そっと口づけたい 

2008年03月01日(土) 13時34分
友人K宅に金曜の夜から泊まりにきてます。私のためにこんなにいちごミルクを用意してくれて^^^^^^ばくしょう

ちなみに原稿合宿という名目ですが、かりんを全部読ませてもらったり黒執事読んだりキバ見せてもらったりイノセンスを通信したりスッパスパだったり(?)
スパーダがすきすぎるー

今日リボーンのアニメをひっさしぶりに見たけど相変わらず獄寺はかわいかったです。エンディングのぬことごっくんは犯罪

ねむい 

2008年02月29日(金) 2時26分
PSPやってたらめっちゃ眠くて知らんうちに寝てた
8時から0時50分まで^q^

で、ところで手書きブログ↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=40983

寝る前にうえだゆうじ詰め合わせを聴いていたらどうしてもマスターモスキートンが見たくなったので探したら見つかった!
うわあアニメは初めて見るけどOPの曲に聞き覚えが…!すごく好きだった。
まあぶっちゃけホノオのこどもバージョンのうえださん声がききたかっただけだ。正直です

だってうさぎの耳は 

2008年02月27日(水) 23時22分

ねこも好きですが、うさぎもだいっすきです

スパーダが持っているのは四○元ポケットなんですが、ぱんつに見えr ^q^
ちなみにミクがいるのは、ミクの格好したスパーダを描こうとしたからだなんてそんな
それよりも私は覚え書きが苦手なんだぜ

スパーダUKEな祭りがしたい…したいんだけど…開催したい ああ だれか開催して!
そして誰かアンソロ企画してください。きもいくらい応援する
どれだけうえてるのかと!ばくしょう
ああーん だれかKITIKUな兄スパをわたしにください

***
手書きブログを登録したはいいけど上手く描けないので未だに使えてません。もったいねええー
そしてヤプログが重過ぎる件。そのうちFC2に戻ります笑
気付けばもう2月も末なんですねー
というわけで2/29で期間限定のでんおうサイトは閉鎖します。というか吸収です
でんおうと言えば映画…刑事ものってどんなだー!

***
弟がファミ通買ってきたからものすごい久し振りに読みました。ラタトスクの記事はっけん!なんか私好みの男性キャラがいるんですけど…机…じゃなくてデクス…きゅん。あたしああいう駄目そうなイケメンキャラ、すき(ほめてる) アリスいい性格してるそうじゃないですか。ええっこの二人きになる!ラタトスク、見送ろうかとぶっちゃけ思ってたんですけど予約して買おうかなあ。

かっこよすぎる! 

2008年02月24日(日) 15時56分
…って発言したゴー音ブラック(ちょっとクール系)が意外すぎて噴いた^^

今朝は早起きしてゴー音も牙も見ました!どっちもおもしろい。牙も最初全然わけわからんかったけど友人の説明のおかげもあり(笑)やっとおもしろくなってきました。これからに期待!

***
ところで、1998年に「スーパードールリカちゃん」ってアニメやってたんですけど…私、結構好きだったんですよ。

だから描いてみた(違うリカちゃん)
反省はしていない。
ちなみに結構マイナーアニメなので知らない人多数だと思うんだ。公式ページもたぶん無い
ドールイサムが好きでした、出番少ないけど!声がイトケンかっこいい

いけないものを描いてしまったのでこちらで許してください

リラックマの手帳を買った記念
ぶたじゃないです、ひよこです
スパーダはやっぱり帽子は外せないんだぜ!

