大人気ない。 

April 06 [Mon], 2009, 12:38

どうもこんにちわ(・∀・)

酒乱ゲリオンです。
ヲレこんな酒癖悪かったっけ?!
最近飲まれっぱなしですホントに‥‥‥
反省はするんだけど学習が全く出来ない(笑)
やっぱ14歳。間違いない。
何を思ったか電信柱に思いっきり右ストレート。
火サス並みに血まみれ。ビバ血祭り。
わっしょいわっしょい!!

そら引かれるわ‥‥‥‥

真剣に、深いです。。

妖精G70 

April 04 [Sat], 2009, 2:55

3月末でラーメン屋を退職しました。
歴史的早さ(・∀・)

そして4月からアクセ屋店員逆戻り。あると思います!!

寄せ書きもらってウルっときたヲレはやっぱり妖精だと確信した。
G70は、女の子ならピンと来ると思う。
今はもーそんなにないけどね(笑)

プレゼント。 

March 24 [Tue], 2009, 19:40

クリスタルのベビーリングのネックレス。

ヲレ金のかからない子なのに‥‥
ここまでくると申し訳ない気持ちになります(笑)
欲しいものはゆわなくても分かるんだってさ。

普通にスゲー(・∀・)

頂き物。 

March 24 [Tue], 2009, 19:35

例の酒に呑まれた飲み会で煙草ケースを紛失しました。
で、もらっちゃいました。

これまたラブリー。さすが分かってらっしゃる。

貢ぎ物。 

March 24 [Tue], 2009, 19:30

巨大抱き枕ヽ(´▽`)/
ヲレ一人では眠れないので有名な子だから★

それにしてもラブリー杉。

呑まれ杉。 

March 22 [Sun], 2009, 3:37

このモテ期はいつまで続くのか‥‥
きっと最初で最後だと思うけど。

この三日間、酒に呑まれまくりの青さんの肝臓は、
絶対悲鳴あげまくりだと思う。
気休めに胃薬飲んでるけど、絶対関係ないよね。
気の持ちようだって。うん、大丈夫。

明日ってか今日か。おデートです。
セレブにリッチに大人のおデートです。
スウィートルームです。

って、こーやって毎晩飲み明かしてるから、
ヲレ激太り(´Д`)
ワンピースとか着たらマタニティーみたいだもん(笑)

ヤバイヤバイ。ダイナマイトボディー目指してんのに‥‥

ひーまー 

March 19 [Thu], 2009, 17:12

どうも、放置プレイ大好きっ子の青さんです。
暇過ぎて大量のピアスを整理する。。予定(笑)

最近はダンパやら転職準備やらで何かと忙しいフリして実はそーでもないとか、あるとか‥‥。

先日ちょっとした用事で実家に帰って2ヶ月ぶりに母ちゃんに会ってきました。

破局話やらなんやら一通り話し終えて、最後に、
「じゃ、結婚したらまたメールでもしてねぇー。」

‥‥って‥‥‥、してからでいいんだ(笑)
そしてメールでいいんだっ(笑)
もはや友達感覚です。
ヲレの母ちゃん、思ったよりファンキーです。

悪夢。 

March 06 [Fri], 2009, 5:01
ちょっっ‥‥‥リアルリアル!!
すっげ悪い夢見た(´Д`)

元妻死亡。ヲレ、いきなり小6と小4のおかん(笑)
子供の方が年近いし!って知ってるけど。。

出たよ元妻の恐怖再び!!
なんでやっかいな男に惚れる体質になっちゃったんだろーね。。
んまぁ今回は同じ失敗はしないよーに、1コ1コ確実にクリアしていくけどね。

とりあえずってゆったらアレだけど、
今ナウ猫可愛がりされてるからもーちょっと楽しもう。
うん、そーしよー。

キター! 

March 05 [Thu], 2009, 22:27

春なのに、冷え性のヲレはまだまだ完全装備です。
足元までりんごで揃えてみました。
可愛いなーホント。ホント可愛いなぁー。

わぁーい。ついにヲレにも婚期がキタよ。
たぶん。めいびー。
年の差&スピード結婚。あったみたいです。
でもやっぱり予定は未定です。


でも、もーちょっと独り身楽しみたかった‥‥
とか言ったら幸せ逃げちゃうんだからね!!

出張ネイル承ります。 

March 05 [Thu], 2009, 0:30

今日は久々に爪塗り屋さんしてきました。
腕は落ちてないと安心しました。
まぁ、素人ですけど‥‥それが何か??

そしてヲレは今日も飲む。。突き詰めてやる。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青。
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
青。
永遠の14歳。
出身地は絵本。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30