あばうと
管理人:美菜
学年:中一年生.+(´^ω^`)+.恋もしています
一言:よろしく*。:+。ヾ(●>∀<●)ノ。+:。*




直リンok
簡単りんく
リンクフリーなんで気に入ったら勝手に張ってください(・ω・)
相互したい方はコメントしてください(´∀`o)>゛

美菜主催ブロコン 美菜主催ブロコン
美菜主催のブロコンです。
参加者まだまだ募集中!

ぅちのホムペ。しょぼいけど素材ややってます。
Yapme!一覧
読者になる
しばらくお休みいたします / 2007年06月30日(土)
このごろ中学校生活が忙しいんで・・・

お休みいたしマス。

ざっと1,2ヶ月かな???

またもどってこれることを願います(・ω・)

ではみなさん、また会う日まで(^ω^)

すいゆぅ〜(´∀`o)>゛
 
   
記事を書いた時間18:26 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(4)
テスト終了.+(´^ω^`)+. / 2007年06月22日(金)
てすと
終わったぁ
(嬉' u`*)


終わったよ.+(´^ω^`)+.

さっそくだけどグチいいかなぁ???

リア友なんだけど、ぅちのブログ見て、

「美菜って誰か知らないけど告るらしいよ〜」

って噂してるひとがいるんだよね・・・

移転するかも。

多分。移転したときにアド教えてもらえなかったリア友が

ばらしてたってことです。

よく考えてみてください。

私の気持ちをわかってください。

そんな噂たてるなんて最低です。

今回はこれでおわります。
 
   
記事を書いた時間17:56 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(5)
(゚Д゚) / 2007年06月21日(木)
こんにちは(゚Д゚)



1日目終了・・・

ムリムリムリ!!!

全教科85点以上!なんていってたくせにムリムリ!

難しいよぉゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ(`盆´怒)

明日は社会と理科と英語だぉ(´・ω・`)

最後のあがきとして今勉強しながらブログ更新中(・ω・)


さて、次は重大発表!!!

秘密にすると約束する方のみお入り下さい.+(´^ω^`)+.
 
   
記事を書いた時間16:36 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(2)
うわぁ・・・ / 2007年06月11日(月)


おひさしぶりです*。:+。ヾ(●>∀<●)ノ。+:。*

だいぶ間があいて・・・もぅ6月ですよ(・ω・)

核のすっかり忘れていましたが・・・行ってきましたよ!!!

だいめいのとおり!八ヶ岳&体育祭終わりました。

八ヶ岳の話から・・・バスの座席、大体こんなかんじでした↓

ちなみに、真ん中にいっこぽつんとある席があるほうがバスの後ろです



□□□□□□□□
□□□□□□□□

□□□□□□□
□□□□□□□

美菜
やまみ
かえ
いっちゃん

こー
大佐
ベートーベン
ユッケ
ハセツト

席は大体こんなかんじでした!

続きは八ヶ岳の事と体育祭!
 
   
記事を書いた時間09:52 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(4)
今日は(o´ω`o) / 2007年05月14日(月)
今日は友だちが来ています(´・ω・`)

明日は八ヶ岳に行くんだぁ*。:+。ヾ(●>∀<●)ノ。+:。*

超楽しみヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

さてさて・・・3日更新できないので・・・

よろしく(´∀`o)>゛
 
   
記事を書いた時間16:32 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(2)
(無題) / 2007年05月09日(水)
携帯からの更新です。

お久しぶりですね(*^∀^)

やっぱりみんな忙しいんだね。

携帯見てもメールが来てないし(笑´艸`*)

中学って大変だねぇ

今日ゎ部活のきつさを感じたね。

だって…竹刀1000回振るんだよ!

大変だったよ。

じゃあまた今度!
 
   
記事を書いた時間21:37 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(1)
お久しぶりです(o´ω`o) / 2007年05月04日(金)
5月です!

とくになにもありませんが・・・

今日はフラがありました(・ω・)

明日もあるんだ(゚Д゚)

そういえば・・・3日に楽しい事がありました。

エ〜ミと遊んだのです。

その他もろもろw

さて、勉強しなくちゃ。

そういえば・・・わたしのホムペの素材やさん楽しみにしてくれてる方々、

申し訳ありません。

OFFが忙しくって。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

素材やできたらお知らせします。

では・・・また更新する日まで(ぇ

 
   
記事を書いた時間18:54 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(2)
今日は(・ω・) / 2007年05月01日(火)
なんと・・・いろんなことがありました(・ω・)

まず朝!

今日はみかは朝練で1人で登校!

そしたら・・・tにバッタリ(゚Д゚*)

ぅちがペコッ(´・ω・`*))と

おじぎするとtも

((´・ω・`)ペコッと。

あいさつしてくれた(嬉' u`*)

他は・・・
 
   
記事を書いた時間20:00 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(1)
ブロコン!!!!! / 2007年04月30日(月)
ブロコン開いちゃった*。:+。ヾ(●>∀<●)ノ。+:。*

参加受付中(´∀`o)>゛

http://yaplog.jp/syousetu_beya/
 
   
記事を書いた時間14:59 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(1)
はやっ!!!リニュ完了! / 2007年04月22日(日)
またまたリニュしましたよw

リニュ早いね。
 
   
記事を書いた時間12:18 ♪ URLだよン
みんなのお米( ^ω^)ノ(3)
P R
spサイト様
明日に向かって 明日に向かって


まだまだ募集中です(・ω・)
相互サイト様
☆花鳥風月☆ ちゅぅりっぷ Smile Days* 四つ葉のクローバー monchhichi ナナのブログ すきすき大好き
Thanks
drop items  chury and ichigo  モデルさんの素材♪
ブロコン
同盟
犬井ヒロシ同盟 ハゲ同盟
最新コメントだよぉ
アイコン画像黒音
しばらくお休みいたします (2007年10月26日)
アイコン画像☆ァシュレィ☆
しばらくお休みいたします (2007年07月01日)
アイコン画像翠[][>みう
テスト終了.+(´^ω^`)+. (2007年06月25日)
アイコン画像みーたん
テスト終了.+(´^ω^`)+. (2007年06月24日)
アイコン画像☆ァシュレィ☆
テスト終了.+(´^ω^`)+. (2007年06月22日)
アイコン画像☆ァシュレィ☆
(゚Д゚) (2007年06月22日)
感想下さい
タイトル

内容
  | 前へ→  
 
 Powered by yaplog!