おひさしぶりです…生きてます… 

2008年08月22日(金) 10時11分
おひさしぶりでございます…碧音です…
HPの更新がびっくりするほど止まっているので、近々改装とか移転とか閉鎖とか考えています
ミクシィに依存しすぎています…orz

ここ最近は夏休みに入ったのでゆるゆる生きてますはい。
で、今週に入ってバイトやめたりとか。
いろいろ思うこともあったんですが、まぁはしょってー(は?

バイトもないし、引きこもり生活になってしまうので、お友達の方、遊んでくださいサミシイ

あとオーカさん!!(見てるかなぁ…)
アオネもドラクエやりたいのです!!!ドラクエダイスキー!!!

っていう近況報告と私信でした…。

てらほうち 

2008年05月17日(土) 23時44分
はいはい。ひさびさの生存報告です(月記)

最近は…いそg略
相変わらずごたごたしていますが、某不良野球少年と某極道先生の熱いドラマを見たりはしてます(笑)
で、6月にIまおかとKらきをやることになりました。
つっこみはなしで。(笑)
でも、彼の相方である髭の人がいないようで、ちょっとさみしいです(´・ω・`)
絶対髭の人いないと空気だと思うんだよね。←

そんなわけで、くらきをやるために地毛も切ることにしました
来年成人式だから無駄にのばしてたんですけど、のびたらのびたで邪魔になってきたっていう(おま
それなら切っちゃえー!っていうことで6月のイベント近くなったころにバッサリ行きます。バッサリ!!!

で、ちらほら服・小物を集めてるんですけど…なんせ探そうと思うと見つからない。

銃のネックレス、どこに売ってるかなぁ(´・ω・`)



とそんな感じです。
学ランなので大変楽。
ということで、途中放置してたフランドールとか作ってます。
次のつどーむくらいにだせたらなーというかんじ。
最近東方レイヤーさんがいっぱいいて、あたしも混ぜて!!と名乗り出たいという狙いです(ヤメロ

はーい 

2008年04月02日(水) 22時59分
はい、昨日はエイプリルフールでしたねw
どこからどこらへんまでが嘘かは分かる人はわかるw


30日はちえりあ参加された皆さんお疲れ様でした。


人が多くてびっくりした(まじで)
お話したい人もいたのに、あまりお話できず無念です。かなり。
やっぱり私は細胞分裂したらいいと思うんですよー(ビタミンXネタ)
憧れさんと少しお話できてドキドキでした。ファンです(告白)
次お会いできたら握手してくださいって言ってみよう…どきどき←おま


とりあえず放置にもほどがあると思われるサイト更新をしたいで す 。
今後の参加イベントは未定ですが、とりあえず写真だけでもうpしていきたいで…す。
13日は連絡待ちかなと。あたし参加していいのかなぁ(´・ω・`)ムムム
あ。4月27日のウイングベイは参加したいなと思っています。
クロアリ!クロアリ!!あたしのグレイ(自重)が行くかもしれないので、楽しみです。

来週から学校も始まっちゃうので、今のうちに春休み満喫したいです。はい。
…結局何もできなかったんですけどorz

あたしが悪いんですけど。 

2008年04月01日(火) 23時35分
1年くらい付き合っている彼氏と喧嘩別れしました。
理由はまぁ、私が最近いじわるマイマスターの焔君ほむらくんほむらくんってうるさいからだと思います。
だって、かっこいいんだもん。←
ま、でも明日になったら私から謝るつもりなので、仲直りできると思ってます。
1年しかたってないけど1年の付き合いだもん。
こんなことでわかれませんとも。
彼は嫉妬するとちょっとだけ怖いので、あたしが先に折れようと思います。
っていつもかwwwww

そんなわけで、明日仲直りできなかったら笑ってくださいw

今後の予定とか 

2008年03月22日(土) 13時48分
イベ参加は未定ばっかなんですけど。

とりあえず30日ちえりあは参加予定です。
今はレンを優先して作っているので、レンかなぁみたいな(アバウト)
合わせというものが最近なくって、作らなくちゃ!っていう気力がなくなっている今日この頃。


