すきだぁ。 

October 14 [Sun], 2007, 15:18
greeeen好きだぁ。


声が好きだぁ。


顔を見てみたいよー。


スキン変えたぁーw



はぁー。 

October 07 [Sun], 2007, 21:10
ラブ★コン終わっちゃいました。

おもしろかったのにーー。

そして今日から、花より男子の再放送のアニメが!

秘蔵だぁ^^


まぁいいや。

もうすぐ、中間テストみたい。
真面目に勉強やってない・・・。

理科がやばスギです。

社会は、なんか中国らへん?ヨーロッパとかもあったなぁ、、、。
理科は、光と音と力。こんなに無理でしょ。

国語は、いけると思う^^
数学もー^^

英語も何とかー^^


問題は、技術。

なんなんですか。先生。
技術なんか、期末だけで十分だろぉ。



---------------------------
ふと思ったこと。

このブログを画像のせるブログに開発しようかなぁ?

てか、ャフーブログにしよっかな;

どうしょ。

2つブログ持とー。

私は☆ 

October 06 [Sat], 2007, 21:27


1-1だよ??


めちゃ楽しい^^

好きなクラスゃで☆☆

かなり! 

October 05 [Fri], 2007, 20:59



ペコちゃんかわいいー

見つけた時、めちゃびびったー!
かわいいー。

ペコちゃん好きー

――――――――――――――――
友達に、ブログ更新遅いと言われたので、久しぶりにブログに手をつけてみると、

なんと、放置しまくりやないですか!?
すいません。

このブログ、皆見てるのか不安だけどサー。


最近は、幸せオーラが出ているのか知らないけど、幸せだぁ・・・

でも、テスト・・・。

まぁ、いいか (オイオイ)

参観日ッ! 

October 03 [Wed], 2007, 21:05
今日は、参観日でした

数学で、学習室へ行ったー。

そしたら、なんかジャンプ大会みたいになってて、
「天井まで手が届くかぁ!?」とか言ってた。

うちの学習室での斜め後ろの人の飛び方が面白かった

一番高く飛べてたのは・・・。ん? 誰だ??

私なんて最下位かも(笑)

体育会でした 

September 27 [Thu], 2007, 20:59
疲れたぁっ



ほんまに疲れてんて。





体育会ってこんなに疲れるものやったっけ



まぁ、ええか・・・

ばとん 

September 27 [Thu], 2007, 20:46
あなたの一番バトン    カナから

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?

名前:蒼
性別:女
職業:中学生

▼あなたの1番の長所はどこですか?

面白いってよく言われるけど

▼あなたの1番の短所はどこですか?

キレやすい・・・

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?

家族・親友

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

最近無いなぁ

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

6年生

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

GReeeeNとか

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

いっぱいいるよぉ⌒☆

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

今年の最初ごろかなぁ。

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

GReeeeN

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?

またしてもGReeeeN

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

理科の1分野好き

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

幸せな時?

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?

自己中な人だな

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?

どこでもいいや

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?

今年の春休み。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

秘密で

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

まだ、来てないんじゃないかなぁ

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?

色々ある

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?

6年の時

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

輝きたいや・・・

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください

真帆
かなよ

あとは、ブログ持ってる人見たら強制

あさってぇ☆ 

September 25 [Tue], 2007, 20:37
もうすぐ体育会!

出る種目は、3つぐらい?だっけ??

頑張ろ⌒と思います

恋バd 

September 21 [Fri], 2007, 20:49
バトンが回ってきたので、お答えしますw


01.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
  好きな人いるw
02.それはどんな人?
  面白い人
03.好きなタイプは?
  面白い・馬鹿じゃない・自分の考えをちゃんと持ってる人。
04.逆に嫌いなタイプは?
  空気が読めない人・自己中な人
05.異性でココに弱い!! って所は
  漫画みたいな言葉掛けられると・・・。
06.好きな芸能人は?
  んー・・・? 秘密。。。
07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  GReeeeNトカ??
08.逆に唄ってあげたいのは?
  相手のお好みで☆
09.今好きな人のために努力しているコトは?
  喋りかけようとする(笑)
10.好きな人にされて嬉しいコトは?
  一緒にいるだけでいいのではないかと。
11.次にバトンをまわす10人
  10人もいねぇ・・・。
  とりあえず、真帆・かな・かなよ。

  暇やったら、よろしく★

  
  あとは、コレ見た人強制で(笑)
  ※嘘です。


体育 

September 19 [Wed], 2007, 21:11
体育会なんていらない・・・。


いらないよ!!



外、暑すぎです。





後、先生厳しすぎです!






入場をなんで2回もするんだぁ!?



〓蒼〓
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao_0916
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-おいでよ どうぶつの森
    ・マンガ-少女マンガ全般(特に君に届け)
    ・恋愛-面白い人に弱いです(笑)
読者になる
最新コメント
アイコン画像rika
» すきだぁ。 (2008年01月29日)
アイコン画像
» 体育会でした (2007年10月14日)
アイコン画像かなょ
» 体育会でした (2007年10月11日)
アイコン画像
» かなり! (2007年10月06日)
アイコン画像あみ
» かなり! (2007年10月06日)
アイコン画像
» 絵本原画展! (2007年09月16日)
アイコン画像まほ
» 絵本原画展! (2007年09月15日)
アイコン画像
» 訪問履歴 (2007年09月15日)
アイコン画像ゆうたんりー
» 訪問履歴 (2007年09月11日)
アイコン画像
» 初☆音楽 (2007年09月07日)