いいこと。 

2007年12月21日(金) 12時55分
昨日はちょっといい事がありました(´▽`*)
でも願いが叶うまではまだヒミツですw

昨日は3人で、ABCクッキングスタジオにガトーショコラを作りに行ってきました。
500円で出来る、お試しコースで。

友達同士でお菓子作るのって、なんだか高校の時の調理実習みたいで凄く楽しいの
先生も同世代くらいの方だったので、わいわいやってました。

すごく美味しく出来たんだけど、撮るの忘れちゃったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
食べ過ぎて夫婦ともに若干胃もたれ気味。

そして帰りにソニプラで、面白いもの見つけました。


タマゴを割ると中に土と種が入っていて、それを育てるとワイルドストロベリーになるというモノ。
面白そうだったので買ってみました♪早く芽が出ないかなぁ〜。

ワイルドストロベリーって、願い事が叶うんだっけ?
それとも、恋愛成就だっけ??
恋愛成就だったら、既婚者の私は本当に意味がありませんねw

足利へ。 

2007年12月17日(月) 19時55分

足利フラワーパークに行ってきました。今年で2回目。

2回目だから流石に前回のような感動はなかったけど、やっぱりイルミは綺麗だね


ここは藤の花が綺麗なところなので、イルミも藤の花みたいになってて綺麗でした。
また来年も行きたいな〜♪


ところで今、レッドカーペット見てます。
私の大好きなよしおが出ない予感Σ(゚Д゚;エーッ!

今まで観てる感じだけど、なんだかんだで一番面白いつるの剛士w
私やっぱり人と笑いのツボが違うらしいですw

似てる? 

2007年12月07日(金) 15時04分


こないだ借りた、ドラゴンボールのDVDのパッケージ見ながら描いたブルマ姉さん。
見ながらだけど、絵がへたくそな私の中では奇跡に近い上出来

2巻借りたんだけど、面白くてあっという間に観終わってしまいました。
悟空が初めて大猿になる所で終了。いいところでっΣヽ(゚Д゚; )ノ

全部観終わるまであと20巻くらいありますOrz
Zは観終わるのに結局半年くらいかかりましたw
きっと今のも、観終わったあとにGTがレンタル開始とかするんだろーな。

やっぱりDVDBOXが欲しいです

こどもでいたーい 

2007年12月06日(木) 12時36分
住民票を貰いに行くのに、某所にを停めてフト見たら・・・
おおおおスリーセブンだ

何かいいことありそと思い、旦那に

その後、暇つぶしに実家に行ってぼけぼけして、夕方になると今度は旦那から
『ちょっと帰りがてら遊んでくるよ〜』注)彼の遊び=スロット。
あ〜、さっき写メ送ったから、その気になっちゃったのね〜、やれやれ・・・。

彼の遊び場は自宅から徒歩1分の所にあるので、帰りに私も寄ってみて、ちょっとだけスロット体験。
ハイ、意味がわかりません∩( ・ω・)∩
イベントがどーのとか、キラーンって音がするとどーのとか、正直何が楽しいのかわかんないしw

周りの騒音?に頭が痛くなってきたので、彼を置いて私は某玩具店へ。
環状道路沿いの、1ヶ月前まで私もちょっとした一員だったアノ店ですw←何故か伏字

店内は閉店時間1時間前だというのに、沢山人が居ました。
しばしばレジを呼ぶ声。うっひゃ〜大変だ
店員さんの迷惑にならないように、物凄く影を薄める私w逆に挙動不審だったかもw

そこでミカトゥーの愛息、はるちゃんにクリスマスプレゼントを買いました
自分も一緒に遊びたくなるくらい、自分もお気に入りの品。今のおもちゃってスゴイね。

私はコレが欲しいです(σ ̄ー ̄)σ
かーめーはーめー波ぁぁっ!!!てやってみたいw
あとスカウターもしてみたい(してみたいだけ)

スカウターしてるSSカカロット、かっこいい
でも7999円って高いよね今の子供ってリッチなもの買ってもらってるんだな〜。

約1時間店内うろうろして帰りました。
旦那は私のメーターのお陰で、やや勝ちした様子。
ちょっぴりVIDEO GLAYが近づいて参りました。うひひ。

VIDEO GLAYといえば、てっこちゃんのブログがめっちゃ可愛い
『おいっす〜!おらてる〜!』とかなんか、いいテンションだよねw

私もそのぐらいのテンションでがむばります

ピーク果てしなく、ソウル限りなく。 

2007年12月03日(月) 20時33分
ROMIの日記に若干便乗
VIDEO GLAYの詳細が明らかになりましたん

もう死にそうです。嬉しくてワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
入ってるのはわかってたけど、【BEAUTIFUL DREAMER】と、【ピーク果てしなくソウル限りなく】が入ってるのがギザウレシス

