(・ω・)

September 26 [Wed], 2012, 22:43
夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
蒸発したいなー
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
レモンか抹茶が好き
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
しろくま
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
やっぱコーラ!
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
えーっと…26度くらい?笑
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
ほぼ弱。
Q7 エコしてますか?
歩いてます♪
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
2回
Q9 水風呂に入りたいですか?
できれば入りたくない
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
あーどっちも好き!今は山かなぁ
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
お母さんにもらったやつ
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
なし(;∀;)
Q13 浴衣はどんなのですか?
紺です
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
今ソフトクリーム!
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
基本あったかいのが好き(*´`*)
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
下向いて早歩き!
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
涼しい日陰なら歩いてます
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
そう?
Q19 最後に一言どうぞ。
避暑地に連れてってーー
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
ほほーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月16日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ☆琉球ゴールデンキングス★
    ・jazz piano
    ・旅行*゚
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ao__ao/index1_0.rdf