椅子をバランスボールに変えるメリット

October 06 [Sun], 2013, 20:18
椅子をバランスボールにすると、集中力アップできておススメです。
海外の学校では集中力アップのために、バランスボールを採用する学校もあるみたいです。

日本では中々実現は難しいかもしれませんが、採用する学校があっても良いですね。
バランスボールは体幹が鍛えられますし、姿勢が自然と正されるため集中力アップに繋がります。

姿勢が悪いとどうしても腰に負担がかかりやすいですし、脳に血液が流れにくくなり、集中力が続かない事もあるのです。
外資系の企業では採用する所もあったりします。

バランスボールでバランスが取りにくい場合では、バランスボールのしたに補助を付けることによって、転がりにくくなります。
バランスボールを固定してしまえば、後ろに転倒する心配が無く、高齢者向け商品としても売られています。

ただ上に座るだけでも効果的で、適度にクッション性があるため体も疲れにくいです。
座っているだけなのに体脂肪が減ったなどの報告は多いですね。

EGF美容液のおすすめ

May 04 [Sat], 2013, 11:21
最近話題のノーベル賞を受賞した、成分って何かご存知ですか?
エイジングケアやアンチエイジングに興味のある女性ならご存知かもしれません。
EGFと呼ばれる成分です。保湿ケアに敏感な方は、もうお持ちかもしれません。
保湿ケア美容液に混入されているものもありますが、一番良く利用されているのはシミ対策用ですね。お肌を美白してくれる作用が強いのです。
年齢を重ねるごとに増えていってしまうシミ。予防するのにも入念なお手入れが必要ですが、一度できてしまうと、なかなか消えてくれません。
日々のUVケアよりも手間と暇と時間がかかりますよね。
うんざりしがちなシミ消し作業ですが、EG美容液は、シミを白くするのが得意なんですよ。
また、くすみやシワ、ほうれい線にもいいそうです。
どうやって薄くするかと言いますと、洗顔後すぐ化粧水や乳液などを一切つけずに一番最初に、EG入りの美容液をつけます。
まっさきに付けるのがポイントですよ!二番目以降につけると、せっかくの成分が充分に発揮されませんので、ここは、どうかお願いします。
シミのある箇所を狙い撃ちして、付けていきましょう。
このとき、強くこすらずに、優しくマッサージするように、美容液を重ねていきます。
全てのシミに塗り込んだら、最後にもう一度顔全部を包み込むように、優しくマッサージしましょう。少し美容液を足してもいいです。
これを毎日続けると、この美容液の美白力を実感することができます。

脱水に近くなると脂肪が燃焼?

April 22 [Mon], 2013, 12:13
脱水に近くなると脂肪が燃焼?するのでしょうか。

医学的に見ると、本当のようですね。

しかし、ちょっとやそこらの脱水では適わないそうですから、一般の人は避けたほうが良いと思います。

異常な状態で脱水が数日間続いてしまう時では、脂肪が燃焼されてしまう事もあるそうです。

命の危険性もあり、脂肪が燃焼するといっても、通常では行なえない方法です。

あるいみ病的と言えるかもしれません。

「くびれ」を美しいと思うのは

April 19 [Fri], 2013, 12:32
「くびれ」を美しいと思うのは、男性の本能らしいですね。

くびれがあると、ヒップが大きく、出産しやすいと判断できるようです。

痩せている人はくびれがなかったりもしますが、ヒップが大きいとくびれがより強調されて、魅力的だと思うようですね。

女性は棒のような体型を好むのですが、男性はくびれがあれば多少のサイズはあまり気にならないとか。

棒のような体系の方がファッションを楽しむことが出来ると思いますが、くびれとはちょっと違うかもしれませんね。