4月6日ウイングベイはいけるけれど、知り合いが行くかによると思います。
あそこは身内で固まるから、ひとりでは行けないよね=3



で、30日までどう考えても時間がないんですけど(笑)
今後作りたいもの(と制作中)をあげていくと

・鏡音レン(ボカロ)  状態 7割完成
・フランドール(東方)    3割完成
・壁神(大神)        まだ布
・ファニー(ありすぱれーど) ただの布

思いつくだけでこれくらいですか。
上から順に優先してるので、上から順に完成すると思います。
合わせなわけでもないんで、ゆっくり作ろうかと。
ボカロも東方も合わせだけれどいつ合わせるか不明なので、ひとりでフライングします←さみしい
ファニーは山根さんと合わせしたいなぁみたいなwwwwww
5月のメイプルさんまでに頑張ってみようかなw

そんなこっぷれ状況でした。

いきています 

2008年03月20日(木) 9時03分





どうも廃人です
ずっとミクシに引きこもっています。
最近の行動はバンドとバイトばっかりですね(´`)
9日に聴きに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
検索が怖いので熱く語れないんですけど

9日のために、1年頑張ってきました。

初めて、そろ2番っていう楽譜を担当しました。
楽譜の黒さに何度もくじけそうになった
追いつかなきゃ、迷惑かけちゃだめって練習して、必死こいて
で、その結果腕が壊れまして(´ω`)
毎年腱鞘炎はひどいんですが、今年は腕が動かなくなる勢いでひどい状態になりました^^
ちなみに、まだ完治してません。病院通い^^^^^^^
テニスのスポーツ選手並みになってるらしいですよ。手塚かよっていうwwww←でもやや当たってる

で、その1年かけた熱い熱い演奏会が終わったのでした。
なんだか、すいそうがく人生で一番楽しかったです。
あたしのコス歴6・7年ですが
吹奏楽歴はそれより長いわけです。
この演奏会過ぎてから、いろいろと揺らいでいます。というか、

音楽>コス になっている。

やっぱりね、私の原点は音楽なんだよねって思った。
今年はイベント参加あまりできなさそうです。
音楽に生きていたいなと。

そんなこといって今現在は
フランドール・スカーレット
鏡音レン
を作ってるわけですが(おま)

でも、前みたいに早く作れません。腕の負傷により少ししか使えないorz
もちろんPC・携帯などなど、腕を使うことはあまりできないわけなんですが。←PCとか超使ってる件について
でも、見れても、自分からは行動できない状態です。見るだけみたいな。
あーぁぁあああもう早く治っておくれ!!

ということで、音楽に熱く生きる2008年になりそうです。
バイト代とかもちょっとずつ貯めてるんだけど、もしかしたら新しい楽器のために消えるかもしれない
消えるどころか赤字になるんですが(笑)
今の子30諭吉なんですけど、メーカー変えて最低でも50諭吉の子がほし…と言ってみる
ま、いつになるかわからないんですが。


以下もこりん私信的もの

さてさて。 

2007年12月31日(月) 21時47分
あまりにも更新しなさすぎなので、今年1年を振り返ろうと思います。

2007年度コスプレ総決算



○2007年にやったコスを全て上げて下さい
データがあって覚えれてるぶんだけ

コルダ:冬海(制服・セレクション)、香穂子(制服)、柚木(制服)、月森(3巻表紙・制服)
アンジェSP:メル
ハトアリ:アリス(通常・会合・寝巻き)、ペーター(通常)、エース(通常・時計塔・スーツ)
マジアカ:マロン
TOS:ミトス
TOA:ルーク(短髪)、イオン
フルバ:真知
オリジナル:チェシャ猫
アルトネリコ:シュレリア(モネット)
ネオアン:アンジェリーク
レイアース:光
電凹:R良太郎(初登場・OP)、リュウタロスイマジン
ホスト部:鏡夜(に見えるハルヒ)、環(に見えるハニー先輩)

