・・・ 

2005年03月28日(月) 22時52分
・・・とか言ってあれ以来全然更新してないやんけーw
とはいっても書くことないんですダラダラ。
はー最近仕事とても忙しい。仕事の時だけ。
今日なんか忙しさのあまりやっつけ仕事で「えぇいままよ!」とばかりに石膏削ってたら、バーが(チュイ〜ンてやつ)が手の爪に激突。手袋突き抜けて肉ぎりぎりの所まで。いてぇーーwww血が出てないの確認して普通に続行してたけど、良く考えたら凄く痛いよ!
て、こんな日記どうでもいいわいw

再開で御座います。 

2005年03月18日(金) 22時22分
ちょっとぶりです。日記を再開してみました。
ブログを1回消してその時のミカンのキャラクターの表情があまりに悲しそうで心が痛んだので再度登録しなおした訳ではありません。
前回のブログに、少し不審な検索内容でのアクセスが多々あったため削除しました。
てきとーに思ったことぽんぽん書ける日記は他にあるので、ここはゆったりな更新になると思います。
たまにでも来てくださる方があれば存在を主張したいかもと思って再開しました(笑)。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao334455
読者になる
Yapme!一覧
読者になる