おしらせと近況。

November 22 [Thu], 2012, 19:55
またもや大変お久しぶりの更新です。

いつのまにかすっかり冬ですね。
皆さん、体調など崩していませんか?

冬季うつの原因は日照不足…なんて話もありますが、
病気とまでいかなくても秋冬は精神的にも調子を崩しやすくなる気がします。

私に言えたことではありませんが、
ポカポカあったかくして(体だけじゃなく、気持ちも!)
自分にやさしく、たまにはゆっくり休んで、
さむーい冬を乗り切りましょう*゚





+++++++++++++++++


ここ1ヶ月ほど、更新はおろかログイン自体ほとんどできておりません。

12月に大きな仕事があってその準備にばたばたしていること、
土日も、毎週のように組合の行事や試験やらがあること、
調子もあまり良ろしくなく、ダイエットとか食生活に気を回す余裕が無いこと←日照不足?(笑)
………その他もろもろにより、

もう少しだけ更新をお休みさせていただこうと思います。

一番の理由は仕事が忙しいことなので、落ち着けば戻って来る予定です。
たぶん12月中旬くらい。

戻ってきた時はまた絡んで貰えたら、それはとっても嬉しいな、って。



++++++++++++++++


皆様のblogにもなかなか訪問できず、申し訳ないです。

更新はあまり無いけど、コメントくれる方、覗いてくれる方、いつもありがとうございます。
私は感情表現が下手くそで何ていえば伝わるのかわかりませんが、ほんとうに嬉しいです。
ちょっと落ち込んでる日でも、それだけで元気が出ます。ほんとです。ほんとですって!





ではでは明日も頑張りましょう。

大丈夫、私って奴は忙しくても痩せないから!(笑)




あお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・典型的インドア派。
読者になる
摂食脳のデブ。
とりあえず、のつもりで食事記録をつけてみる。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんぽん@
» おしらせと近況。 (2012年12月27日)
アイコン画像みんぽん@
» おしらせと近況。 (2012年12月27日)
アイコン画像あお
» いやん (2012年11月23日)
アイコン画像あお
» かわいくなりたい。 (2012年11月23日)
アイコン画像てぃん
» 体重なんてどうでもいい (2012年10月27日)
アイコン画像ぺそ
» いやん (2012年09月30日)
アイコン画像ちょこ
» かわいくなりたい。 (2012年09月28日)
アイコン画像あお
» 体調不良 (2012年09月25日)
アイコン画像ちょこ
» 体調不良 (2012年09月25日)
アイコン画像あお
» ムリヤリ。*体重表記あり* (2012年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる