



こういう狩りも楽しくていいねぇ!
常に死と隣り合わせだったけどね
 

第132話 おかしい・・・
2010.05.16 [Sun] 05:35

ちゃおずー・ω・)ノ
蒼風です。

日曜真っ只中です・・・
家でまったりしてます!出かける気力があまりありませぬ・・・

3週間経っても風邪治んないってどういうこと?!@@;
というわけで今日は部屋でゆっくりと。。。

ゆっくり・・・ROやってるっていうのはやっぱり不健康ですかねぇ?!
健康的ですよね!d(・∀・*

それにしてもROはROで・・・
もんちゃのこと書いても仕方ないしなぁ・・・
スリッパスリッパスリッパスリッパ・・・ときどき宿屋

とりあえずブログ放置もあれなので書いてはみたものの
何か新しいことやらないとネタがない!

また絵でも描いてみるかなぁ・・・