久しぶりに。

November 10 [Wed], 2010, 8:55
blog更新
 
もちょっと真面目にやらないと
 
あ、ケータイ変えました
相変わらずSH信者です
使いやすいし
 
今回のはボタン押しづらいけど
 
ちまちま更新するぞー

アプリ導入!

August 04 [Wed], 2010, 9:12
iPodTouchでappダウンロードしてみた

あとカメラ機能さえ付けば完璧なんだけどなぁ???(・´ω`・ )
もしくは写真をBluetoothで送れるとか???無理か

ぉーぅ…

July 31 [Sat], 2010, 20:36
 
ジョナサンだと思ってたらデニーズだったという…_ノ乙(、ン、)
 
お一人様でこれからご飯でございます

iPad触ってみた。

June 08 [Tue], 2010, 20:48
楽しかったよ、うん。
 
自分では買わないというか買えないけど、貰ったら使い倒すなって感覚かな
 
画面がおっきいから320×240サイズの動画再生は向かないにゃ〜
最低でも640×480…そうすると容量おっきくないとすぐにぱんぱんだぁ
 
外付けHDD対応したらいいのにねいや、あたしが知らないだけで対応してたり
 
写真とか、サイトとか見やすいね
 
文字入力もキーワードだから打ちやすかった
 
 
貰って帰ってきたカタログはWACOMの液晶タブレットだけど
 
 
今日は早く帰って寝ようと思ったのにヨドバシAKIBAで遊び尽くしちゃった
 
 
よし、帰るぞ

ヤバい

June 08 [Tue], 2010, 19:31
高田純次の【適当日記】、面白い
 
適当さが絶妙

*・゜゜・ヽ(´∀`)ノ.。*・゜゜・*

May 30 [Sun], 2010, 23:50
相変わらずどフライングな親・姉からの誕生日プレゼントをようやく今日使いましたよ
どちらともにCOACHのバッグですしかもピンク
 
 
と、言うわけで一日早いお誕生日デートに行ってきました@新宿
誕生日プレゼントはLOUIS VUITTONのお財布
バッグ・コインケースとワインカラーのヴェルニで買って貰っていたので、お財布もヴェルニ
 
人にお財布買ってもらうのって凄く良いみたい
収入が自分より上の人からのプレゼントは特に
 
刻印入れて貰う間、ちょっと早めの夕飯へ
量が少なめの料理を何種類も食べてみたり美味しかった
 
で、LABIでぷらぷらして再度LOUIS VUITTONへ財布受け取りに
可愛くて使うのもったいないけど、使います
 
お家帰って、家族でケーキ
サーティワンのアイスケーキですよ
甘かったけど、久しぶりにアイスケーキとか食べた
 
で、パパさんからANNA SUIのワンピ2着買って貰った〜
一個はダイエット頑張らないとパツパツです頑張れ自分
 
年齢重ねても誕生日にお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいね
今年はいつも以上に幸せな一年になるように頑張ります
 
 

やってられないわ〜

April 28 [Wed], 2010, 23:00
GW絶賛出勤予定のぁぉですが、今日会社で衝撃の修正内容を聞いたらなんだかやってらんない気持ちになったので帰宅ですよ。
 
明日は尼亞さんと初ひぐらし合わせだし
気持ち切り替えで楽しむ
 
帰ったらαの充電だぜーい
 
 
秋葉原イベントに参加の方はよろしくお願いします
イベント参加一年…いや、一年半振りなので、優しくしてやってください…
 
 

ぅぉ…っ?( ̄□ ̄;)

April 20 [Tue], 2010, 22:26
夜道で水溜まりを飛び越えようとしたら…目測誤ってど真ん中にダイブ…
 
 
…一部始終を知らないお兄さんに目撃されるという…
 
 
今日一番の恥ずかしい出来事でした…
 
 

4月の嘘付きさん

April 01 [Thu], 2010, 23:18
意外と嘘を本気にしてしまうので、エイプリルフールは嘘付かない
オネスティ・ぁぉです、こんばんは
 
 
今日も一日頑張ったぞー
 
 
これから帰って寝ます
明日も暖かいのかな
最近寒暖の差があり過ぎてまいっちゃうよ
 
体調崩さないように気をつけよう
 
 

TAF2010

March 27 [Sat], 2010, 0:39
行ってきたよ〜ビジネスディ
なんか今回は3D中心が多かったです
 
実写だと、一番気になるのはやっぱり
 
 
 
牙狼〜Red Requiem〜
 
 
 
ですね
 
3Dシアター並んで予告みたけど、すごかったです
剣の切っ先とか目の前に突き付けられてちょっとびっくり
 
他には、プリキュアオールスターズのエンディングが3Dとか
ハートキャッチも可愛いけど、初代が勢いとかあってやっぱり好きだなぁ
 
 
で、帰りに姪っ子に貢ぎ物がっつり買って会社に帰りました
姪っ子に直接渡せないのが残念
仕事で、朝早く夜遅いからなぁ
 
 
あ、グッスマもちゃんと行ったデスヨ〜
レーシングミク2010可愛かった
でも、7000円は無理
なんせ、α350修理に出したら17850円もかかったから
雪ミクを予約しているので、今回はあきらめまする
 
 
 
写真は高クオリティの戦場ヶ原さん
 
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石井葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぼっと
» 嫌なこと、全部忘れてさ… (2009年12月09日)
アイコン画像ぁぉ
» 嫌なこと、全部忘れてさ… (2009年12月08日)
アイコン画像あぼっと
» 嫌なこと、全部忘れてさ… (2009年11月29日)
アイコン画像ぁぉ@けーたい
» 痴漢、ダメ! (2009年11月21日)
アイコン画像たぁ
» 痴漢、ダメ! (2009年11月20日)
アイコン画像ぁぉ@けーたい
» イラッ☆ (2009年11月13日)
アイコン画像たぁ
» イラッ☆ (2009年11月03日)
アイコン画像
» イラッ☆ (2009年10月31日)
アイコン画像ぁぉ@けーたいから
» お久なのです(゜▽゜)/ (2009年09月26日)
アイコン画像たぁ
» お久なのです(゜▽゜)/ (2009年09月26日)