いつかのSmmer 

2006年07月20日(木) 13時48分
相葉ちゃんのソロ曲。oneを買えば聞けるはず。よし!買うぞ!

アオゾラペダル初回限定版AB予約完了
昨日自転車にのって行ってきましたょ
お金貯めて良かったー。


ジャニーさんは絶対頭がいいと思った今日この頃・・・。
天才ぢゃぁーん。売り方上手すぎるよ社長・・・!!


あー・・・早く8月にならないかなぁ・・・。
8月2日発売ですぜ。
カップリングのkissからはじめようが聞きたいんだー。
8×4のCMで流れてるやつさ
テンポがはやい曲が好きw
あっ!通常版も買わなきゃ・・・。
夏の終わりに想うことが入ってるんだってー。
1200円・・・。まぁ無理な数字ではないんだけどね。

頑張ります。

毎日苺三昧。 

2006年06月24日(土) 7時35分
じいちゃんが畑からとってきてくれるので、
毎日食べれます
ちゃんはキシリトールが含まれているので
歯がピカリンチョになるそうです。

今日はこれから眼科です・・・
目が悪いっちゃー。
本格的に眼鏡着用が義務づけられそうだ・・・・・。


テスト・てすと・テスト・てすと 

2006年06月21日(水) 22時11分
うざぁーい。自分・・・。

ぇっとぉー来週テストです!!!
そして・・・

合計450点で中越大会見に行けます

きゃっほーい。
絶対むーりぃー。

それでも諦めないのがみさきぢゃん
とか言いつつブログ書いてるしね
あかんがな。

だけどぉー好きな男のためならぁー3日3晩の徹夜ぐらいぃー
やってみたいよね。

ハードル高いよな・・・。せめて420点とかさぁ・・・。
今から申し出てみようかな・・・。

「母上!420点でどうですか!?」

即却下だな・・・。

お久しぶりんちょ。 

2006年06月16日(金) 22時55分
あぁーめっちゃブログ書くの久しぶりだねぇ

今日テラに逢いました
めっちゃいい人だったぁー!!
ちょっと話したし

「中学生?ここらへん?」って言われたんで、
「中学生です!南中です。って知らないか・・・」って言ったら笑われちゃったw
めっちゃ話しやすい人だったょ
小菅もこんな人だったらいいのになぁー。(小菅の性格知らないけど。しかし、クールらしい。

最後に「じゃぁ、またね」って言ってくれたぁー!!!!!!!!!!!!
またねって!?
また逢ってくれるんですか!?お兄さん!?とかちょっと興奮しちゃった
でもママに話したら

「また試合に来てね、ってことでしょ。営業だよ・・。」

それでもいい!
それでもいいんだ!テラー!!


次のアルビの試合で話し掛けてみます!!

きーみーたけぇー 

2006年05月20日(土) 23時05分
今日とことんアルビDXに小菅ときみさんとわらが出てたw
なんか小菅無愛想でした・・・・
もうちょっと愛想良くしてもいいと思うよ?小菅さん。
あぁーでも愛想良くしたらもっとファンができてしまう!!!
それは嫌だから今のままで大丈夫さ

公威が1番素敵でした
わらとか結婚指輪見せてるし・・・・・。
何なんだよぉ・・・・・・。

あーぁ・・・。小菅のお嫁になりたいなぁ


勉強しなきゃぁー・・・・。

抹茶のロールケーキ 

2006年05月04日(木) 18時42分
新潟で買ってきた抹茶のロールケーキ
ママへのおみやげでした
だけど私が1番に食べました。
すっげぇ美味い
じぃちゃんの分まで食べてしまった・・・
それぐらい美味しいのさぁー。
伊勢丹で買ったんだぁ。

また新潟行くことがあったらもう1度買ってもらおーっと。
抹茶大好き

わら結婚。 

2006年05月03日(水) 19時32分
おめでと
でもねーわらさん。
何で相手あたしぢゃないと?
「小菅より幸せにするよ」って言ったぢゃん!!
あれはですか?

まぁわらが幸せならあたしはいいょ
あたしは小菅さんと幸せになるからー。

てヵ昨日行ってきたよ。
新潟アルビレックスブースターフェスティバル2006
楽しかったですw
もう去年より選手が近かった
会場も去年より全然小さくて良かったょ。
あれ位の規模でやるのが1番だと思うなぁー。

でもオークション・・・・。
すごかったんだよー。選手のバッシュが3万やら2万やら・・・。
あたしだって小菅のジャージ欲しかった!!
毎晩着て寝るし!
あぁー。悲しい・・・・。
来年もオークションがあるのならそれ用に20万ぐらい貯めないとw

あぁー小菅。

明日は家族みんな居ないので、パソコンやり放題です

ありがとうね。 

2006年04月26日(水) 16時24分
今日は早退しました。
あのーアレだよ。
お腹が、月に1度やってくるお友達が、まぁそんな感じだょ。

それでね、さきちゃんありがとうね
さきちゃんが保健室連れって行ってくれたからどうにか帰れました。
あのまま我慢してたらみんなの前で泣くところでした
本当にありがとう。

感謝しちょります

明日ノートうつさせてくださぃ

よろしくお願いします。

お元気? 

2006年04月15日(土) 19時47分
さきちゃん元気?
大丈夫?
みさきは元気だよ
さきちゃんも元気だといいなぁ

今日はね眼鏡が直りました。
でもまだ微妙・・・
ずり落ちてくる感じが否めません。
うへー。

最近の目標は勉強頑張るです
あのね十日町高校に行きたいんだぁ。
だから今頑張りたいと思ってます。
誰か頑張れよって言ってちょーだい。
そしたら頑張るからw

おぉ!今日ギャルサーだね。
見なくちゃ。てヵ撮らなくちゃ。
ままが藤木直人好きだからね

うっへへへ。

別に泣いてる訳ぢゃないんですね。 

2006年04月12日(水) 16時56分
今日先生に、
「みさきぃ。どうした?何か哀しいことがあったのか?」って言われました。
あたしがを流してたから聞かれちゃった。
でも別に泣いてる訳ぢゃなく、あくびが・・・。
ごめんなさい
ただ眠かった・・・・・。

3年生になりました
いつのまにか。
気がつけばもう受験生ぢゃん!
非常に焦ってます
だってまぢめに1年生の数学とかちんぷんかんぷだしょ。
非常にまずい事態になっております。
頑張れ。自分。

とりあえず今日はこれから数学のワークします
でも今日はGの嵐ですのでテンションゎ上がりっぱなしですょ
エアーギターとかやることかっこいいょ!松本さん!


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Aの女
» 選抜ですか。 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる