お風呂の中で…w 

2005年05月26日(木) 23時29分
今日はダーとお風呂の日

最近何だか週1くらいのペースでダーとお風呂に入れてるw
もちろん場所は私の実家

まずはダーがゴシゴシw
私は「ダー背中洗えてないよ〜」なんて言いつつ
湯船で温まってストレッチィ☆

私も湯船から出てダーに髪を洗ってもらう。
コレコレ♪ダーが洗ってくれるのってすんごく気持ちいいんだよね〜。
しかも女の子みたいにトリートメントも細かくなじませてくれるw
さすが常に頭なでて髪触るくらい長い髪好きだけあるねぇ(笑)

ダーが湯船で温まってる間に私が体を洗い出す。
けれどずっと洗ってると足もしびれてしんどくなってくるので
ダーに交代

これぞまさに髪の先から足先までダーの物って感じ
お胸や敏感な部分はついつい反応しそうになるんだけど
そこはグッと我慢ねw実家だし(爆)

一緒に湯船につかるとお気に入りな後ろからのギュゥ
でも最近は同時にお胸をわしづかみにされちゃうから
体が逃げようとしちゃう
もちろん離してくれるハズもないし、離して欲しくしもない
声も出せないし、あまり動くとお湯がちゃぷちゃぷなっちゃうの。
じっとしつつ、体はクネクネ。
お胸の一番感じるところをつままれるとついオシリが浮いてきちゃった
押さえつけられて肩にキスの嵐♪これすごく大好き
そのままダーの印も付いてまたまた嬉しくなっちゃう

のぼせ気味なダーは湯船に私を残して立ち上がる。
もちろんダーのjrはツンツンになってる

ダメだとは思いつつも浴槽に座るようにお願いする。
と今日は何だか素直に「しょうがないなぁ」と座ってくれる

これが初めての姿勢だったけど妙にしっくり。
私の口元にjrがジャストフィット
ダーの顔を下から覗きながら、jrをペロペロと舐めてご挨拶
大きく開いた口の中にかわいい私のペットを招き入れる。
そのまま目線はダーを見つつ口を前後に少し動かしてみる。
けど一番好きなのは先っぽをペロペロするの
ダーの感じてる顔と仕草、声が一番大好き

実家だったしご飯も待ってたコトもあったので
ちょっと遊んであがったんだけど、こんなに上手い具合に
jrに会えると思わなかったから、また座ってもらっちゃおっとっっ

はじめまして☆ 

2005年05月23日(月) 10時48分
かわいぃブログ発見なのでまたまた作っちゃいました
いったいいくつ作れば落ち着くのでしょうか。。。
自分でも疑問ですが、とりあえず他で書いた過去のもの載っけてみますw
よろしければ覗いてってくださぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-tuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる