SOS 

2013年08月01日(木) 21時00分
あまさーん
ラテールって1つしかないよね?
友達登録送っても存在しないみたいになっちゃう

ルビー鯖でいいんだよね?
ぁぉのキャラ名はxxxぁぉxxxです。

また明日もINしてみるね

ラテール 

2013年07月28日(日) 23時30分
DLしたけど、あまさん探せないよぉ><
なんだか難しいしw

xxぁぉxxです。
どうにかしてぇぇぇぇぇぇw

めっちゃ久しぶりw 

2013年07月15日(月) 7時09分
みなさん元気にしていますかぁ?

私は相変わらずの具合の悪さです泣

PCを変えたんだけど、顔文字辞書が入れられません泣

メイポもインストールできません泣

まだまだ暑くなりそうだけど

熱中症などに気をつけて乗り切ってください

また不定期で更新しまふ。

コメ返
→あまさん
きゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
海外に行ってたんだぁ?
久々に話したいよ
でも連絡先わからずw
元気そうでなによりです
覚えていてくれてありがとう

すっかり秋めいてまいりました 

2012年10月15日(月) 16時21分
朝晩は涼しくなってきましたねぇ。
まだ衣替えしてません(-_-;)
長袖どこいったんだあぁぁぁぁぁぁ。

コメ返
→はやみん
はやみーーーーーーーーーーーーん
一応元気してるよーん。
はやみんも元気かな?
INしてみたけど誰もいないw
今度会えたらお相手お願いしますw

みなさん、風邪引かないようにねえ

Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

2012年09月18日(火) 23時44分
お久しぶりです。
メイポをやめてからもうどれくらいたつんだろう
4ヶ月以上かぁ・・・
今までのぁぉでゎ考えられないくらいだねw

アバも切れてるだろうから、次INしたらオウルアイとピヨピヨマウスだなw

コメ返
→ぽんちゃん
ありがとね( p_q)エ-ン
ちゃんと謝ってくれたからもう大丈夫だお。

→りく兄ぃ
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
10月の横浜のチケット取れなかったよぉ(泣)
2月の8日に横アリ行きます!!!www
こないだのドーム行ったよね?w
めっちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉ。

でゎまた今度ねぇー
Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
サーバー★かえで
ギルド  ★BestMyFriend
職位   ★ギルマス

xoぁぉox:BS184レベ
ぁぉ茶:BTM育成中

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像くろろふぉるむ
» SOS (2013年08月10日)
アイコン画像天照
» SOS (2013年08月02日)
アイコン画像あまてら〜〜〜〜〜〜〜す
» ラテール (2013年07月31日)
アイコン画像e天照e
» めっちゃ久しぶりw (2013年07月24日)
アイコン画像e天照e
» すっかり秋めいてまいりました (2013年07月15日)
アイコン画像ハヤミヤ
» ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (2012年10月10日)
アイコン画像りく兄ぃ
» おせわになりました (2012年09月18日)
アイコン画像ぽん
» おせわになりました (2012年05月13日)
アイコン画像花のない花屋
» 久しぶりに (2012年04月12日)
アイコン画像桜@ゆぅー
» 初連合BG (2012年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる