ばいばい 

September 29 [Sat], 2007, 0:11
終電近くなったから彼氏とばいばいした(>_<)



さっきまで公園いたけど
いつもの雰囲気じゃなくて
お互い

「会えないねー」

とかそんなんばっかり。

(>_<) 

September 28 [Fri], 2007, 23:07
彼氏と…




うまくいかない(>_<)






泣きそっ…‥

ヒルズ 

September 15 [Sat], 2007, 12:43
きのうはNSと六本木ヒルズに行ってきました\(^o^)/



映画のために‥





みたかったのは


エヴァ‥…







やってねーのかよ(((;゚д゚)))








六本木ヒルズシネマでは上映してないんですね(´・ω・`)






残念(>_<)

手始めに‥… 

September 04 [Tue], 2007, 3:01
前髪を切ってみた(・ω・!!


長めの方が大人っぽくなれるから自分では気に入ってたんだけど、

ちょっと前に少し切ってみたら

『前髪あるのかわいい』

って言ってくれたから‥(>_<)





それと久しぶりの長風呂‥

痩せないかなぁ?


気持ちいい手触りが好きだから

『これ以上やせなくてもいいよ!』


って言ってくれたけど、可愛くなるには痩せた方がやっぱいいと思うんだよね‥




あとは姿勢‥…なおす!!!

でんわ 

September 04 [Tue], 2007, 2:55
彼氏と電話すると最初はテンションあげていこうと思っても結局だめになる‥(>_<)

なんでだろ?







でも今日のは笑いながらだったけど、他の人から見たら『まぁそんなにだよ』って‥…わかってるけどやっぱり悲しかった。

すごい惨めじゃね?







可愛くなるために頑張ろう(>_<)

初ぶろぐ 

September 03 [Mon], 2007, 21:31
とあるブログに触発されてブログ始めることにしました。

ブログやるのは3度目・・・いや、4度目か?


飽きるの早いからなかなか続きません。




このブログは知ってる人に教えるつもりはないからのびのびやっていきたいと思います(´・ω・`)


自分がやったこと、思ったこと、忘れたくないのでブログに書いてく感じにします。

なのでおそらく誰が読んでもおもしろくはないですねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる