ノロケすぎてすいません。 

2008年06月09日(月) 22時51分
だってらぶらb・・・

カリアとラブラブですから!!

ノロケますよ!!!

普段ノロケると皆シカトするから

今日はガンガンのろけるぞ!!!





ちょっと加工うまくできなくて

(やり方忘れた

見ずらいですね

あたしも言霊で告白したのですが

その時のは恥ずかしくてSS撮ってないですw

確信犯ですね♪



チューだってしてますよ?w




そういや、昨日幸運突っ込んで

今日ふみと蝶の木に行ったら

扇出ました♪

魔中成功でINT6に・・・

当分はこれで行きますですぅ

あたしもネットラジオがやってみたい 

2008年06月04日(水) 13時25分
美月みたいに素敵な(まだ聞いたことないけど

ネトラジがやってみたい!

でもマイクすらない現状・・・

そしてツンしかないvista・・・

あたしにどうしろって言うんだああああああああ





最近、デレがほしいよ…ママン




まぁ、デレってますけどね(ぁ







勇者の墓管理人さんも

多くのカポーを見て

結婚したくなったみたいだよ(ぇ



でもボク…ガチムチマッチョ嫌いなんだ



そんなわけで結婚してきたよ

誰とだろうね、だろうね(ぁ

イチャイチャしてますが何か?

狩りなんてしてませんが、何か?











やっとこさ90になったなんて言えない。








しかもさっきの記事

動画うpできてないなんて言えない。

見たい人は普通に検索しろ!(ぇ

果てなき欲望の末に 

2008年06月04日(水) 12時39分
ちょっと最近わがまま言いすぎたみたいです

おかげで4日ほどまともな声が出ません。

ひどい時は声出てないw

学校で友達にいじられます。

しゃべらないから・・・

普段どんだけしゃべってるんだって話ですよね。

ちょっとリアルの話とかしてみる。













どーーーーーーーーーーーーーーーん

うまく掲載できたかな?

好きなニコニコ動画です。

マキシがかわいそすぎて笑えます

ピンが黒すぎて笑えます。

ひとまず笑えます(ぁ

ソードマスター マキシミン 誤植編

元ネタ知らないからちょっとわかんないけど

まぁ、そんなもんでしょw







あーあー

書くことねー

うーん

モヘっ


メンテ直後は不安定 

2008年05月28日(水) 13時14分
まだINできないあたしって…

シャアたんが画像とか貼れーって言うけど

編集すんのがめんどくさいんだ(ぁ

********************

蛙さんはうさぎさんの話を聞いてあげることにしました

うさぎさんはかよわい声で話しました。

「みんながいなくなってさみしいよう。」

蛙さんは悩みました

生まれ育った古巣に帰るべきか

うさぎさんを残し、旅に出るか

一度は旅に出ると決めた身。

そう易々とは戻れまい。

だけど、うさぎさんは

蛙さんにとってとても大切な存在でした。




蛙さんは悩んで

すごく悩んで

一歩歩き出しました。



生まれ育った古巣へと。



「井の中の蛙大海を知らず」

でも蛙さんは幸せだったかもしれない

安住の地にいることが

何よりも幸せだと気付けたのだから




蛙さんは短いようで長かった旅を終えて

古巣に帰って行きました

まだすこし外の世界に憧れながら

だけど大切な人のそばにいるために。


**********************

これからは頑張ってこまめにうpしたいねー

おもしろネタSS絶賛募集中だにゃーん♪

あいもかわらず 

2008年05月26日(月) 17時22分
誰が見てるんだ、このブログ

ってなわけでまた更新してませんw

********************

蛙さんはまだ旅の途中。

新しい世界に恋い焦がれながら

ひとりでとぼとぼ歩いていると

後ろから誰かのすすり泣く声が

聞こえてきました。

「さみしいよう。さみしいよう。」

どこか懐かしい誰かの声。

蛙さんは足を止め振り返りました。



そこにいたのは、

古巣で仲の良かったうさぎさんでした。

うさぎさんは泣きながら

蛙さんに着いてきます。

「さみしいよう。さみしいよう。」

蛙さんは無碍にもできず

うさぎさんの話を聞いてあげることにしました。



「どうしてさびしいの?」と。




**********************


飽きた。w

後で編集しなおそう。うん

TO:ななたん

今は「xゆりあx」か「ゅぇ」で行動中なので

暇だったら捕まえてみてねー★

なんだかなぁのとんとんきち 

2008年05月16日(金) 23時15分
ども。こんばんわ

最近、こっちのブログしか更新していませんw
ダメですね。二つのことを両立なんてできやしねー(ぁ

ふみとコリちゃんと
ブログに書き込みしていただいた奈々氏さん
のおかげで

無事におうちでもTWできるようになりました★

おめでたいですね、えぇ。ほんとにw

しかぁし。

夜遅くまでやってると

おとんが怒り、

バール片手にパソコンに近づいてくるので

非常に危険れす・・・。

凶暴おやじコワス!!




というわけで会えない人が増えましたにゃ;




最近・・・と言えば。

アクアから卒業してフラフラしてます。

今はヤモリにお世話になってますが

明日で体験も終わるので

今度は一人でフラフラですね。




ナルビクのたまり場を通る時

誰かいないかと見てしまうのは

やっぱりさびしいからなのかな?



