とnで・ぇすた・(・∀・) 

August 04 [Thu], 2005, 20:35
今日ねっ学校でピnく レディ-(・∀・)踊った



n??何でヵって??

体育祭で踊るの-( ´Д `)
実ゎ昨日ヵらス パ 儿 勺ってゎヶでも梨( ´ - `)なnですがァァ- プ
以外と難すィィ-
ココナ付ぃてぃヶま千賀(-⊇-)何ヵ??? プ


てヵ真面目ャバィ
今日三者懇もぁったの-( ´ - `)
ォホホ-点数YA BA I 笑
そ∪て…高校も行ヶるヵゎヵらなぃプ-
ココナどこまでも馬鹿ですヶロ-
ぁッッてヵまたバトn来まちたァ-(・∀・)

回答ゎ前の見て見て(ノV3V)ノルッキングKAT-TUN  HA

チ-ソ

回さなぃ(ノV3V)ノてヵ回せなぃnで( ´ - `)
回∪ま千賀
スィマテn( ´ - `)

てヵ変( ´ - `)

于ョ-変

変換が変

馬鹿野郎

今日ゎ寝ます-     ヵ???  
吉本好于ィィ- HA

塾塾塾塾塾 ウザッッ 

August 02 [Tue], 2005, 19:06
今ヵらそろAだァァ-
もォ最悪だょォォ-

ココナ眠ぃnで⊃-

于ョ-眠ぃmで⊃-

てヵ…怖ぃ怖ぃ怖ぃ
なnヵ于ョ-怖ェェェ
ほらぉくさnぁの怪談のゃ⊃ですょ----(*ノД`)。゜・
恐ろ∪ぃ

こnなn見たらココナ寝られへnゎ-

でゎァァ-怖ぃ-さらばぢゃ

特別編 

August 02 [Tue], 2005, 13:25
勺ィト儿ゎ-ぉゎヵV/でそォォ-ヵゞ

がnばってぃきまっしょぃだょmm

今日だょォォ-●´v`●

于ョ-楽∪みなnです`ォォmでもだとヵ
ォホホ-ショックだゎ-

見れるゎ ワラ
短くなったnゃったハィっ拍手

てヵゝさァ-ッッココナねッ最初じゅnのぢゃと思ったnだゎァァ
でもねっっなnヵ茶髪に∪てピッタV/でなぃ??

これでじゅnの担増ぇる事間違ぃ梨亀だねェェ-

でゎッまた書くにょォォ-

学校とカ− 

August 01 [Mon], 2005, 9:32
まだ学校ぁり増
夏休みまだヶ−へn
ココナめちゃ死ぬゎ-

待ちくたびれたぜ夏-

すぃませnでした-
てゅかねまだリップのCM見てなぃねn
皆さn見ました??

見た囚ォォぉでめとぉ 笑
フジテレビでょくゃるらしィ-nですがァァ

今日のスマスマでゃり増ね
見れる♪嬉しぃゎ-

てかっこの前リップのボ-ド見たょ♪
nでのリップ見たらぃちごだヶ全然なかった

恐るべし赤西仁

ココナゎ貴姫たnこ-きの買ってもらぃました
ぁりがとォ-

さて今からバトンゃり増 笑

暑ぃ暑ぃ暑ぃ… 

July 30 [Sat], 2005, 16:50
ク-ラ-ヵゝヶてnのに暑ぃって何

ぁV/ぇませそォォ
ふざヶてゅnですヵゝ??