どうでもいいけど今朝はイノセンスキャラが夢に出てきました。ばくしょう
夢の中でも私はスパーダびいきでした。何故かルカの両親も出てきて、私は自己紹介をしていた…なんだったんだこの夢。

はじめてのおつかい 

2008年02月21日(木) 0時53分
ヘキサゴンスペシャルがおもしろかったです
私ここ数年テレビはあまり見てないんですが今回のヘキサゴンおもしろすぎて全部見ちゃった…!
はじめてのおつかい的なあれにちょっと感動した ばくしょう

***
この月、火曜日はパソコンもつけずにスターオーシャン1やってました。
SO、選択肢によって仲間になったりならなかったりする…?
今わたしはラティとイリアとシウスとヨシュア(だっけ)で旅をしていますが、ヨシュアが回復魔法を使えるおかげでものすごい助かります。(笑)もお接近戦ばかりのキャラだとボッコボコ死ぬ←へたくそなのです結論
でも装備整えると中ボスさえもザコとなる。けちって初期装備でずっと行ってたらいかんわな

***
ところで2525で男子高校生三人がポケモソを書いてみたシリーズ?のアレを見たので触発されて私もちょっとやってみたよ。

…むりですた。
全部弟に指定されたポケモソたちですが、なんていうか…イシツブテとイワークの違いがわかってない
え?それどころじゃないって?そんなのわかってる^^^^^^



そしてヤッターマンなスパーダとかアンジュ(と言い張る)とか

ヤッターワンを似せる気ゼロ

ハワイだいすき 

2008年02月17日(日) 17時55分

昨晩はバレンタイン絵チャに参加していましたーひゃっほう楽しかったです!
ちゃんと絵を描いた記憶よりもカオスを繰り広げていたことしかよく覚えていない。笑
あとバレンタインなのになぜかカレーのルーだったりたまごだったり
ユアンにたまごは外せないZE☆
チョコよりたまごが似合う男ユアン。ユアンを愛しちゃう瞬間。

絵チャ久し振りで緊張しましたけどやっぱり癖になるー!
次またの機会に期待。
そして私はスパーダ受け祭りを…開催…したい…希望だけなら自由だ。
兄スパはもっと評価されるべき

***
特撮を見るから、と退室したくせに番組の途中で寝落ちしました(チーン)
うああああ!!ばかあ!ゴー音ジャーの最後あたりから爆睡。牙はすっかり見れてません、あああ
すごい寝ぼけながら車を運転しましたが…なんか記憶にないんだ。危ない危ない☆☆☆

そして今、うえだゆうじ詰め合わせを2525で聴いています。みんなが聴いてるっていうから…!
マスターモスキートンのホノオがまじでスパーダ声^^^^
モスキートンの声が子安だったんだ。なつかしす

まいすいーと 

2008年02月16日(土) 20時09分
スタオー1、戦闘って防御できないのですか?ボッコボコにされるんですけど!笑

そういえば激しく久し振りにコピック使って色塗りしたんですがまだコピックが干からびてなかったことにびっくり。これ何年もの?たまには使ってあげないとなあ


唐突にルカスパです
ルカスパにみえんけど
Kさまとも電話で話していたけどどうして私はいつもこう、いばら道なんだろうかと
あ、スパーダ右が好きだと言ってますがお相手は今のところ兄貴が本命ですだれでもどんとこいです。
でも大好きなんだ!!しょうがない
スパーダだいすき!って私の台詞。
ちなみに左側ならアンジュを相手にプッシュする。スパアン描きたいい

ショートコント 

2008年02月15日(金) 22時17分
今朝、職場のロッカーの戸を勢いよく吹っ飛ばして破壊しました。
遅刻しそうだったからその取れた戸をむりやりロッカーに押し込めて蓋をしておき、数十分後に直しに行きました。が、むりやりロッカーに押し込めたもんだから抜けなくて困った上、戸のどっかの部分が歪んで上手くはまらず、ペンチを持ってきて歪みをなんとか直しロッカーを元に戻しました。
朝からなんのコントかと思った。しかもロンリー
朝、急いでいたからカバンを思い切りひっかけちゃったんだよ!!

これ文面にするとあんましおもしろくないな。今日一番インパクトのある出来事だったんですが。ばくしょう


ぬこルカとぬこスパーダ

なんかもう…スパークリングとかきいても気になる。ばか!スパーダのばか!だいすき!!
明日のバレンタイン絵チャものすごい楽しみ。わくわく
クラトスとかスパーダとかチョコレートまみれにしてやってくださいよ。人様がそうしてくれているのを見たい!!!いい格好だねスパーダ^^
非常にいま、兄スパでURAを久し振りに更新したい…私の脳内会議がざわついている。ざわ…ざわ。
ところでハスタの苗字かっこいいよね。キャロラインだっけエクステルミって可愛いですよね。さすが窓辺のマーガレット。ちょっくら耳貸して。返すから

話がものすんごいハスタになりました↑が 唐突ですがイノセンスをクリアしたことについて!
<ねたばれ>創生力を一緒に使ったのはもちろんスパーダでした!絆1000だものね。イリアが1000じゃない限りはスパーダになっちゃうよね。(笑)世界一の友達!せかいいち!世界一の騎士!はあはあ もうおまえら結婚しちゃえよ  創生力を一緒に使おうが、エンディングは変わらないのですね。ああん寂しい。寂しいといえばアンジュがさらりとアルベールについていっちゃって、スパアンのワタクシは非常にショックでした笑 でもアルアンもいいなあと思うわけです。しかしルカとイリアがまさかエンディングを迎えても何の進展もなかったのはびっくりしました。えええええバイバイじゃないでしょおおおおお ルカ、おとこを見せろ!!   しかしスパーダとルカはすぐ会えてよかったね!毎日遊べばいい。にこにこしちゃうじゃない。なにもうほんとありがとうございます(?<ここまで>

***
イノセンスの二週目をやりつつ、スターオーシャンをやりはじめました。まだ3時間くらいですが!スタオー初めてです。クリアしたら4月に出る2ndストーリーも買うんだ、たのしみ!ゲームやったことないんですけど漫画は買ってました(東まゆ/みの)アシュトンが好きで好きで…!弟が当時プレイしてたの見ててアシュトンばっかりみてた。プレイしたら好きキャラかわるのかしら
アシュトンの声が石田さんだった!あとレナの声が奈々ちゃんだったけどちょっと少年声でしたね、めずらしい。誰かが杉田さんだったような…
スターオーシャン1はドーンが好きだなあって思ったら早速戦線離脱でショックを受けたばくしょう

前日 

2008年02月13日(水) 22時47分
病院検査結果を聞きにいったけど、異常に鉄分が足りないこと以外は健康そのものでした。えー?
レバーとほうれん草をたくさん食べようね。
一日有休取っちゃったから昼からは部屋の掃除をしていました。絵を描いた紙の整理をしていたけど幻水が異常に多い。さすがにハマって10年経つからね!古い絵ばかりなのですが。坊グレばんざい
どーじんしの整理もしたけどやっぱり…グレミオは捨てられない。10年前のどうじんし捨てられない
10年前といえばFF6とかデスティニーのどーじんしも捨てられない…こまったオタクです私は

***
そしてバレンタイン前日ですがフライングで↓


なんかえろいのは気のせいじゃない…そんな絵になった。反省はしていない
スパーダが好きすぎるんです。この思いとめらんねえ
うおー「×スパーダ」アンソロとか誰か企画してくださいほんとお願いします いや ほんとに
昨日寝る前にルカスパとかリカスパとかハスパとか兄スパとかああもうスパ右ばっかりの小説読んでたので脳内がるんるんになってます。虎牙るんるん せりゅうさんおちついて!
スパーダはチョコレートをあげるよりも貰う側に想像しているので、ルカとかに愛のこもったチョコを貰うといいんですよ(ルカスパルカ) ルカは料理してる姿が似合う…きゅん。
アンジュは自分チョコが一番気合入ってそうなのでスパーダ君へのチョコは期待できないと予想。

