肉体改造ダイエットの秘訣について

March 12 [Tue], 2013, 4:55
肉体改造ダイエットは、最近の流行になりつつあります。だって、プロティン粉末と牛乳を混ぜて飲むだけの簡単なダイエット法だからです。牛乳を低脂肪乳や豆乳に変えてもなかなかいけるし、水ならもっとヘルシーなんですよ。だから、これからのダイエットは、肉体改造ダイエットですよ。


ダイエット時にカロリーコントロールが重要なんですが、この肉体改造ダイエットは、1日の3食中1食を置き換えて、カロリーコントロールが出来るように、11種のビタミンと3種のミネラルとL-カルニチンをバランスよく配合し、1食あたりわずか約190kcal(低脂肪加工乳での数値)としました。


飲むダイエット法である肉体改造ダイエットは、味が勝負と言うくらい美味しさにこだわっています。まろやかバニラ味、いちごミルク味、あじわい抹茶味、トロピカルマンゴー味、ミルクココア味の美味しい5種類があります。私は、まろやかバニラ味が一番好きですね。


この美味しくてダイエット効果に優れた肉体改造ダイエットの特徴は、1杯飲むだけで女性が1日に必要とする11種類のビタミン、3種類のミネラル(カルシウム・鉄分・マグネシウム)の50%以上を摂取できるのですよ。だから、誰でも手軽で簡単ダイエットを実現できるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいとwf7y
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ao8uce4u/index1_0.rdf