バトnヮ後でぉ書き∪増♪
多分ぐらぃになると思ぃ増

ぁッテレビきま∪た拍手
ょぅゃくココナ部屋にもテレビヵゞ

嬉P山Pですょ ワラ


さァ早速昨日ィベnト

タモステ ドラゴン桜
の感想だぽ-n

ま⊃゙

山P
可愛ぃカッコィィ
それ∪ヵゝ言葉ぁV/まてn ワラ

ぢゃァ-…
ドラゴン 早ッ
まずネバカハチマキヮ嫌
バカだ`⊃ヶたく梨亀 ワラ

nでハセキョ-のチキンランゎ鳥が走るの? ワラ
思ゎず想像∪ちゃったぢゃnヵゝaaa ワラ

でもょヵゝッタ

数学教師怖ッッ
あnなnホnマぉらnょねェェ-
でもぁのトランプゃってみたぃ
今度ゃってみょぉと思ぃ増 ワラ

さて今ゎこnぐらぃに∪増
でゎさらばぢゃ ワラ

バトn●´v`● 

July 30 [Sat], 2005, 16:40
⊃ぃにココナにもバトnが回ッてきまちたァァ
早速回答∪ま⊃

春海たnヵゝらタッ千されまちたaaa
※まず担当・グループ名を教えてください

担当 山智で⊃
グループ 新素


1,もしもわたしが〜校長先生なら〜♪
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

歌ぅたゎせる
nで仲良くぉ弁当たべる ワラ

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
雑誌-てか好きなょぅにぉにゃらせる 笑

てかバラエティ-に出て欲しぃ

3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

兄貴…仁くnかな- ぉもしろそぉ 笑
恋人…そりゃァ自担様の結婚相手…自担に決まってゅ-ォホホ
同級生…プ妖精さnに会ゎせて倉パィ
幼馴染み…丸がぃぃ ぉもしろぃ
いとこ…慶ちゃn


4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、 3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです。

貴姫たn トマトたn (和・ω・美)たn

ぉ願ぃし増♪

タモステ(*ノД`)。゜・ 

July 29 [Fri], 2005, 19:24
今日ゎaaa


タモステドラゴン桜だょ
絶対見てパィねェェ
タモステにヮモ-娘。が出るけど…
きばってぃきまっしょぃ

今日で夏期授業ぉ∪まぃ拍手
F月ィパ-ィぁV/まちた
ょく頑張ったとおもぃませn???
ぃ⊃もならサボるのに ワラ
マヂ頑張った

明日ヵゝらヮ夏休みめたA遊ぶじょォ-
もイッパイ遊ばな損ょ ワラ
ココナヮイッパイ計画
ぉ泊まV/とヵゝaaa- ワラ

泊まV/に行き増nで
待っててちょn

nとねェェ-…ココナの家に親父が永久帰国なさV/ま∪た
でもテレビが来るヵゝらぃぃヵゝ
でも嫌だょォォ

親父ヮココナの最大の敵
全国の親父嫌ぃたnがnばろォ ワラ

疲れたaaa(*ノД`)。゜・ 

July 28 [Thu], 2005, 19:21
今さっきくらぃに帰ってきたaaa

メッチャ疲れた(*ノД`)。゜・


れも楽∪ヵゝッた
スタンドアップ見た


Pたn可愛ぃ

可愛杉ゅ
なnなnょォォ
はぁため息でるゎaaa


今日@日暑ヵゝった
そnでェェ
ぉでこ火傷∪たaaa
痛ぃヮaaa

死にそォ-ゃゎ

黄金伝説見てゅ囚
ァゲロ ワラ
しずちゃnトマト嫌ぃ
なnゃなaaa

仲間ゃaaan
ココナもトマトぉきら
食べれまてn ワラ

でも食べた

ぇらaaaぃよォ


んぢゃaaaまたネェェ

今から学校 

July 28 [Thu], 2005, 7:10
ぅッッ夏期授業で今ヵら学校
ぃゃaaa

行ってきますnまた帰ってきたら書くぉぉ\(^∀^*)/

ぃゃぃゃァ-(*ノД`)。゜・ 

July 27 [Wed], 2005, 19:15
作っちゃたaaa-
毎日書ヶリュょォ-に

がnばってェェェぃきまaaaしょぃ

ぁっ拙者ヮP助溺愛れス

nでェェ名前ヵゞ すぐヵヮるとぉもぃがaaa
ココナでェェェ
ょろピク

でヮまナニ今度
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像内 裕子
» とnで・ぇすた・(・∀・) (2005年09月10日)
アイコン画像錦戸´∀`祐
» とnで・ぇすた・(・∀・) (2005年08月14日)
アイコン画像内 裕子
» 塾塾塾塾塾 ウザッッ (2005年08月03日)
アイコン画像(和・ω・美)
» 学校とカ− (2005年08月03日)
アイコン画像ココナ
» 学校とカ− (2005年08月02日)
アイコン画像貴姫
» バトn●´v`● (2005年08月02日)
アイコン画像(和・ω・美)
» 学校とカ− (2005年08月01日)
アイコン画像妃優
» 学校とカ− (2005年08月01日)
アイコン画像ココナ
» タモステ(*ノД`)。゜・ (2005年07月30日)
アイコン画像春海
» タモステ(*ノД`)。゜・ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-yubiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる