日記は続けたいZO。 コメント気軽によろしゅう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うぬ・・・ / 2005年08月20日(土)
長い文章がかけないので、ヤプースにします。
青空の下でロックです。
今のところ1日に2枚くらい更新してます。パケ放題最高!
 
   
Posted at 00:27/ URL?
コメント欲しいナリ!(0)
頭痛 / 2005年08月13日(土)
あぅち。風邪ひいた、、、皆に馬鹿馬鹿言われるし。
世界陸上すごいね。

 
   
Posted at 18:04/ URL?
コメント欲しいナリ!(0)
爪 / 2005年07月30日(土)
黒豆と枝豆っていわれた(+ロ+;)
焼肉食べに行ったけど今気持ち悪い…
 
   
Posted at 22:53/ URL?
コメント欲しいナリ!(1)
さくぱん / 2005年07月26日(火)
PCがなおったような直らないような状態でこんにちわ。
いや、こんばんわ。

早寝早起きはいいですが、早く寝ちゃうので今日を振り返れません
どうしたものか・・・。今日はがんばっているのだ(誰
ていうか、ひまです。DVDでも借りにいこうかな・・・・
 
   
Posted at 21:05 / 日常 / URL?
コメント欲しいナリ!(0)
あぅ / 2005年07月24日(日)
最近更新できなくてすみません。
最近六時か九時に寝てて更新してなくてすみません。
編入テスト受かりました。
それだけ言いたくて…。
あぅ眠い。おやすみなさい(~ー~)

 
   
Posted at 22:14/ URL?
コメント欲しいナリ!(0)
おわったああああああ!! / 2005年07月22日(金)
転入テスト終わりました。緊張した・・・

☆筆記テスト
・国語
『経験をツム』
の答え「積む」を「摘む」とかいてしまった(アウチ
あと五月雨の季節がよくわかんなくて春とかいておいた。
・数学
けーさんは得意だけどいちいち解の公式をつかっていしまった(タイムロス
座標をいちいち移動させるな(わからなかったための訴え
てゆーか座標って何(オイ
てゆーか数学って何(・・・
・英語すべて記号問題で適当うめた☆

☆作文
大嫌いな作文。
テーマは高校生活これからどうするかみたいなかんじで
無難な将来についてかいておきました。
作文用紙めいいっぱい(あと5文字足りなかった)使いました。
文章まとめられなかった・・・

☆面接
作文よりキライな面接。
あのときよりキツイ面接はないと母が言ってたとおり先生は優しかった☆
聞かれたのはテストは自分てきに何点かとか〜(筆記70点作文50点っていった
前の学校の部活とか〜(コレ聞かれたのはいたかった
趣味とか〜(お見合い!?)学校くるまでの時間とか〜
朝は強いかとか〜好きなキライな科目は何とか〜
そんなかんじ?帰りもキチンと挨拶してかえりましたとも。




あぁ・・・積む・・・・・
 
   
Posted at 11:21 / 日常 / URL?
コメント欲しいナリ!(0)
getsu / 2005年07月18日(月)
一日中寝てた。
 
   
Posted at 22:31 / 日常 / URL?
コメント欲しいナリ!(0)
日 / 2005年07月17日(日)
一日中寝てた
 
   
Posted at 22:30 / 日常 / URL?
コメント欲しいナリ!(0)
土 / 2005年07月16日(土)
学校に行って書類もらいにいってきた。
帰りにオレンジのマニキュア買って帰った。
 
   
Posted at 22:29 / 日常 / URL?
コメント欲しいナリ!(0)
バトン / 2005年07月15日(金)
バトンがまわってきたよー

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
21.0mbってかいてあった!




Song playing right now (今聞いている曲)
ポルノグラフィティのオレ天使
これ晴一さんのイメージがあるなぁ。




The last CD I bought (最後に買ったCD)
ポルノのTHAMP・・・?ロードオブメジャーの偶然というなの必然・・・?
それのどっちかです



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

(*´∀`*)ポルノのアゲハ蝶(*´∀`*)
ポルノの存在を知った初めて買った曲!!
ピアノで練習中。ハジメのほうは曲と一緒にひける!!

(*´∀`*)レンジのPAPA(*´∀`*)
大好き!アルバムの中で一番好き!!不思議系なのがツボ!!

(*´∀`*)トンガリキッズのB-DASH(*´∀`*)
これもツボ!ちょっと早すぎるかもよ?とか笑えるし!!
よくきく!!(レンタルしてPCにいれたんだけどね)

(*´∀`*)東京事変の母国情緒(*´∀`*)
東京事変で一番好きな曲、そしてパフパフとか猫踏んじゃったとか
曲の中に入ってて(?)かわいいくてよくききます。

(*´∀`*)ABBAのSOS(*´∀`*)
洋楽で一番ハジメに好きになった曲。
きっかけはタッキーと深キョンがでてたSOS(ストロベリーオンザショートケーキ)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)うーんと・・・・、、
゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+.妃遡華 。゜+.)
゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+. 雪兎 。゜+.)予定
゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+.西山のぼる様 。゜+.)予定
゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+.岡田昭仁様。゜+.)だったらいいな〜
゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+.新藤晴一様。゜+.)だったらいいな〜

うん、最後の二人は希望です(*´∀`*)
 
   
Posted at 20:18/ URL?
コメント欲しいナリ!(1)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■日本仁子の生態■
ワタクシ、日本仁子はガクセイです
好きな歌手はポルノグラフィティ
めっちゃ好きです
誕生日は10/17
プレゼントできれば欲しいお年頃
O型で部屋は頑張れば綺麗です
祖母・父・母・仁子・妹で
一戸建てに住んでます
東京都にも田舎もあるんですよ?
ウチです・・・
携帯の機種はN900is
気にってシールペタペタ
好きデズニーキャラはチシャ猫
ホンマ好きです
力は自分でもわからない未知数
(お笑いを含む
アオロク という絵と素材のHP運営してます
リンク
最新コメント
アイコン画像柊 妃遡華
バトン (2005年07月16日)
アイコン画像武田 恭子
Crescent (2005年05月19日)
アイコン画像なっちゃん
アヒュ (2005年05月11日)
アイコン画像まどか
キタヨー (2005年05月09日)
アイコン画像Sherry
キタヨー (2005年05月09日)
アイコン画像恋夢
ポヘー (2005年05月08日)
アイコン画像Sherry
恋焦がれ (2005年05月07日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.