最近いっつも誰もいないけどね!(ぁ


アクアはあたしにとって

すごく居心地のいい場所。

だけど、蛙は外の世界に憧れる。

だから外に出ようと必死にあがくけど

最後には・・・・・




あたしは今外に放り出された蛙さん。ケロケロ

外の世界に憧れて

外に出たはいいけれど

支えるものがない寂しさに

毎夜のどを鳴らすのです。



「さびしい」



それだけのことが言えなくて

蛙さんは外の世界に紛れ込んでいく。

帰る場所を見失いながら

新しい世界に恋い焦がれながら

蛙さんは一人で進みます。

TWができねぇ 

2008年05月14日(水) 17時58分
こんばにちわー

最近のこと、
TWしてたらおとんにパソコン破壊されて
新しくパソコン買う羽目になりました。

vistaになっちまいました。

おかげでおうちでTWできません。

近所のネカフェのパソコンは
vistaだったのに
普通にインストールから遊ぶまでできたのに

何でおうちのノートはできないんだろうか…

したらばで解決策を探したところ
解決策なし。
むむ;互換性でXPにしてても起動できないのか!

てかwindowsデータ実行防止って何?!

それにはじかれてまふ。





しかもパソコン破壊されたために
アクアのHPも見れなくなりました
自力で探すの億劫なので
誰かアクアの人来たら
そっと貼っておいてください。


あぁ、でもやめたから見に行けない?!

カポリンも破壊されてたしね…orz

しばらくどっかに移住しようかな

メンテまーだー? 

2008年04月23日(水) 12時47分
ランジエ実装はまだでしょうか?w

今回は新マップ追加とかだったっけ?
あとレア再配置・・・

ぶっちゃけ公平狩り専門姫テチなあたしにとっちゃぁ

レアとか関係ないね!w

たいてい、連れてってもらえるとこは

背伸びが多いのでレア出にくいしねー

どうせ、分け前ないですしー(。 ̄x ̄。)




最近、公平さんの一人に捨てられました

非常に悲しいですね

150代シベさん・・・

あなた・・・捨てた割に1:1送らないでください; ̄ロ ̄)!!

ちょっと腹立ちます。w

(だからシベは嫌いなんだよー

シベとは浅からぬ因縁があるようです。w



ふぅ。もうちょっと強くなればいいんだろうけどさー

強いテチが仲間になった時点で捨てるとかさ・・・

悲しいさ・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)どうせ弱いですよ・・・

灰テチですしー







ションボリス(´・ω・`)




そういや昨日組んでた公平マキシさんに

「俺がテチの面白さ教えてやんよ^o^」って言われたけど

ごめん・・・テチ弱くてごめん(;´Д`);´Д`);´Д`)

グチグチしてますね、サーセン



カポリンのレベルうpしてきたんだった(*´∀`*)ニパー

もんろーという可愛い嫁を引っ張りまわすのに

快感を覚え始めたあたしなのでした・・・

どんだけー 

2008年04月19日(土) 11時53分
放置しすぎでした。

すいません。

ってどうせ誰も見てないからいいのですぅ



最近はー何があったかな?(ぁ



そうだね。えーと

ルシ→テチになりました(。 ̄x ̄。)

テチは大変です・・・

進んでやりたがる人の気持ちがわかんねw

でもルシの頃には体験できなかった、

クラブを超えての友達ってのができたり、

クラブ内でわいわい狩りに行ったり、

そうゆう人と触れ合う機会が

格段に増えたかなーって思います


辛いけど楽しいです。

早く強くなって使える子になりたいです!!


そんな感じかなー

まったりゆったりTWライフを楽しんでいたりします






そういや、クラメンの誰かが
あおのリアル画像を探しにリアルブログに行ったらしいけど
そこらじゅうに画像貼ってあってすいません。
あまつさえ、更新してなくてサーセンwwww

今度M-BBSにチャイナ画像うpしますんでw

嘘だよ。

痛い子痛い子飛んでけぇ〜 

2008年03月12日(水) 14時24分
また更新し忘れた(lll´Д`)

もうきっとボケなんだな・・・

無線時間帯はTWできなくてヒマカオスです(@゜Д゜@;)

かと言ってやってても狩りしてないあおw

まったりすぎていいのかな?

ちょっとそこんとこ聞いてみたい・・・





リアル話にちょっと。

最近埋もれてたゲムを売りに出しました☆

かなりいいお金になったぽ(*´д`*)はふーw

そのお金で龍が如く3買ったなんて言えないぽ♪



はぁ。就活の癒しがゲムしかないってw

誰か遊びに連れてってくれないかなー




あ!飲み会忘れてた; ̄ロ ̄)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆*あお*☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
TW@ザン鯖で活動してましゅ
まだまだよわっちぃし、
よくわかんないけど
頑張るんだもん
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くらら。
» ノロケすぎてすいません。 (2008年08月18日)
アイコン画像てちるん
» あいもかわらず (2008年05月27日)
アイコン画像なな
» なんだかなぁのとんとんきち (2008年05月17日)
アイコン画像わかるとおもう
» なんだかなぁのとんとんきち (2008年05月17日)
アイコン画像奈々氏
» TWができねぇ (2008年05月14日)
アイコン画像奈々氏
» TWができねぇ (2008年05月14日)
アイコン画像てぃば
» メンテまーだー? (2008年04月29日)
アイコン画像秋吉
» メンテまーだー? (2008年04月23日)
アイコン画像マッキナこともんろー(以下もんろー
» メンテまーだー? (2008年04月23日)
アイコン画像あを
» 久々だぬー。 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる