〆切が... 

April 07 [Mon], 2008, 20:00
課題に追われていて脚本どころではございません、やばいっす。どっちも。
まあウチの場合、きっちり公演日が決まってたりする訳ではないので大丈夫なんですけれども。

あおじまサイトかっこいーね。コンテンツをなんとかせねば。

HPリニュいたしました 

April 03 [Thu], 2008, 16:19

トムです!

あおじま*オフィシャルサイト

をリニュいたしました!!

今回は黒!!

ぜひ立ち寄ってみてくださいね
何も無いけど 笑




4.03

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 18:47

スコーンタワー(笑)

トム作ですが不味いので積み上げてみました(Д)


まぁそんなことはどうでもいいのですが(笑)


今回はイクエがホンを書いてくれます〓
私は宣伝美術&音響です´`

今日は昨日話し合った構成を元に色々練ってました!
どんなものができるかはできてからのお楽しみ…………ではなくちょくちょくお知らせしていきますね(・∀・)


ではでは



トム

昨日は。 

March 31 [Mon], 2008, 11:48
トムと2人で勉強の為(?)舞台を観に。

まぁ内容は、熱いストーリーだな、ぐらいのもんでしたけれども。

それより打ち合わせと称したお喋りの方が大きな収穫。色々と膨らみますな。

さてさて今日からちゃんと書いていこうかしら。第一稿は4月8日予定。

そういや今日で3月もお終いですね・・はやいなぁ。





写真上:マクドにて打ち合わせ。

写真下:いい感じの駅にて。たそがれるトム。

ワードで脚本を書きたいんだけど上手く使えるかしら・・・パソコンに関する技量はブラインドタッチだけ、ないくえでした。

今向かい中 

March 30 [Sun], 2008, 11:22
昨日中にプロット仕上げて持って行こうと思ってたんやけど。。

寝ちゃいました。

ごめんねトムちゃん

おひさしぶりです 

March 27 [Thu], 2008, 12:55
長い間放置、すみません・・

告知を更新。あたいが書きます!よろしくどうぞ。

あ、芸名(っていうのかな)かえましたよ。いくえでいきます!

三輪美和吉 

February 17 [Sun], 2008, 3:27
更新滞ってたから久々更新してみる。

それにしても遅いな…もう3時半´`

まあ演劇人はこんなもんなんですよ。 (違


今日の「三輪美和吉物語」(勝手に命名)はおもろかった〜。

カオスvsふつう やったけど、結構カオス寄りw

まあここから新たなネタが生まれるのを期待しつつ…

とむの締め切り1週間越えの集大成に期待しましょう☆ (超プレッシャー

さてさてさて 

February 08 [Fri], 2008, 23:57

こんばんは´`
火曜日までに脚本を書かないと チョコポテト化 されてしまう魔法をかけられたトムですw(え)


ぶっちゃけ まだ全然書けてないのが現実w


3日で書き上がるのだろうか とか もし本当にチョコポテトになったらどうしよう とか あと15分で探偵ナイトスクープ終わっちまう とか考えているわけですが…


まぁ取り合えず 考えてばっかで何もしないのはアレなので桃鉄でもしてきますwおい


ではでは´`


トム

トムですか? 

February 04 [Mon], 2008, 19:14


こんにちは そして はじめまして

あおじまの脚本家(仮)である

 トム ですぞ☆

一応 ブルは演出家なのですが・・・

はじめまして ということでちょっと自己紹介をば。

名前・トム(タミフル)

属性・どちらかというとヲタww

特技・妄想力がハンパないw

趣味・ネット 某テーマパーク アニメ鑑賞 他・・・

これから書いていくブログを見ていただければ

私がどんな奴かはわかってくると思いますwwwえ


ではでは



トム



はじめまして 

February 03 [Sun], 2008, 22:57
さてさてさて。

そろそろ本格的に活動開始かな。ね?

あたしもちゃんとホン書きますよ。

とりあえず自己紹介でも。

ブルです。いくえでもいいっす。

趣味:おなかいっぱい、すきなだけねむる、おしばい、どくしょ、ライブ、などなど

特技:舌でM字。

ま、そんな感じですよ、よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおじま
読者になる
「あおじま」とは、大阪を拠点として 常に新しいことに挑戦し続けている団体(?)です。


・・・メンバー・・・

トム
・・・1991年11・17生まれ ダイエット中・笑

いくえ
・・・1991年8月23日生まれ 作、演出
最新コメント
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30