つい最近、旦那が『スロットで当てたらクリスマスプレゼント買ってあげるよ〜』て言ってて、じゃあ財布が欲しいなぁ・・・て言ってたんだけど、やっぱりこっちを買ってもらう事にしますw

絶対スロットで当ててもらわんとね

忌火起草 

2007年12月03日(月) 17時30分
忌火起草という名のPS3ソフトを、旦那が買いました。
【かまいたちの夜】みたいな、サウンドノベル(テレビでみる小説みたいなやつ)です。

漢字から観てもわかるように、ホラーです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
怖いものが苦手な私にとっては、もうパッケージからも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ。

旦那は、私がこれをプレイしながら震え上がるのを観たくて買った様子。
完全にドS男です。そしてそれを別に嫌がらない私もドM女。

開始1時間で、ビックリすることが3回はありました。
この先進む自信が全くもってありません。

旦那が全部クリアして、とっとと売ってしまうことを望むばかりです( ´Д`)

最悪ダ。 

2007年11月30日(金) 13時27分
うちのトイレ、水が流れなくなりました・・・Orz
数日前から、なんとなーく流れる勢いがよくないなぁ〜って思ってたんだけどね。
今朝起きて入ったら、全然流れない!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン!!!!

自分で何とかしてみたけど、やっぱりダメぽ… (((´・ω・`)
というわけで、仕方ないので旦那様待ちです。

旦那様でもダメだったら、暮らし安心♪の会社に来てもらうしかないね。
でも高いんだよねぇ・・・トホホ。

それにしても寒いね・・・。
我が家は古いアパートなので、何だか底冷えがするのです。
今夜はきっと今シーズン初で、ゆたぽんの出動要請がかかると思われます。私からw

今日はこれから、ソフトのアイドルのんちゃんの送別会です
寒いけど、出かける気はまんまんです。

肥え肥え。 

2007年11月26日(月) 22時06分
に引きこもり始めてから1ヵ月経ってないのに、見事なまでに体重が増えております。
1ヵ月前、痩せた痩せた〜て喜んでた時期よりプラス4キロ(;´Д`)ウトゥー
このまま放っておいたらどこまで肥えるのだろう私。放っておかない・・・つもりだけど。

さて、観てしまったのでバトンしようと思います。
というより、バトンしたいのでバトンしますw


★ルール

見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
地雷バトンです。

  ▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

-----------------------------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔


サル系。
笑顔が素敵。
眉毛がそこそこ太い(手入れしすぎはイヤ)


☆体型

ソフトマッチョでお願い致しますw


☆服装

その人に合っていればOK!


☆性格

友達に会わせても恥ずかしくない程度に、常識がある。
笑いのツボが一緒。←性格って言わないかw
あと、自分の前だとちょっぴりワガママだとMっ子は萌えるのです。


☆髪型

長すぎず短すぎず。
色は黒!


☆身長

昔は180cmOverがよかったけど・・・。
今はうちの旦那様サイズが好きです。同じサイズだから何かと便利。
車の座席の位置変えなくていいとかねw


●年上が好き?

三十路ラヴです。


●財布はどんなの?

PATRICK COXの黒×シルバーです。
4〜5年前のクリスマスに旦那から貰ったもの。
そろそろ新しいのが欲しい・・・長財布が。


●携帯は?

FOMA D902iSのマゼンタ。
今のとこまだ飽きてません。今のところね・・・。


●携帯ストラップは?

新潟で買った柿の種キューピーと、同じく新潟で買ったアザラシのストラップ。
新潟のよき思い出。


●手帳は持ってますか?

持ってないと色々忘れていく人なのでw
毎年派手なの使ってます。今年のもまぁまぁ派手なの。


●バッグは?

ベージュの革のバッグ。
沢山入って便利なのです。


●中身は?

財布、手帳、ポーチ、携帯、ハンカチ、ウォークマン、フリスク。


●星に何を願う?

年末ジャンボあたりますように!まだ買ってないけど!


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青。もはや我が家のテーマカラーです。自称。


●好きなスポーツ

なんだろう・・・強いてあげるなら、テニス?
あと泳げないけど泳ぐことも好き。


●好きな日

5月5日。土方副長の誕生日。


●最後に見た映画

HERO。
タモリの演技が個人的にツボりました。


●怒ってるとどうなる?

モロに顔に出る。
病気してからはあんまり怒らなくなりました。そういえば。


●最近泣いたのはいつ?

大好きな鉄腕DASHで、DASH村に居た八木橋(ヤギ)が死んじゃったと知った昨日。
八木橋大好きだよ〜。


●ベッドの下に何がある?

布団ですが何か(;・∀・)
結婚前はロフトベッドだったので、テレビとか置いてました。


●昨日何してた?

朝4時まで漫画喫茶に居たので、14時まで2人で爆睡。
貴重な週1日のお休みを、見事に棒に振りました。私は毎日お休みだけど。


●好きな車は?

スカイラインの34が好きです。あとシルビアの15。
MT免許持ってるけど運転できないので、運転するのはワゴンRでいいですw


●好きな花は?

梅、桜、向日葵。


以上っっ!



実家に帰ってました 

2007年11月25日(日) 18時52分
昨日、またまた実家に帰ってきました
仕事辞めてから、ほぼ週1ペースwガソリン代が〜とか言いながらも週1実家。

妊娠したら、私は確実に出産のかなり前から実家に帰る気がするw
だってホントに楽なんだもの〜。
可愛いじいさんも居るしね。

自宅に帰る途中で、旦那様からが。
【20時〜翌4時まで8時間パックで、漫画喫茶が1500円なんだけど行かない?】
・・・まじかよ・・・と思いながらも、奢ってくれるというので久しぶりに快活クラブへ。

特に読みたい本もなかったので、またDBを読んでました。
もう何度目だろう・・・wこれだけ好きなのにコミックスもってない私も私だけど。

そういえば連載当時読んでた頃(小学生〜中学生くらい)は、悟飯ちゃんのお勉強の事しか言わないチチさんの事があんまり好きじゃなかったんだよね。

でも、今改めて読むとチチさんの気持ちが何だかすごくよくわかる。

カカロット働かないし。
しかも亀仙人の家に遊びにいったきり、そのまま死んで1年帰ってこないし。
帰ってきたと思ったらサイヤ人と戦って重症になって、自分が買い物してる間に病院抜け出して宇宙に行っちゃうし。むっきーってカンジw

同じ事を旦那がやったら、暫く口利きませんw
世界を救ったってそれが世間に認められて、お金持ちになるわけじゃないし!

・・・あ。わたし夢がないですかね?

えーしー。 

2007年11月23日(金) 12時28分
超今更ですが、てっこのACのCMをやっとで観ました。

しかも最初気付かないで、洗濯物取りに行こうとしてたよw

正直あのサングラスは似合わないけど、最後に採血をして、苦々しい顔してるてっこ萌え(・∀・)モエッ
きっと痛かったはず。いや絶対痛かったんだよアレ。
私はひどい妄想族ですΨ(`∀´)Ψケケケ

でも採血って怖いもんね〜。
怖いんだけど、ちゃんと然るべき所に針刺さってるか確認したくて(看護士さんに失礼すぎ)、ついつい刺す所見ちゃう。

しかも私は血管が細いらしく、しかも貧血持ちなので、なかなか上手く採血できないのですよ。
何度も針を挿入された経験多し・・・。

なのできっと、私はてっこにきっと協力できません。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ
読者になる
なんとなくテキトーに生きてます。

GLAYとドラゴンボールの話題になると、テンションが若干上がります。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ケイ
» いいこと。 (2007年12月22日)
アイコン画像Kita
» いいこと。 (2007年12月21日)
アイコン画像ケイ
» いいこと。 (2007年12月21日)
アイコン画像Kita
» いいこと。 (2007年12月21日)
アイコン画像ケイ
» こどもでいたーい (2007年12月14日)
アイコン画像あね(みわ姉さん)
» こどもでいたーい (2007年12月07日)
アイコン画像ケイ
» ピーク果てしなく、ソウル限りなく。 (2007年12月04日)
アイコン画像Kita
» ピーク果てしなく、ソウル限りなく。 (2007年12月04日)
アイコン画像ケイ
» 肥え肥え。 (2007年11月28日)
アイコン画像あお
» 肥え肥え。 (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる