なんてことだ・・・ 

2005年07月23日(土) 0時23分
お久しぶりです。

やっとPCも復活しまして、成績表最後のテストも終わりまして、夏休みに入りまして
TWも課金しましたらこの知らせ・・・
タイミング悪っ_| ̄|○

TWは私が始めてチャレンジしたMMOなので
やはりたくさんいい思い出があります。
向いてない私を見放しもせずお世話してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
キャラにも愛着がわいてたりします。

でもアイテム課金制ってどうなんだろう。
なんだか評判がよくないもののようですね。
経験がないのであまり言えないのですが、周りはなにやら険しい顔です。

うーん。。。。微妙;



今回を期に私がたくさんたくさんお世話になった方々が何人もお辞めになるそうで・・・
私も人のことは言えないんですが
ここで一言

本当にお世話になりました。
なんのご恩も返せませんでしたが、楽しい日々をありがとうございました^^

燃え尽きましたよ、真っ白に。 

2005年05月25日(水) 0時18分
テスト終了〜!ドンドンパフパフー♪
はぁ、素晴らしき開放感です。
生きてるって幸せなコトですねw

と、調子に乗ってたらさっそく徹夜のツケがまわってきて
学校から帰宅後そっこう夢の中に入ってしまいました。
TWできなかったよ、ウワーン゚+.(つД`).+゚

明日からはバリバリできるといいな。
密かに今週まだ漢検や模試があったりするよというのは内緒ですw

帰ってきた珠えもん 

2005年05月18日(水) 23時14分
デザインまた元に戻してしまいました。
全体的にこっちの方が見安いかなと思ったので。

今日は生き抜きにちょこっとだけINしてきました。
っていってもしたのはチャットだけですが(笑
Lvは一向に上がらなさそうですf(^-^;)

よし、テストが終わるまで残り1週間!

息抜きちゆう 

2005年05月14日(土) 22時30分
久方ぶりのブログです。
TW自体も結構やってなかったので;


今日はテスト勉強の息抜きにたっぷりプレイしてしまいました。
でも相変わらずのスローテンポ狩りは健在でして・・・・(^-^;)
祝福にこもって地味ーに碧を育成していました。
まぁ後半は埒が明かないのでひたすらクエストしてたんですが(ァレ

これからはマキ子さん中心でやっていこうかなと思ってます。
蒼は真っ白にしてプチ封印かな?という感じです。


ああぁぁぁあぁ、来週模試入っちまったべや_| ̄|。。。。。○

連休が終わってしまふ・・・ 

2005年05月08日(日) 21時20分
今日でもうGW最後なんですね・・・
宿題がー;(今は息抜き中です

そんなこんなで今日はTW入れてません。
碧のLv上げたかったのになぁ。。。
今週からテスト前でIN率かなり減りますが
早くクラ経験に貢献できるよう頑張ろうと思います。


〜追記〜

珠の復帰状況ですが、PC直ってもテスト終わるまでは復帰できないもようです。
珠〜メソメソ←自分が寂しいだけ

作りました(^-^) 

2005年05月07日(土) 13時49分
ブログ作ってみましたw
うーん、上手く書いてゆけるだろうか・・・
日々迷惑かけるだろうと思いますが、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

昨日は今更ですが、初DOPにチャレンジしてきました(遅
やっぱりキャラに攻撃するのはドキドキだったり
PKしないように必死だったりで、かなり怪しい奴になってたりはしましたが
少し大人になった気分です(*゚ー゚)ぇ

ヒールのカンストが5000になってたのには驚いたなぁw
時代は変わったんですね(シミジミ

追伸:ミューさん、その説はどうもお世話になりました!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像スパイダー
» なんてことだ・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像noon
» なんてことだ・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像noon
» 燃え尽きましたよ、真っ白に。 (2005年05月27日)
アイコン画像芽唯
» 燃え尽きましたよ、真っ白に。 (2005年05月26日)
アイコン画像noon
» 帰ってきた珠えもん (2005年05月18日)
アイコン画像槍聖
» 息抜きちゆう (2005年05月15日)
アイコン画像noon
» 息抜きちゆう (2005年05月15日)
アイコン画像芽唯
» 息抜きちゆう (2005年05月15日)
アイコン画像朱莉
» 連休が終わってしまふ・・・ (2005年05月10日)
アイコン画像noon
» 連休が終わってしまふ・・・ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao_izayoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる