ひーさ 

October 14 [Sat], 2006, 7:05
何か

こっちぁるの


忘れかけてた(ぇ

うそうそ

放置しとっただけbb(最悪
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

あぁ 祭がぉゎった

丹原の方のゃつとか楽しいんやろか?

小松ゎ楽しいらしー(●'A)♪

うn  かくの  めんど   


そのぅち 多分  ここ  削除?(笑

うそうそ   放置bb(シネ

あーあか いーいき 

September 12 [Tue], 2006, 19:54
題名 に 意味は なす

とにかく やる気がでん

また 孤独感に襲われる

誰が隣におっても   寂しい

ひとりぼっちな気分

ころたん もう よくわからん

ほんと 部活ないと  会わんのやね

会えんのやね   そんなん嫌や

でも 無理     あたしには何もできん

もう いいよ     諦めればいい?


諦めるって難しい


ころたん 少し探してたやん    ぶぁーか

もう どーしたらええんやろ  ほんと

勉強も身がはいらん  授業きかずに

ぼけーっとしとったら  わからんなってきた

あーあー  ま 理科ゎちゃんとわかった 自力で。

数学ゎ 今日ちゃんと理解してみて

自力でゎからんかったらー  明日塾いくー




恋する気持ち  聞きながら 涙を流す    これ日課。


ハァ どんだけ好きなんよ 自分。   もう ほんと嫌や

叶わんなら 出会わない方がよかったのに っていっつも思う

もぴ 

September 11 [Mon], 2006, 18:51
こいはせつなす



ころたん 部活 やめるんです

いつ会えるの? いつ見れるの? いつ声かけられるの?

もう 無理ぢゃん    


嫌だ   ぢゃないけど  軽く止めにはいってみたところ

軽く流されるし    もういいよ

だから 今  メェルとめてます       何返したらいいか わからん

本気 めちゃ好きやのに・・・・・・何やねん



わたくしに慣れたようで   メェルの返事 短くなった


・・・・・・・本気(#・∀・)ヌッコロス     素

ま 絵文字ぁるだけ いーかもね  フ。


あーあ   まぢ 切ない


何か  部活頑張れー  とか送ってきてくれたし

どんだけ

あ。   わぃと同じB型や      わすれとった

気分屋・・・・・・なんですかね(o`д´+;)



もー・・・・結構    疲れたな

アヒョ 

September 10 [Sun], 2006, 13:50
やぁばい

まぢ  めっちゃ好き(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

優しすぎるぜ   タバサ。

ヒヒヒ  明日 メェルおくろーっと♪

a 

September 09 [Sat], 2006, 7:39
ほんと自分嫌い

もー  まぢ 何しよんやーーーーーーー

もっと頑張れよ

あぁ  めちゃ後悔

もう あんな時間 ないかもしれんのに・・・・・

自分がおもっとーのに 行動せんでさー

わざわざ きてくれよるのに   隠れて

意味不 やんね       わい うざいね。

あーあ   もう   性格変えてくれたまへ

さきになりたいー

さきやったら 絶対 話しかけれるもんね。  ハァ

でも 自分は自分でしかない

がんばらないかん

何か 練習試合で  遠く行くとなると 不安ですよ

どっかの女子に声かけられたら どーしよ!? みたいな

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ    どんだけやねん 自分。


でも現実話  コロ様  モテるんですよ(素

あーあ    まったく      ハァ






あ  話の内容が見えてこない? じゃぁ ちょと詳しく・・・・

wah 

September 07 [Thu], 2006, 18:09
アメーバ 1位やった   だーんとつ♪

色別  どべ ゃった   だーんとつ♪

あぁ  何か疲れた




ってか   ほんと   何やろ

自分 何がしたいんやろー

考えれば 考えるほど 思いますよ。

よくわからん

何か 生きがいみつけたい

何か 目標つくっときたい

やないと 頑張れません   わたくし。

hupu 

September 06 [Wed], 2006, 20:01
やばい  

コロ様  に  めっかった(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ひゃーい(嬉/∀\*)

ずっと 授業中 メェルしよった〜〜〜

やばいね  うん  顔の筋肉がなくなる(謎



あー   でも  これから 大変ねー。

話しかけれるかなー  il||li (つω-`。)il||li

頑張れ 自分。

みなさん  応援してくらはい(素

アヒョ 

September 05 [Tue], 2006, 18:00
明日ゎー  体育大会!!!

本番な感じがしない(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

そして やる気もぁまりない(ォィ

なのに 日焼けだけゎ人一倍してる 伊藤です(素



今日ゎ 準備やったー。

雨やんだけんー。。。。実行。

でも 1年女子 ほとんど なーんもしてない(★$!'A`bb)

ん? わぃだけかもしれんがね(嬉/∀\*)


きょーゎ 痔とイッソに行動しよったー(つ∀`○)+゜

コロ様ンサタバサの話したら めちゃ見たがって

そんで 2人で コロ様ンサタバサの 行動を観察(素

まぁぢ 萌え  っていぃよー横で   別に〜  とか

il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li  

何サンゃったっけ 忘れた(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

痔がカコィィといぅ  五島クンもどきの方が  萎え〜ゃし

とか言って もさりよった(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


んで キョーゎ メェル するんゃろ?w  とかゅって

するかー・・・・と思っておりますが   微妙。

アヒャヒ       痔  スマヌ。


暑かった。   が   痔 との仲が深まった(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

明日 雨らしーね!!!   くもりがいいよ  てるてる様(ァソ

ワショイ 

September 02 [Sat], 2006, 18:29
いっつもそうだ

頑張りすぎて 我慢しすぎて ストレスたまって

大事なときに 体調崩す   熱出す   同じだ


弱いままー    うぜーよ自分

学校嫌い  あたしなんて いてもいなくても一緒だろ  本気。

でも みんなが優しくしてくれると 自分ここに居ていいのかな

なんて思う    少し学校が好きになる

でも その瞬間だけで      あ やっぱ だめだ って思う


中学に戻りたい   進学校なんて行くんじゃなかったかな

はぁ   ばぁちゃんが1番話が合うよ(素


もう  いやだなー ほんと

やぽーい 

September 01 [Fri], 2006, 18:25
久々にこっち書く  (★$!'A`bb)


んーと。 まず かけなかったのゎ熱と頭痛で倒れてたから

ま 治ってないから  パソコンしたらぃかんのゃけど(つ∀`○)+゜(ォィ

注射と薬で持ちこたえてますんで(素


んー今日ゎ   先生にひいきされた(ぇ

数学の時間にー寝よったら

ってか 正しくは   頭痛により 倒れてたんですが(素

『そこー寝よる』とか言われて

自分やっ!!! って気づいたので即おきました  皆の視線集中(怖

したら『伊藤か。じゃぁあてても答えれるけん ええわ』

とかゅって・・・・・ 放置(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

んで 斜め前で寝てた◎木君があてられて 問題とかされよった

Σ('Д°○) テストでいぃ点とってるって素敵(ぇ

うそうそ(つ∀`○)+゜  ま  模試の順位よかったけん

きっと 覚えててくれたんだろーね

もう とることのないだろう  学年5位(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ(素


理科でゎー頑張ったためー  成績ァップだ(謎

みんな教科書解きよって

わぃ 前の時間に1人だけできてたんで

プリントもらってー。とぃてー授業ぉわるまでに全部できて

もっていったら。

『おぉ 早いのう!!全部できたんかー!!にじゅうまるじゃ!!』

とかゅって  出席番号聞いてきました(つ∀`○)+゜ ニャホ
天才とは努力家の別名なり
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao_maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる