+†バレンタインDay†+ 

2006年02月14日(火) 19時46分
今日はバレンタインともあっていろんな意味で疲れました・・・。結構神経使うね。なんかさ・・・ちゃんと食べてくれたかなとか、へばりついてたの大丈夫だったかなとか、パサパサじゃなかったかなとかさ・・・いろA心配だよまぁ久々にメェルも出来たし、いいっちゃいいんだけどでも、このことはその場にいた人にしかよくわかんないよねってか、知らない人しかこのBLOG見てないか;((笑 女子のいろんな人にも渡せたし、喜んでくれたからってか・・・今頭ぼーっとしてるから、文章力がいつも以上にない
じゃ、そういうことで((笑

車輪の歌 

2006年02月09日(木) 17時04分
最近、車輪の歌がバンプの曲だってことを知りました・・・。
なんか、知らずにバンプの曲覚えてて、でもそれがバンプの曲だってことを知らなかったってことがよくあるな・・・。

あ!!!塾の先生に言わなきゃいけないことがあります!!!
もうこのBLOG見てないかもしれないけど、ねーcがもしあの塾に入って話すことがあったとしても、
絶対にこのBLOGとサイトのことは言わないでくださいm(_ _)m
ねーcには内緒なんです((笑
では、よろしくお願いしますw

8日第2弾 

2006年02月08日(水) 16時03分
次wは、英語の塾最後の時に、O先生がくれたものです
かなり気に入ってます
塾やめて暇すぎてるけど、ねーcが塾入ったらちょく遊びに行きます((笑

次は、SWIMMERで買ったもの
これも気に入ってますネックレスなんだけど、やっぱネックレスでするのはちょっと・・・って感じなんで、サブとかに付けます((笑
ではw

動物の森 

2006年02月08日(水) 15時49分
最近ずっと放置しててすいません(*´_●`)ノ
放置してた理由は・・・馬鹿らしいです。
実は、任天堂DSの【動物の森】を買ったんですよ。
そしたらはまりにはまっちゃって・・・_| ̄|○暇さえあれば動物の森・・・m(__)m
なんでそんなにはまったのかは自分にもわかりません((笑
千恵の家でやったゲームキューブがきっかけかな?

んで、最近BLOG書いてなかったからいろいろ書きたいんだけど・・・
ありすぎて書ききれない
まずは、テレビが壊れて今日新しいテレビが届いたのと、テレビ買ったついでに買ってもらったマウスと、おじいちゃんの手術のことと、セブンイレブンのクジでミッキーのCDウォークマンが当たったのと、塾やめてからのことと・・・
やっぱりありすぎる
今日だけで3回分に分けて書こうかな??うん、そうしよう!


はじめに、おじいちゃんのこと。
書いたかどうか、それすらもよく覚えてないんだけど・・・
手術、成功しました!!で、今はリハビリ中だそうです。
お見舞い行かなきゃ
次は、CDウォークマン。
ずっと欲しかったんだよねw
ミッキーのクジで、小学生じゃあるまいし・・・って感じだったんだけど、ミッキーのCDウォークマンなんてやばいっ!!って思って、今日ついにやってみました!
そしたら当たっちゃってさぁ((笑
馬路びっくりだった。

ネタ切れ 

2006年01月30日(月) 15時21分
今日は特に何もなくて、ネタ切れですよーw
んで、今はうちの好きなアーティストの曲聴きながら大声で歌ってます((笑
の画像は、前に言ってたSWIMMERで買ったっていうヘッドホン。
イチゴの柄とかw可愛くない?!
これで今曲聴いてるんですよちなみに、この写メ撮ったのも今((笑
んで、そのにあるパソはもちろんMine((笑
ちょい古いのかな??1年半ぐらい前かな?微妙w

in nakano 

2006年01月29日(日) 19時54分
今日はいろいろあったんだけど、最終的に千恵と中野に行ってきましたw
が千恵で、奄ェぅち
画像は千恵の携帯で撮って、一番画質悪いやつ選んできた
何歳差ですか?!って感じだよね((笑 これでも同い年ですからw
千恵大人っぽいからねーwって、うちが子供っぽすぎ??んなことないからw((笑
ってかw中野に遊びに行くとか・・・びびったし((笑
週何回中野行ってんだしwでもそれも今週で終わっちゃったからねぇ。
前以上に遊べるねwって2人で喜んでた((笑
よくないことだけど、まぁいいってことでw
では!歌ワラ見るので

デジカメ 

2006年01月27日(金) 16時40分
今日の塾は久々の英語規定時間の授業ですw(多分
いつも金曜日となると振り替えにしちゃうんだよね((笑
で、今日は塾にデジカメ持ってきます!!
何でかはよくわかんないけど、英語の先生もカメラ持ってくからとか電話で言ってたような・・・v
だから持ってきます((笑
英語の授業はこれで最後かな??
うん、多分。今月で塾やめることになってるんで・・・v
ねーcが大学受験近づいてくるから、交代!ってことで。
うちの場合は高校入っちゃえばOKだから
あー、だから授業風景とかも撮っちゃおうかな?
最後の記念に((笑
早いな・・・。夏に入ったばっかなのに・・・。
8月ぐらいに入ったと思うんだけど、2月までだから、6ヶ月ぐらい?半年!!
短い・・・。

久々の放課後遊び 

2006年01月25日(水) 17時26分









馬路で久々だったよー。前に遊んだのどんだけ前だし。
今日ゎいっちゃんも千恵も来たので放課後(?)にサイゼ行ってきましたw
放課後って言っても9時過ぎぐらい・・・?w
さすがにまだお腹空いてなかったし、開いてなかったんで千恵ん家行ってゲームキューブのマリオパーティで2時間半?ぐらい遊んで、ふくc(千恵の愛犬)と戯れて落6寄ってサイゼに直行w
サイゼ出たら2中行って校門前で雑談((笑
どんな1日だしw
あ、千恵の愛犬【ふくc】。画像貼る許可もらったんで貼りますw
めっちゃ可愛いしビニール袋に入っちゃうとかw

入学手続き 

2006年01月24日(火) 15時28分
今日は、1時間目の家庭科だけ受けて、そのあと高校の入学手続き&制服とかのやつに行ってきました。
んで、5時間目の残り10分ってとこで学校に戻ってきて、6時間目のなんたらの説明聞いて帰ってきました((笑
明日は、私立だかの一般出願らしいです。
うちの学校は勝手に一斉出願とか言って、日にち決められちゃうから嫌なんだよなー。
でもその代わりに出願じゃない人は1時間で帰れるから、すでに高校決まってる人は遊び放題
やったー!!
ってか、自分も今日で手続きも終わっちゃったしもう3月まで遊び放題かな。

はぁ・・・v
でも、大して何もしてなかったからさ、別に遊んでいいからやったーって感じじゃないんだよな・・・
受験直前まで友達と遊び歩いてましたから((笑
だから遊べるっても・・・ねぇ・・・?
まぁ前よりは遊びやすくなりましたw
親には【受験終わってもうすぐ卒業なんだから最後ぐらいいいでしょ!!】とかいう馬鹿みたいな言い訳もできましたしw
最後って・・・wまだあと2ヶ月近くあるけどね
あー、高校嫌だなー。なんか今になってまた嫌になってきた。

合格? 

2006年01月22日(日) 16時16分
さっき、緊張しながら受験校のHP見てきました。
合格発表・・・
予定より2分ぐらい遅れてやっと公開されました。
自分の受験番号を一度見直してから、クリック。
・・・・・・・・・
あった・・・。自分、合格です!!!!
なんか、【合格だー!!!】って見た瞬間叫んでました((笑
ピーター持ち上げて1人で騒いでたら、2階から親が降りてきて
【合格だったの??】ってびっくりしてました((笑
塾の先生、見てますか??
明日になったら塾にも電話しようと思いますが、今日は塾も休みなのでここで報告します。
自分、合格しましたどうも、ありがとうございましたm(_ _)m(おじぎ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像塾ティーチャー
» +†バレンタインDay†+ (2006年02月14日)
アイコン画像
» 車輪の歌 (2006年02月14日)
アイコン画像塾ティーチャー
» 車輪の歌 (2006年02月09日)
アイコン画像
» 車輪の歌 (2006年02月09日)
アイコン画像
» 動物の森 (2006年02月09日)
アイコン画像
» ネタ切れ (2006年02月08日)
アイコン画像
» ネタ切れ (2006年02月05日)
アイコン画像塾ティーチャー
» デジカメ (2006年01月27日)
アイコン画像
» 久々の放課後遊び (2006年01月27日)
アイコン画像塾ティーチャー
» 久々の放課後遊び (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao2131danger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる