100均@夏っぽいブルーの瓶♪

July 18 [Sun], 2010, 19:50
最近はマリンブルーにハマッてます

セリアで、夏らしいブルーのガラス瓶を買いました^^



サイズは高さが約13センチくらいで、直径25センチくらいと、ちょうどイイ大きさです


ふたの部分がゴムパッキンになっているので、密封できます
機能的にこれはポイント高いです




何を入れようかな??(またですかw)

キッチンならお砂糖なんかもイイですが
今はスプーンが入れられるものを使ってて、そっちのほうが便利だし・・・塩でも入れようかなw


アクアボールを入れて、ミニチュアの船とか夏らしい小物を入れて飾るのもイイかな〜と思ったのですが、
この前 近所の100均に行ったら青系のアクアボールが売り切れでした

やっぱり夏らしい青系が人気なんですね〜


また使い方が決まったらupしようと思います

100均@ハンコケース+アクセスタンド

July 10 [Sat], 2010, 20:02


これはダイソーで買いました

黒猫と桜がカワイイです♪


ちゃんとブラシがついてるし(四角くて赤いところ)、
朱肉が乾かないようにフタがついてるんですよ〜(ピンクの丸いケース部分)


小さいケースなので持ち運びにはとても便利ですが、なくさないように気をつけようと思います^^;






これはセリアで買いました


キラキラのデカストーンがカワイイです


ガチャガチャとかの、キャラ物のミニフィギュアとか、
リボンとか貼っつけちゃっても可愛いかな〜と思います



また時間がある時に作ってみようと思います♪

100均@ノート

July 09 [Fri], 2010, 22:45
これはセリアで買いました〜


何かもうこれは個人的に、好きな柄の詰め合わせ!ってカンジで、
ノートの使い道も決まってないのに、またもや即カゴIN!でしたww


中は無地かと思いきや・・・!



中もちゃんと柄が入ってました






うしろもちゃんと可愛いノートです



ノートは普通の雑貨屋さんでも100〜200円ぐらいの値段で売ってますが、セリアでこんなに可愛いノートを買えたってことが嬉しいです

他にもプードル+ロリータ柄のノートがありました♪
この系統の柄で、他にも写真入れや、カードケースがありました!


セリアはデザインも頑張ってるし、本当にイイ感じの100均ショップですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao100
  • アイコン画像 趣味:
    ・100均めぐり-おすすめ商品あったら教えてください♪
    ・グルメ-作るのも食べるのもスキです♪
読者になる
好きな系統の雑貨♪
薔薇、ドクロ、ちょうちょ、リボン、姫系、バンビ、ハート、ピンク、
黒、赤、ドット、蜘蛛、アリス、シルエット、ヨーロッパ、パンク、
ゴシック、ロリータ、柄物、ポップ、英字総柄、and more
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ao100/index1_0.rdf