4年に1度の…

April 21 [Sat], 2012, 16:49
えー、佐藤です久々にキレました私がキレるのは4年に1度オリンピックイヤーにキレます今朝、事務所に出勤し1人で鍵あけたり何やしてると目の前で車がオカマ後方からあたるやつしよって。
ここまではいいわな。
あてられた奴佐藤と同い年くらい男車はサーフあてた人40代のおばさんおとなしそう車はタントあてられた男がおばはん、どこみよんな俺の車傷いったやんけと、ギャンギャン怒ってる。
おばさんすいませんすいませんと謝る。
男が謝ってもあたってるしなぁと言う。
事務所の前でメーワクな話。
あまりにも見かねたので、仲裁に入ってみた。
まあまあと入ってみた。
すると、男が私にちょっと、見てや俺の車こんな傷いっとんで傷、ちょっとやん。
ちょっとへっこんでるだけやん。
男自慢の車やのに、腹立つわ私はお前にムカついてるよ。
器ちっちゃいわ、オカマほられたくらいでキレんなや。
とりあえず、警察に電話して待ってる株式会社ドリーム 被害時私がケガなくて良かったですね。
と言うと男が車、傷いったしケガしたんと同じやわなーんて言うもんやから、私もキレますわなぁ。
一応、会社の前なので立場をわきまえこの程度の車の傷、人間やったらかすり傷にもならんわと、ツッコミ程度で言ってみた。
男はおねーさん、キツイわーと笑ってた。
あてたオバサンは、半泣きっぽくてかわいそうだった。
結局、男がもうええわと言ってたんやけど許してる俺って優しいやろみたいな事も言ってた。
正真正銘のバカだ。
車が大事なんはわかる。
色々いじってお金かかってるんもわかる。
でもギャンギャン言うなっておもう。
良い車乗ってって、カッコよくても謝ってる人に、輩みたいにオラオラ言う奴って最高にサいでな。
全てがぶっさいくやわ。
休み前に非常に気分が悪いですなので、明日は癒してもらおうと思いますおわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao6lga3l1e
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ao6lga3l1e/index1_0.rdf