アルカナファミリア買ったどー!!

October 27 [Thu], 2011, 20:56

限定版、箱がごっついぞー!!特典CDに汚部屋が映っている…!!


さて、とあるキャラお一人様のお声をOFFにいたしまして…、

システム回りが斬新!
セーブとかバックログとかを任意でショートカットセットできるのって、他にあったっけ?
メディアインストールもあって、あんまりシャーコシャーコと読み込まないので素敵です。

まだパーチェ狙いで1週間位しか進めていませんが、キャラがいる場所を選べばいいので攻略も多分簡単。
エンドは三つずつ。←条件も書いてあった…ぞ…!

主人公の能力の使い所が分かりません!!
チェックポイント?みたいなのは20以上あったと思うけど、こちとら初期値最大5回までしか使えないんだけど…。
途中までクイックセーブロード駆使して全て見てたけど、特に新しい情報があるわけでもないので使いきったら無視して進めていますww
でもボイスはゲットできてますので、選択肢で好感度上げて進めれば大丈夫??かなぁ??


10代要らねぇとか言ってゴメン…
なんか雑誌で見てたのと違って、大人びた表情が素敵!



しかし、
まぁ、
言ってしまおう、
さらちよみさんがちゃーんと原画書いてると、こんなに素晴らしいものに仕上がるんだなぁあぁぁぁぁあ!!!!!!


表情のひとつひとつをスクショしてしまいそうだよ!
ルカとジョーリィは最後にとっておく!!



それにしても1ヶ月放置するとかないわー自分。
ワンドも神なる君とも買って積んでますがなにか!!