絵チャが楽しみです!!ユアンにチョコぶつける気満々^^どじっこをチョッコチョコにしてやんよ

レポ 

2008年02月12日(火) 23時55分
今日の昼御飯はスパサラでした。スパゲッティサラダ
最近それだけでときめくんだ!こんなからだに誰がした。ばくしょう

実は昨日は死んだように眠っておりまして、起きていた時間がわずか2時間強という…、え?
ヤッターマンを見逃した、とかそれどころじゃないくらい寝てましたグウグウ

2/9はでんおう祭で大ハッスルしてきました!私こんな大きいオンリーに出たの初めてでもうドキドキでした。しかしお休みされてるサークルさんも多くて残念でした…うう…欲しかったなあ本。先の日記でも書きましたがうちの本を手に取ってくださったかた声かけてくださったかた皆あいしてる!!(きもい)
お隣のサークルさんがまるで天使で椅子を貸してくださったりしました。非常に助かりました、ありがたかったです…!みんなやさすぅい…感涙
イベント後はKさまと一緒に池袋へ行ってごはんしました。その前に浅草のホテルに荷物置きに行ったんですけど初めてつくばえくすぷれす線に乗ったんですけどものすごい歩いた!!!!(笑)
池袋で豚づくしのごはん食べてきた。ものすごいおいしかったよう。ちゃんとしいたけも頼んだ!しいたけもちゃんと食べるんですよ。(ネタ)また来るぞ

店から出たら雪が降ってて、おっしゃこれは傘の出番よねっと思って折りたたみ傘を開いたら、スポーンと勢いよく柄と傘が分解しました…………これはなんのコント?傘がふっとんでったよ!!?私は雪の中で大混乱ですよそして大爆笑。ふぁみマに走ってコンビニ傘買った。ちきしょおー!なんだおもしろすぎる!!母の物だったので申し訳なく、電話をしたら「それは大爆笑だわ」で終わった。ごめん、ほんと大爆笑だわ

ごはんの後、ひとりでホテルに戻ったんですが。なんか夜10時から夜中2時あたりまでずっと誰かが歩くような音とか誰かが暴れるような揺れを感じていたんですが…!最初は誰かが歩いてたりしてるんだと思ったけどずっと続きすぎ!!まじで怖くて怖くて怖くて!寝れるかーーー!!!と。確認する勇気もないまま、気を紛らわせるためにイノセンスをクリアしました。
イノセンスクリアについては後日!

翌朝、激の最終回と牙とぷりきゅあと鬼太郎とワンピースを見たあとホテルを出、浜松町へ出発ー。
テイルズ菜園行ってきました一般で!コスがスパーダだらけでハグしてまわりたかった。うん。HENNTAIですけどなにか? そして三都も行こうと思ってたけど行けませんでした
またAさんKさんTさんのお邪魔をしてしまいましたがアフターもご一緒できて楽しかったです!!
イノセンスの通信もやったので新しいスタイルが手に入るはずなんですが、私…ほら…ラストダンジョンだから、宿屋まで戻るの・・・が、しんどいいい(笑)

それにしても私の覚え書き絵をさらしてしまいましたが、私の覚え書きは「覚えてない書き」ですから…その…勘弁してくださいいいい!Kさんが泣くほど腹筋が割れるほどウケていらっしゃった。ばくしょう
エルマーナがハスタになったという神業は自分でもビックリだ。ちゃんと覚えろ!
というわけでリベンジ

…のくせに色間違えたよ、髪の毛がハスタ色だよ、アイタ
髪型も似てる?し、間違えるよね…ってこと もう…!ばか!私が悪いんだポン★☆

とりあえずAさんに描いていただいた、すごいよ!スパーダさんはずっと語り継ぐ所存。

アフターはカラオケ(内容は濃いずぇ)、夕飯はパスタ屋でした^^^^^^
私はスパーダスパーダスパーダうるさすぎる。おいしくいただきましたよスパゲッティ
時間が経つのは非常に早くて、私、東京人になりたいと何回言ったか。あああーみなさん名古屋に観光に来るといいですよ!そして遊んでください←
本当にたのしい時間でした。ありがとうございますー!!また遊んでください

で、今週土曜日の16日、夜9時からバレンタイン絵茶が開催されます!Aさんところで!というか東さんのところで←主催をおしつけましt
みんなで好きキャラに思う存分チョコレートをぶつけまくろうぜ!という企画(?
たのしみです。非常にたのしみ!ちょこれーとまみれにしてやんよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
読者になる
いい歳こいたオタク女の日記です。
ネタバレなどあまり考慮してません、お気をつけて
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31