借り物もごっちゃです。
何気に多くねっていう。


○その中で1番多くやったコスや、思い入れのあるコスは何ですか?
えっと…多くやったのはアリスなんでないかと。
思い入れはやっぱエースでしょ。だって今考えたらあんなコート
どうやって作ったのか わ か ん な い し 。


○イベントには現時点で何回行きましたか?
19くらい…??一部カメラ忘れとかで…何しにいったんかわからんかったよぅorz


○何回くらい行きたいですか?
友達が行くイベならできるだけ行きたいな。


○今年最後のコスは何をしたいですか?
最後はリュウタロスイマジンでした(´ω`)
が、心はアリス。


○今年コスにかかった金額を暴露して下さい
わかんな・・・とりあえず今年作ったのは
アリス3着、エース、 マロン、チェシャ猫、シュレリア、イマジン

購入
エース(スーツ)、アンジェリーク、R良太郎(ほぼ既製品だし)、

なので、購入だけでも3万は飛んでると思います。白目


○来年絶対やりたいコスを好きなだけ上げて下さい
・TOD:チェルシー
・ハトアリ:ボリスかユリウス、帽子屋かハートの城メイドか従業員
・らきすた:こなた
・プリメア:ラドウ
・ありすぱれーど:ファニー
・東方:誰とは言わず(ぇ)


○回すレイヤーさん5人
すとっぷん



ということで、今年1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。
皆さん、よいお年を(´ω`)ノシ

いつぶりだろう 

2007年12月18日(火) 9時49分
おひさしぶりです。廃人と書いて地獄生活をおくってました。

11月からバイトをはじめまして
とても、忙しいです。
というのも

バンドの練習・ヴァイオリンの発表会・バイト(最近週4とか週5)
学校もカウントしたら、今月のまともなお休みは26日しかありませんでした\(^o^)/

実は、今週が山場です。

もうリポD飲んでも効かない勢いでハードですだ。
メールも見てはいるのですが、返せていないものばっかり…すみません…


またもぐりそう…細胞分裂できたらいいのにとか素で思った。

わーい 

2007年11月02日(金) 10時31分
28日はイベでした。おつかれさまでした。
ガワリュウタでしたが、暑くて死にそうでした。
今年はもう貴方イベに参加予定はない…かなぁ…










なんか… 

2007年10月12日(金) 10時43分
すません。日記消しちゃったので、新しく話題でも投下。
あ。さんざんへこんでましたが、元気になりました。
エースというひとのことを語りだすと周りに被害が及ぶくらいフル可動していますが

風邪がぶりかえしてしんどいです。

風邪…あ。月森菌じゃないですよ。エース菌ていうの←


で。えーーーと、話題がない(いみなし)

あ。ここ数日、芸/森 14日/ 予/定/
で検索してくる人がいて、なんかこわいですだ。
だって毎日なんだも。
行ったことないイベントだし、どんなものなのやら…うーん;

日曜日は
冬海(制服)・月森(3巻表紙)・アリス
で行く予定です。
久しぶりの冬海ちゃんだし、そのあとは新境地だし。ちょ、不安になってきたorz

アリスは、おねーさま(とエリオット)がきてくれるので、
本読んでもらったり、耳引っ張ったりしようと思います。
たのしみ!!


てことで、大学生活も全力で生活しておりますが、
ちょい疲れてきました。
やらないと、と思っても、なんかダメ。
最近パソコン作業ばっかしだし、メール見ても返す気力もなくなってきてる…よ・・・・orz
目の疲れ治す方法ってないかなぁ;;


最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おひさしぶりです…生きてます… (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おひさしぶりです…生きてます… (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» おひさしぶりです…生きてます… (2009年05月07日)
アイコン画像あおね
» さてさて。 (2008年03月20日)
アイコン画像ちき
» さてさて。 (2008年01月03日)
アイコン画像碧音
» リュウタロスです。 (2007年09月18日)
アイコン画像ましろ
» リュウタロスです。 (2007年09月18日)
アイコン画像碧音
» 久し振りでバトン (2007年08月15日)
アイコン画像せと
» 久し振りでバトン (2007年08月14日)
アイコン画像碧音
» じぶんのばか!! (2007年06月11日)

こっそり登録中。