いてもいなくなってもいけないならばどこへ 

July 08 [Wed], 2009, 1:11
午前中=陽気・前向き

午後=撃沈

ブリ否定

どうせスイーツだよ

ほんとにバカなスイーツだった

ブリには無理なわけね

レベルが高かった

悪運が強いから、迷い込んじゃったのかしら?

わるかったわね

ブリのいていい場所ではないことがわかった。

庶民のシンプル・ライフをしてたようなもの

その仕返しがこれか

どうしろっての

結局低脳とかわらない

見下しの罰。




プロフは暗号 

July 07 [Tue], 2009, 2:25
ブリジット

ブリと呼んで

さかなといわずに。

対人力を測るテストをしてみたの

「対人関係に不安はあるけれど、社会的な生活はできるレベル」

だって

それだいじょうぶなの。

社会的な生活したいよ。

ニートでもフリーターでもありませんが

社会にだしてくれないご時勢のくせに

かれらをせめるのはどうなのよ。

練習でこんなにも不安になってちゃ

本番でうまくいくはずもない

ブリは悪い子

こんなに夜更かし

毎日夜更かし

いつになったら寝るの

ブリは

朝に寝てるから不安定になるのでしょ。

みなさま

わけわかんないといわずに

わけわかんないと書き込んでよ

悲しい

ブリは全てを支配したいのに

それが叶わないなんて

ブリかわいそう

つまんない。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:BRIGIT
読者になる
H→1
B→1
A→?
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント