バストのサイズUPのため太るとは?

April 22 [Mon], 2013, 10:15
芸能人のなかには、バストアップの為にわざと太る人も居るそうですね。

元々痩せている人だったら、太ることでバストアップする可能性も高いみたいです。

胸も脂肪なため、太って脂肪量を増やせば、当然バストもアップしやすいですね。

しかし、単に太るよりも、バストの下にある筋肉も一緒に鍛えたほうが良いみたいです。

胸の上に脂肪があまり乗っていなくても、下地がしっかりとしてくると、バストアップしているように見えてくるから不思議ですね。

また、姿勢をよくするだけでも、バストはアップして見えると思います。

間生きてるだけで常に有酸素運動

April 19 [Fri], 2013, 11:57
間生きてるだけで常に有酸素運動と考えると、日常生活が有酸素運動になりやすいです。

テレビでやっていましたが、本当に痩せている人って、すごく動くらしいのです。

日常生活で活動しているから、日々運動しなくてもよいくらい消費するよう。

運動するよりも、部屋を片付けて掃除をするとか、毎日拭き掃除をするなど、日常生活で有酸素運動を取り入れると良さそうですね。

デスクワークをしていても、姿勢を正すだけで意外と筋肉も使われています。

色素沈着を治すには?

April 18 [Thu], 2013, 11:49
色素沈着を治すには、レーザーで処理する方法もありますが、もっと簡単な方法もあります。

時間はかかるのですが、新陳代謝を良くして美白するためのスキンケア商品を使うとよいですね。

プランセンタは代謝を改善する事もできます。

しみがゆっくりと排泄される事もあり、手足の色素沈着でも、スキンケア商品で治すことは出来ると思います。

プラセンタは美白効果があると言われてシミが気になる人に人気です。

ビタミンCは美白だけでなく、ほうれい線などシワにもいいようで肌のハリが戻ります。

アルブチンはかなり漂白力が高いため、この美白成分もおススメですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao1212
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる