妙案か愚案か・・・

February 24 [Fri], 2012, 15:13
職場閉鎖の一報より転職すべきか継続して働くべきかそれなら通いか近くへ引越しかと考えておりますが一つの案が浮かびましたのでみなさまの意見を伺いたく思いますmm通いとした場合の通勤時間は1時間30分くらいなのですが私的には許容範囲内と感じるのですがどうですかねそもそも通えると思うならなぜ一人暮らしを考えたかと言いますと就業時間がシフト制なので始発終電に間に合わないと思ったからなのですしかしながら一人暮らしをするとなるとお金の面で心配が出て来るしと堂々巡りだったのですよハァ試算では一人暮らしをするとなると月で8万円程度は必要で会社から家賃補助などはなしだったのですが先に書いた通り時間的には通えない距離ではないと思うのですウンウンそこで浮かんだのは終電で帰れない時は職場の休憩室かネカフェで時間を潰し最大で5時間程度始発で間に合わない時は前日からカプセルホテルで泊り込めば良いのではとの考えに至ったのですよ利用しなければならない日数は最大でも10日前後で交通費は全額支給されますので一人暮らしするよりは安く済むのですパターンとして多いと思われるのは遅出休み早出でネカフェで時間を潰して朝方帰宅し日中は自宅で休養夜にカプセルホテルへ向かい1泊して明けて仕事なのですが今は大丈夫でもこの先10年20年と続け093877てくのは無理なのかな勤務は3勤1休か4勤1休希望で連休を申請すれば5勤6勤もありますがこの場合は辛くても連休を取る時はイベントなり旅行なりの楽しみが待ってるので耐えられると思うのですが机上の空ナすかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao5xt64saz
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ao5xt64saz/index1_0.rdf