腕時計の需要

July 15 [Wed], 2015, 22:37
そうそう、この前面白い体験をしました。
ずっとお気に入りで使ってた腕時計が10年ちょっとでとうとうダメになってしまったので、新しいのが欲しいと思ったんです。
その壊れた時計はブランド品だったんですが、今回はそこまでじゃなくてもいいやと。
ノーブランドでいいので、ちょっと出かける時にあればいいかな、程度の。

で、色んなお店見て回ったんですよね。
東急ハンズ、ソニープラザ、大型電気店・・・
みんな、モール内のお店ですけど。

そうしたら、行けども行けども、聞けども聞けども、みんな同じ答えが返ってくるんです。
「当店ではお取り扱いしておりません」って・・・
え?電器店でもそうなの?

時代を感じました。
今はもう、スマホなんかで事足りちゃうんでしょうね。
腕時計の需要の無さに、驚きました・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao2bgxnf
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる