何だろ‥。 

December 13 [Sun], 2009, 20:48
変な焦燥感。

こうやって、みんな行ってしまうんだな‥
気付いたら、誰も居なくなってる気がする。

からっぽ。 

November 19 [Thu], 2009, 0:30
放置しすぎだね‥ここ。

ネガティブな方に引っ張られる。
その引き金になるモノやコト、分かったり分からなかったりする。

でも今1個分かった気がした。
距離を置くことでしか、自分を守れないことが悔しい。
越えれたと思っても、なかなか越えられはしないんだねー。

いつか越えたいな‥
そしたら少しは、持てるかな。
自信とかいろいろ。

自分が嫌いな癖に、自分が可愛い。

矛盾してる気がするのに、
今までを振り返ればいつだって‥
過去が証明してる。

嫌いなら、変わればいいのに。
今の自分を否定するんじゃなく、
変わろうと動けばいいのに。

虚しさでいっぱいで‥何だか苦しい。

急激。 

April 22 [Wed], 2009, 18:05
最近結構元気で、テンション高めで‥
よい感じに過ごしてた。

だけど、さっき急に負の感情がたくさんきた。


電車待ちしてるプラットフォーム。
隣に超ラブラブそうな電話してる女の人がいて‥
違いすぎる自分に、何だかもやもやしたから?
仕事出来ないなぁってふと思ったから?

分からないけど、ガクンと急激すぎて自分自身が戸惑う‥。

裏目。 

June 29 [Sun], 2008, 1:19
軽い気持ちで伝えた言葉が、思いの外重く受け止められる。

配慮のつもりが、その人にとってはそうじゃなく捉えられる。

相手の意外な反応に、驚く。
そんな捉え方もあるんだって思いながらも、
打たれ弱いワタシは‥何だかしょんぼりしてしまぅ。
同時にそんな自分を、バカだなぁとも思う。

うだうだうだ・・。 

May 23 [Fri], 2008, 22:32
夜になるともやもやがやってくる。
このfrustrationをどこに持って行けばいいんだろう。

夜中に叫びたくなる。
でも出来ない。

どっか遠くに行きたい・・

ふぅ〜‥ 

April 18 [Fri], 2008, 0:25
何だか思考が↓へ、↓へと行ってる気がする。
風邪で体調悪いから?

急に来た。久しぶりに人恋しい感じ‥
あぁ、危険だなぁ↓(汗
こういう時は周りを巻き込みそうで怖くなる。
だから距離を置かなくちゃってなる。
自分から連絡とかするのが怖くなる。
何回これを繰り返すんだろぉ‥

 

March 08 [Sat], 2008, 1:38
ここに書くのは久しぶり。


最近はmixiやらAmebro、手書きのノートに書くことが多い。
‥と言っても、最近は波が来ることもさほどなかったかな。
海でいう、凪が続いてた感じ。

今も比較的穏やかだけど、予兆というかそろそろ来そうな気がしてる。

今までの経験として‥
自分からあまり周りにアクションが起こせない、そういう気分になれないって時は危ない。

最近また、生活や睡眠のサイクルが狂いだしたのも一因かな。

少し前‥12〜1月あたりは食卓の場が苦痛だったり、美味しいハズの食べ物が美味しく感じなかったりした。
今は‥よく分からない。
でもその時に比べればすごく食べてる‥反動なのかなぁ↓↓

そんな状況に軽く自己嫌悪になりそうに‥危険だなぁ(汗

しょうがないこと。 

October 25 [Thu], 2007, 0:23
例えば。
ただ嗜好の違いによって、自分がその輪には
入れない事実に悲しくなる。
誰が悪いわけでもなく、しょうがないこと。
それなのに、そんなコトで・・
蚊帳の外な自分にしょんぼりする。

「しょうもない」って思う自分と、「でも悲しい」って思う自分。
でもやっぱりしょうもない、よ。

何なんだ、自分。と問いたくなる。
 もぅ、子どもじゃなぃんだからさ・・
 

うーん‥ 

October 18 [Thu], 2007, 3:27
また夜眠れない周期がやってきた??

夜中にずっと目が覚めてる時に浮かぶ想いや考えは、
大体よくない方を向いてる。

そうじゃない時は大概、現実から逃避してる。

どっちがいい訳でもなく、結局どっちも現実からは外れた所にある。

悲観しても、楽観しても‥向かうべきものの本質が変わる訳じゃない。
自分の見方や捉え方ひとつ。

停滞期。 

October 04 [Thu], 2007, 2:57
急に来た。

不眠気味→(*¨) ボーってする→思考が暗い方向へ・・

「夜中にすんなり眠れない」は、やっぱり・・
もやもや感を誘発する。

かといって、それを防ぐすべをまだ持ってない。
今出来るのは、波をゆるーくする努力だけ。

どうってことなぃよ。だいじょぶー。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao_6290v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる